主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
募集 岩のり収穫れぽ  そして 初!バトン
意外にも、みなさま 洗濯機 放置プレー中 とは…
あと1週間は じめじめ しそうなので、 

今が旬 なのかも?  


( ´艸`)
 マンザラ ウソデモ ナカッタベサ? 
 
magiclean_wide.jpg


今回 使用した、「ワイドマジックリン」でございます。
こちら、「花王」の使い方 ガイド 
http://www.kao.co.jp/kajinavi/product_souji/magiclean_wide.html 




まじで、 「岩のり 採取 レポ or 自慢 」 お待ちしてます!  
 
さて、今日は… 初!バトン~~♪ 





のほほん♪な毎日 の みゅうしゅサンから 

「名無しバトン」 頂きました。

へへへ ( ´艸`) やってみたかったの。



+++++++++++++++++++++++++++
 

ルールは

 1~3でバトンを廻してくれた人からの質問に答えて
 4で次に回す質問を3つ出す
 5でバトンをくれた人へのメッセージ
 6で次の3人を指名する


+++++++++++++++++++++++++++


1.これまでに体験したありえないエピソード
ん~~~(ー'`ー;)悩む… あり得ないとは難しいの。

旦那さんと、3回目にお会いした時に「結婚する」 って決めた事。 
 
1回目(初対面)は、宴会で…お話しましたよね?
2回目(2週間後)は、お酒も飲まずにご飯食べて、はいさよ~~なら。
3回目(その1週間後)で、「あの…結婚しません??」
って、ある意味 アリエナイでしょ?





2.ダンナさん の好きなところ
贅沢をしないトコロ。

アレが食べたい!⇒友達と食べて来たらいいよ。
ここに行きたい!⇒行っておいで。
アレが欲しい! ⇒つぎのボーナスで買うといいよ。

ってな具合に、普段はいっさいお金を使わない。
でも… あなたの乗ってる車の維持費が…毎月、大変なのよ(-公- )



 
3.他人には教えたくないお気に入り  
ってのは、教えらんないでしょ?? でも、今回特別に♡
食べ物ばかりですが… お気に入りです。

BABBIのジェラードhttp://www.babbi.jp/index.html

ジャンポール・エヴァン  http://www.jph-japon.co.jp/#
☆アーモンドチョコ(アマンド ジャンドゥーヤ カカオ)
☆ソルベ(チョコ・ポアール・ラズベリ)

ラ メゾン デュ ショコラ ふつうの トリュフとエクレア  
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00001433
ここのシャンパントリュフは絶品とされていますが、あえて 

ピエールマルコリーニ のラズベリーのジャム   
http://www.pierremarcolini.jp/index.htm
 

あ、ひとつと思ったのに アレもこれもと…よくばりですな。
お近く方、是非!


あ~~それから 青山の「糖朝」の 海鮮粥と豆腐花
私、このために 青森⇔東京間 日帰りツアーしてもいいです!!
りうりう、もうちょっと 大きくなろうなぁ タノム  (-人-;)








4.次の人へ3つの質問
①サマージャンボ宝くじ…3億はずれて 100万当たったら…どうします?
②癖ってありますか?
③好きな映画。

 




5.バトンをくれた人(みゅうしゅさん)へのメッセージ  
ほのほの☆彡ちゃんの成長、見てますよ~~
りうりうよりチョットおね~さんなので、次はうちもやるかな??
って、見てます。
みゅうしゅさんのツッコミも なかなかツボで!
これからもBLOGがんばってください!




6.次にバトンをまわす3人は・・・ 
「もぐもぐこっくん離乳食」の桜子様 忙しかったらスルーしてください…
「なんでも栽培」の つきんこ様 かけ~~ グアム行く前に かけ~~
「33歳 禁煙したら妊娠しちゃった日記」のこいけしゃん♪  やってみよ!

の3人さんにバトンします。 (@^_^)ゞ 4649


びっくりスピード結婚に ぽちっと してみよ → 
【2006/07/13 22:50】 | 素敵な奥さん | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ぷっちの流 おでかけマナー | ホーム | 奥様 今が旬??でございましゅ >>
コメント
びっくり~!ぽちちちちちちぽちぃ!

でもいい人でよかったじゃないですか・・・。
私も次はいい人探すぞ!

