主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
決めた。
わたくし…2つ 買います。
ひとつは自宅用。 もうひとつは、実家用。  

おじちゃとおばちゃが、実家でご飯を食べるのに
「りうりうの椅子も買いなさい お金あげるから 」 と、言ってくれたので。


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ドンモドンモ (どうもありがとう)



なので、使ってみて使用感とか比較レポできるんですよ!!
どうしましょ ( ´艸`)


って、ただいま購入先、検討中です!
同じ椅子なのに、1万円とか違うんですよ。
 
慎重に決めなきゃ!( ̄‥ ̄) = =3

このたび、幸運にも りうりうに座ってもらえる椅子はこちら
↓  ↓  ↓
 




STOKKE
STOKKE トリップ・トラップ



ここの商品説明が、分かりやすいよ。
toy4baby 
 http://www.toy4baby.com/item_furniture/triptrap_bg.html










suksuku「すくすく」Sukusuku
Table&Guard Model テーブル付
 






この2つ、似ている んですが、値段が1万円ほど違います。


トリップトラップについては、 
【口コミでおすすめの育児グッズ使ってみました!】の misatoさん 
の記事も分かりやすく、決め手になりました。ありがとうございます。


では、さっそく近日中にオーダーして、比較レポします。
お楽しみに。
しばらく使い込んでからしますので…
お待ちいただけない方は、せかしてくださいね。v(°∇^*)⌒☆





明日の励みに ぽちっと → よろしくお願いします。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  楽天…ポイント5倍 やらないかなぁ~
【2006/07/09 00:29】 | マタニティー 妊婦の憂鬱 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<BABYとランチ やや慌て気味… | ホーム | 子供用の椅子 そろそろ買うぞ!>>
コメント
つきん子も この椅子を見たとき とっても 感動しました。
大人になても使えるんだもん!!そして、可愛い でも、高いよね~。
これを オーダーするなんて、さ・す・が!!
【2006/07/09 14:22】 URL | つきん子 #-[ 編集]
いい椅子だね~。
これは比較レポ楽しみだ。
よかったらうちの甥っ子にもプレゼントすることを考えよっと!
どっちが高いの???
【2006/07/09 14:53】 URL | tamamariko #-[ 編集]
両方!それは思いつきませんでした。
目からウロコです~。
うちも両親にねだって、
実家用の椅子を買ってもらおうかな♪
TBもありがとうございました!
比較レポも楽しみにしてますね~。
【2006/07/09 18:04】 URL | misato #dJJ.8drw[ 編集]
すげー、2脚も買ったのですか…
実家ジジババ太っ腹!
それに比較レポできるように買うなんて…
知恵袋の鑑ですわ。

この椅子、気になってはいましたけど、結局買わず、安い全く違うの買ってしまいました。
今の椅子1歳半ぐらいまでしか使えなさそうだから、以降の椅子検討するために、レポ楽しみにしていますね。
わぁ、私まで楽しみです。
【2006/07/09 23:03】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
>つきんこさま
そうなのよ、大人になっても使えちゃう!
こういうの好き!何回も買い換えるのとかめんどうだしね。
どど~~んと最初にいくタイプだからさ。
【2006/07/10 19:34】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>tamamamarikoさま
レポお役にたてるかな?ちょっと使ってからするのでお待ちくださいね。
うえの「「とりっぷとらっぷ」は、ガード付きで24,000~30,000円くらいです。
したの「すくすくWAVE」は、15,000円前後ですが、ガード・テーブル・クッションでプラスになります。
あ、WAVEとFXとEXってあるんですが、WAVEがいいです。
(詳しくはまた)
【2006/07/10 19:38】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>misatoさま
STOKKEが本命ですが、時々しかいかないので、実家は「すくすく」にしました。
どこが違うのか??この目で確かめたくて…
比較れぽ お楽しみに!
【2006/07/10 19:40】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>桜子さま
では、1歳半までゆっくり検討できますね?
比較れぽ お役に立てればこれサイワイ( ^∇^ )ノ”
ジジババは、りうりうを抱っこするの…重いんだと思います…でかいんで…(´A`)
【2006/07/10 19:43】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 23:00】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/111-fb323766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

