主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まとめて勉強中?

NHK 「すくすく子育て」 って、見てますか?
なかなかためになる事、やってるんですよね?

でも、まともに 見てたのはマタニティ中期だけ…
パパとか妹が見てて、ぷち☆より詳しかったり。


産後なんて、ぷっちの☆2ヶ月 TVなんてみる暇もなく 浦島太郎。
りうりうが 4ヶ月位までは、夕方のニュースしか見れなかったし。
今は、1日中 TV付いてますけどね…
 
さすがに 「すくすく…」の 時間 pm9:00 は 

お風呂の時間 = 無理 (´A`) 見られましぇん。



そこで、出産前から ぷっちの☆の だんでぃ~なオジジに 頼んでおきましたよ。

「 すくすく 」  録画  ( ^∇^ )ノ おねがいね~~


今はHDDなんてあるから ボタンひとつで OKですし。
週末、実家に遊びに行ったら…


でたぁ~~ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

SN310346.jpg


すくすく 約9ヶ月分   DVD BOX かよ…


あ~~わたしあれがもう一度みたいわ!
あれれれ??○月○日の××って、なんでしたっけ?
あの△△をもう一度!
などなどあれば、探してレポしますよ~~v(°∇^*)⌒☆


ぷち☆パパにご苦労様の ぽちっと → よろしくお願いします。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ネギライ♡  
【2006/07/03 23:58】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<妊婦さんのブラジャー | ホーム | 箱ごと ちょうだい!! A to Z 入門>>
コメント
すげえ!
NHK青森支局ぷっちの出張所じゃん!
しかしマメなお父上よのう。
感心する~。
今はうちのじじいが見てるよ!
見ては、弟夫婦に対して「ちゃんと見じゃーべが」と心配してます。
赤ちゃんいると決まった時間にテレビは見れないよね。
ぷっちのさんガンバったんだね~。
【2006/07/04 06:03】 URL | tamamariko #-[ 編集]
>tamamarikoさま
ようこそ!!ぷっちの☆出張所へ( ^∇^ )ノ”
ホントTVも見ずに育児しましたが…
今は二人だけで静かなので、あえてTVつけてます。
りうりうは、わたしより 女子アナと「天気予報」に 話しかけてますけど。
【2006/07/04 23:11】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
スクスクすごいですね!!
うちでは、じいじが毎月雑誌を持ってきます。
しかし、お父さん、立派ですね♪
子供、孫思いじゃ(゚∀^)ノ
【2006/07/05 11:39】 URL | ゆまま #nyoBptME[ 編集]
>ゆままさま
雑誌のほうもいいですよね。
本屋に行くのも大変ですから、じいじに感謝ですね。
じいじは、なにかと口実をつけて会いたいんですよ。
かわいいです。
【2006/07/05 20:41】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
すくすく是非ダビングさせてもらえませんか?
HDDより誤まって消去してしまいました、しかもかみさんのもの。お願い申し上げます。
【2006/11/06 23:28】 URL | てぇーし #-[ 編集]
>てぇーしさま
ええっと…どうやってダビングすればいいんでしょうね?
膨大ですし、うちでは出来ないんですよ。。
あららこまった。
【2006/11/07 14:25】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/104-cc9dad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

