主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
妊婦さんのブラジャー
最近離乳食が進んで、日中のおっぱいなんて 「社交辞令」 程度…
かつてのように、メロンパンみたいに パンパンなることもなく…
そろそろ、妊娠前のブラジャーでもしてみようかなぁ…
と、思ってる ぷっちの☆です。


あ~~ブラジャァ~なんて…1年してないよ (-公- ) …


妊婦さん、おっぱい 痛くないですか?
乳首とか、すれてる感じで いたくないですか?
もちろん 妊娠前の下着は、苦しくなってきましたよね?

ブラジャーとか、どうしよぉ~ (´A`)
って方、どうぞ 参考までに。 マニアの方も どうぞ ( ^∇^ )ノ”
 ↓  ↓  ↓  ↓      

① ノーブラのすすめ
妊娠中 どんどん おっぱいが大きくなって、乳首も敏感になりました。
つわりもひどかったので、おうちにいてゴロゴロしてましたが、

乳腺の圧迫 をしないほうがいいと聞いていたのと、
しないほうが つわりも 楽だったので、基本的には ノーブラでしたよ。



②ブラトップのすすめ 
ちょっとお散歩とか、買い物って時は
乳首が ぽち~~っとしてるのが 恥ずかしかったので こんなのしてました。
 
【ワコール】バーシングブラ(ソフトタイプ)-MG・LGサイズ         NEWマタニティカシュクールブラトップ授乳がしやすいと先輩ママにも大好評!【モノトーンマイク... 

出産直後 も 母乳パット貼り付けて 使いました。
 

左の前で ぽちぽち っとする方は、おっぱいが パンパンになってくると
授乳の時や 動いた時に ぱっつ~~ん と、スナップが飛んでしまうので…

右の かぶりのタイプが、より圧迫は少なくて よかったですよ♡
もちろん 綿100%で、ガシガシ洗濯できるやつで!



 -------教訓 2トウ 追うもの 1トウも得ず---------------------    
でも…(´-ω-`) 旦那さんに 「 牛さん  ( ´艸`)  」 って言われちゃうくらい 
巨乳だった私は、まるで… あの 騒音おばさん (ー'`ー;)
腹のうえに たれパンダ が1匹…


そこで!!夏に向けて!!
産前産後ブラジャー 購入計画 始動!!
デパートの妊婦さんコーナーへ いざ 試着 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


しかし…世の中そんなにうまくないです。 試着したら 痛いんです(私の場合)。

産前と産後って、おっぱいとか からだが違うのに 

1つで済ませちゃおう!!って、欲張り は いけないんです。

実際、試着して問題なければ、着用ください。
でも、通販で買われる方は…お勧めしません。

----------------------------------------------------------------





③ 妊婦さん専用ブラのすすめ
結局買ったのが ワコールの これ!  ⇒ カップ裏打ち凹凸のないフラットな構造で肌あたりやさしい0529祭5ワコール産前マミングブラMBP0...
やわらかくて 伸びもいいし。色もシンプルだったし。
やっぱり 売り場でも 経産婦さんらしき店員さんからアドバイスしてもらうのが 賢明!

今○ヶ月だから、これからもう少し大きくなると思うから
もうひとつ大きいサイズの楽よ!

って、ホントそうでしたよ!ありがとう ヽ('∀`)人('∀`)ノ









今日は、妊婦さんのブラジャー選び でした。 

お役に立てましたら ぽちっと →  
 

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ よろしくね
 


 
【2006/07/05 00:38】 | マタニティー 妊婦の憂鬱 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<運命の出会い | ホーム | まとめて勉強中?>>
コメント
もしかして、ぷっちのさん、パーン!っテ飛んだの?
す・ご・い!
それにしてもブラのことなんて考えたことなかった・・・。そう私は母乳が出ずにあっという間にオパイもちぢんだ派。
うちの弟のお嫁さんはバリバリ出てるからこのことをオススメしてみよう!
【2006/07/05 06:17】 URL | tamamariko #-[ 編集]
>tamamarikoさま
はい…ぱ~~んと飛びました。牛サンですもの。ホホホ
最近はしな~~っとしてますよ。
妊婦さんじゃないのにコメントどもでし。
【2006/07/05 20:39】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/105-e02cf08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