さて、バビのみ食べたことありません。
バビの1個1050円するヤツ食べたい。
8月いければ行ってきます。
【2006/07/14 00:29】 URL | tamamariko #-[ 編集]
はじめまして~~優しい旦那さんですね~~読みながら・・・うらやましい・・の言葉しかでてきません・・・
【2006/07/14 08:10】 URL | lan2 #-[ 編集]
さっそくのバトンありがとうございます(^^♪
なんとっ!3回会っただけで、結婚決めただなんて・・・すごい!!運命の出会いってこと?

またまた、お気に入りをそんなに沢山・・・ありがとうございます。
そんな感じだとまだまだあるでしょ~・・・また紹介してくださいね(爆)



【2006/07/14 12:47】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
幸せ一杯 夢満開だね~
なんだかのろけられちゃったなー

他人には教えられないお気に入り 三つといわず もっと聞きたい!!!
【2006/07/14 23:03】 URL | アリル #-[ 編集]
3回目に会ってプロポーズされたんですか?
すごい、うらやまし~♪
ぷっちの☆さん、相当魅力的なんでしょうね♪
私は、出会ったときに、この人と結婚しそうだとは思いましたが・・・。
当たりましたね♪

このバトンはじめてみました。
次の質問を決めれるなんておもしろいですね~(=^∇^=)
【2006/07/14 23:26】 URL | ゆまま #-[ 編集]
3回目でなんて、旦那様は運命の赤い糸を感じたんですね。
そして、ぷっちのさんも。
ドラマチックでステキですi-189

他人に教えたくないお気に入りの食べ物たち。
すごくおいしそうです。
私の人生であまりめぐりあったことないおいしそうなものばかりです(田舎ものなので…)
ぷっちのさんって、グルメですねぇ。
また、教えてくださいな。

バトンうけとらせていだきますね。
ちょっと待っててね、考えるン。
ドキドキ…i-176

【2006/07/15 00:12】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
>tamamarikoさま
まぁ、いいひとかって、まだわかんないですけど…
さすが、まりこせんせ!おーるクリアですか??
BABBIは、店舗も増えて渋谷東急でもOKみたいですよ。
いってらっしゃい!!
【2006/07/15 15:33】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>lan2さま
優しいだけです…あとは…あははは。
ま、こだわりとかもないんで楽かも。
【2006/07/15 15:35】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>みゅうしゅさま
バトンどもでした。運命ですかね?
正直、出会ってからそろそろ3年になるので…
まだわかんないです。

「お気に入り」ついつい…てんこもり。
あははは、調子にのってしまいましたな。
【2006/07/15 15:38】 URL | ぷっちの☆ #EmKvvf4Y[ 編集]
>アリルさま
なかなか幸せでござます。ありがとうございます。
お気に入り…あおもりもイイとこありますからね。
あ~~おなかすいてきちゃった。
【2006/07/15 15:41】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ゆままさま
あぁぁ…プロポーズわたしが言ったのですよ。(´-ω-`)
つことは、旦那が魅力的なのか??
おんなの直感って、あるんですね。
よかったら、このバトンやります?
【2006/07/15 15:44】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>桜子さま
バトン、すみません。暇な時でいいですよ。
>お気に入り
わたくしの住んでるとこでは、とうてい買えないものばかり…
なので、行った時、買える時、食べれる時に、ってかんじですが…最近は通販もしてくれるので、どうぞ。
あのね、いいもんは…太らないんですよ。フフフ

グルメというより…ミーハーで美味しいもの好きなんです。

【2006/07/15 15:48】 URL | ぷっちの☆ #EmKvvf4Y[ 編集]
さすが ぷっちのさん ただ者じゃないわね!!
あって 三日でポロポーズ かっこよすぎる。
そして、お気に入り 全部高いじゃーん 今度は 庶民用も 頼みます。でも、そんなに、美味しいなら 行ってみようかな・・・。
【2006/07/15 18:00】 URL | つきん子 #-[ 編集]
>つきんこさま
高いからいいのよ。品質もよし、味よし、サービスよし!
いってみてね。
お持ち帰りより、サロンでお茶とかも~~最高!
(´-ω-`) そろそろ、いい加減、いきたいんですけどね…
【2006/07/15 23:21】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/114-f216ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

