主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
箱ごと ちょうだい!! A to Z 入門
買っちゃった~~~~  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

「 A to Z cup HOUSE 」 の 化粧箱欲しさに さらに 6SET… 
いやいや…どうしても贈りたい方が…  アノカタト アノカタト…( ´艸`)


「すみませぇ~~ん」 ( ^∇^ )ノ”  「箱ごと くださ~~~ぃ」 



SN310351.jpgSN310349.jpgSN310348.jpg


やっちゃったよ。 '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
↓  ↓  ↓

わが町、弘前出身の  いまや「世界的なアーティスト」の 奈良 美智 ナラヨシトモ

先週の TV 「情熱大陸」 でも、しっかり 津軽弁 で 語っておりましたな。 
弘前の場面では、控えめな「字幕」が出ておりましたが…
戸田奈津子サマも真っ青なくらいに、略しすぎでしたよ ヾ(-_-)


あ… ぷっちの☆弘前住んでるって バレバレですな… 


SN310330.jpg

2002年の展覧会のときに購入したキング。
まだまだ リウリウのほうが ちびっ子みたいです。

この「犬の噴水??のオブジェ をご覧になった方、記憶している方、
いらっしゃいますか?? 
ぷっちの☆は、あの噴水の前で ひとり…号泣してしまいました。

幸せものな私は、ルーブル美術館やオランジュリー美術館などなど 何度か通い、 
たくさんの芸術品を見ましたが、
「あ~~これ教科書にのってる~」「本物みたい」とか、あくまで淡々と鑑賞しておりました。
泣いたのは…初めてでした。しかも ひとりでポツンと。

知り合いのボランティアの方に告白したら、いるみたいです。
泣いちゃう人。

彼の展示会では、ボランティアの方々がSTAFFとしてサポートしておりますの。

それ以来、ぷっちの☆を泣かせたこの人 気に入ってますの。

 

2002年以前は、横浜などで展覧会をしておりまして、
友人はわざわざ出かけておりました。
昨年は、今回のプレ的な小さな展示会でしたが、今月末から 大々的な展示会がスタート!!

気軽に 何度も足を運べることを 幸せだと思います。
ん~~オムツ替え スペースなさそうだな…
今回はどうなるんだろ?

でも、しっっかり りうりう連れて行ってきます!!


SN310333.jpg 



2006/7/29 ⇒10/22
YOSHITOMO NARA + graf A to Z
http://harappa-h.org/AtoZ/   
              



大人買いの勇気に またまた ぽちっと → よろしくお願いします。

【2006/07/02 23:33】 | 素敵な奥さん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<まとめて勉強中? | ホーム | これ ください!!>>
コメント
いんや~、ここの向かいではたらいちょるtamamarikoっていうもんだ~。

何だか今奈良さん弘前にいるみてーで、いつ遭遇するか、望遠レンズでのぞき見だってウソですが・・・。
会期が始まったら、毎日クレープ食べれるな~たのしみ。
【2006/07/03 03:52】 URL | tamamariko #-[ 編集]
箱 かわいい~
塗り絵したくなる。
ガムテがピンクな所もおされ!
【2006/07/03 21:02】 URL | アリル #-[ 編集]
弘前出身出身の人なんだ~
へぇぇぇぇぇ。
こういう素敵な有名人いると嬉しいね。

HOUSEも可愛かったけど、箱もかわいいね。
箱は部屋に置いてもインテリアになりそうi-178

【2006/07/03 22:54】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
>tamamamarikoさま
なんか津軽弁が変だよ。ヒヒヒ ( ´艸`)
奈良サンいるんだ。まりこせんせのいつのもお店に行きそうだけど。
声かけたら…逃げられそうだね。ww
クレープだりフラペチーノだりなんでもどんぞ!
【2006/07/03 23:33】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>アリルさま
店頭ディスプレーで塗り絵してました ( ̄▼ ̄;)
このガムテ、白地でイラスト入りですよ。
クリア地に黒イラストもあります。
グッズ売り場で売ってますのでどうぞ!通販もできます!
【2006/07/03 23:36】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>桜子さま
時の人って感じです。
箱をりうりうにやられないように、隔離してました。
これから、クリアな製本用(?)のテープをはる予定。
ゴミ箱とかになるでしょ?うわ~かわいいよ~~(TДT)
【2006/07/03 23:41】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/103-92f8cf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

