主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
○○記念日 おめでとう
本日、お風呂での出来事です。
偶然ですが、彼の手が、 オティンティン を捕らえました。
今まで、触れたことがなかったので、初めて です。

よく、オシメ替えの時に、「にぎっちゃう」って話、聞くんですが
うちは、今の今まで、ち~~ともでして…

ようやく、自分の足と足の間の なにか?? を認識した模様。 




:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: つづくわよ~

 



本日、めでたく オティンティン記念日 となりました  ( ´艸`)  


お風呂からあがった後…
お座りのまんま、じ~~っと股間を見つめ

押してみたり
触ってみたり
引っ張ってみたり


あげくは…

伸ばして ひひひひ と 笑ってまして… 


ぷっちの☆  ・゚・(ノД`)・゚・  わかんねぇ~~ どうすりゃいんだぃ!


ゞ(^。^;ゞ 大事だから ないないしまそ~~
と、そそくさと オシメを履かせましたよ。ふぅ~
これから、どうなることやら ┐(´ー`)┌

 

 

メデタイので、秘蔵写真 をうp
この方、めったに泣かないので、とても珍しい写真です

DSC00053.jpg DSC00049.jpg

寝起きの「泣き」なので、パシャパシャ撮って、泣かせときました。
どうぞ。部屋はおもちゃが散乱してますが、気になさらずに。



おてぃんてぃん発見 おめでとう ぽちっと → 

 
 
【2006/07/21 23:46】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<オクラバセナガラ…ハーブ栽培 バジル | ホーム | 待合室 パート2 口が災う>>
コメント
キャッ!
おてぃんてぃんなんて・・・。
ウチの子はどうだったろう・・・。
忘れた・・・。

成長の過程だあなあ・・・。

りうりうちゃん、泣き顔可愛い!!
泣いた顔ってみょーに可愛いよね。
もっと写真見せてくれ~!!
【2006/07/22 08:45】 URL | tamamariko #-[ 編集]
オティンティン記念日おねでと~ございます!
女性はオティンティンは持ってないので、よくわかんないですよね。
1度自分の体につけてみたいですよね(^з^)
でも、りうりうくん、めったに泣かないなんて、すごいですね~!
男らしいぞい!!

↓りうりうくん、10ヶ月ですか♪
10キロ超えてるってビッグですね!!!
うちは8ヶ月ぐらいから、体重あまり増えてないですが、なんでだろ???
【2006/07/22 11:25】 URL | ゆまま #nyoBptME[ 編集]
こんにちわいん!

そんな時期オイラもあったのかな~(苦笑)

泣き顔いいですね~目のウルウル感がいいっ!(笑)
今度は別の写真も見せてくださいね~

【2006/07/22 12:20】 URL | 大坂屋 #-[ 編集]
そんな記念日・・・
ウチのほのほの☆彡には無いじゃありませんか!!BOYならではの記念日v-82
ちょっぴり羨ますぃ~(笑)

りうりうクンめったに泣かないなんて・・・スゴイです。コミュニケーションばっちり!!なんですね。
【2006/07/22 13:23】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
>tamamarikoさま
ぉぅ、よっくんも おてぃんてぃんTEAMですね。
にっこり笑顔より、泣いたり怒ったり、変な顔とかの写真のほうが好き。
最近はシャッターチャンスが…なかなか。
【2006/07/22 23:39】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ゆままさま
もともと泣かない子なんです。
おとなしいって、よく言われますが…ずるっこですよ、最近は。

女の子は、軽いですよ。心配なさらずに。
男の子は、なぜか?ずっしりきます。
【2006/07/22 23:43】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>大坂屋さま
来たんだホントに。今日は「訪問日」って、担任かよ…
え~~あなたもこんな時があったんですよ。きっと。
ときどき写真だしますんで、またどうぞ(/ω\)… 銅像。。。。。
【2006/07/22 23:45】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>みゅうしゅさま
はい、BOYS限定になってしまいましたね。
きょうもびろろ~~んって、ひっぱってまして。
「そんなに伸びるのかぃ??」ってびっくりです。

もともと泣かないんです。
新生児から、ようがあれば「おおお~~」って言われてたしww
こみゅに…放置してるので、とれてないかと…反省。。
【2006/07/22 23:48】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
あら、りうりうくんはまだだったのですね。
うちはもう2ヶ月くらい前ですよ(多分オムツが蒸れててかゆかったことからだとおもう。ダメ母)
丁度、ポリオのあとだったので、ウンチ交換中あせりました。かなり、怒った気が…
ぷっちのさんは、私がプンプンしていたことさえ、記念日として成長する一歩としてとらえてあげる。すごいです。
その余裕さおすそ分けくださいな

りうりうくん、泣いてる顔もカワイイです。
それに、あまり泣かないなんて、すごいわ。
ゴリも見習って欲しい…
【2006/07/23 22:20】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
おてぃんてぃん……。

われわれギャルには未知の世界ですな(笑)
こうやって大人になってゆくのですね。

きょう、余力があったら
おじゃましちゃう鴨ーーーっ!!! 突撃!!

あ、おはようございまーつ(∩∀`*)
【2006/07/24 14:24】 URL | まちゃこ♡ #-[ 編集]
>桜子さま
ヽ('∀`)人('∀`)ノ おすそわけ~~~~
あらら。かゆいかゆいですか…ぽりぽりですね。
今は、怒ると怒る真似をするので…最小限です。
泣き顔すき♡デモ、痛いのとかは…一緒に泣いてます。ww
【2006/07/24 17:09】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>まちゃこ♡
(-公- ) おまえってやつは…

よねすけ かよ…

ごはん、たべちゃってないよ。
お隣さんに行っとくれ。
【2006/07/24 17:11】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
うふふ~~♪
とうとうりうクンも男になったのね(ぽっ)。
ちびのすけもオムツあけるたびに触っております(笑)
うんティ~を触らないことを前提として
見守っております。

そんなにめったに泣かないりうクン、
いったい何が??
まつげが涙でぬれてて
女心をくすぐりますねぇ。
【2006/07/25 02:04】 URL | のると #-[ 編集]
>のるとさま
ふふふ ( ´艸`) 今日もうれしそうにやってます。
微笑ましいですが、「んごぉщ(゚Д゚щ)そんなのばすなぁ~~」って位、伸びてる。
ちょんちょんしながら、えへえへ笑ってますわ。

>女心
目指せイタリア男ですので、なんぼでも「くすぐり」ましゅ。
【2006/07/25 23:15】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/118-1e2c0fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

