主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親子で元気にやってます報告
今日は、しっかり食べましたよ ヽ('∀`)人('∀`)ノ


朝 : 豆乳野菜汁、くるみのベーグル、ベビーチーズ(アーモンド)

昼 : 冷やし納豆そうめん  納豆・わかめ・かつお節・ゆで卵・海老天かすのトッピング

夜 : かぼちゃ煮、 きゅうりの甘酢和え、
    そりゃ~あんた野菜炒めだろ!焼きうどん(しょうゆ味) 
     野菜たっぷりですから、みため野菜炒め…  


きょうは、彼も お疲れなようで 




朝は、 このポーズで 爆睡 でしたよ。 
急いで カメラ 取りに いきました。 激写できて、ちょっと…うれしい  ( ´艸`)  

DSC00083.jpg

いや~~どこもかしこも、不自然に曲がってますが…
気持ちよさそうに眠ってました。
相変わらず「ねぼすけ」で、 9:00起き  ┐(´ー`)┌


「母子ともに、元気です」報告でした。
明日 またお見舞い行ってきます。

応 援 の ひ と ぽ ち →

   
安全 ヽ('∀`)人('∀`)ノ  運転  
【2006/07/29 23:59】 | 素敵な奥さん | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<さっきデンワありました。 | ホーム | 毎日のごはん>>
コメント
りうりうくん、なんて格好i-230
でも、カワイイね、こんな寝相は今のうちしかないのだから、沢山i-68とろうね!
うちも逃さないでがんばって撮ろう!

昨日はしっかり色んなもの食べたようで、とても安心しました。
夜の「そりゃ~あんた野菜炒めだろ!焼きうどん」はネーミング受けました。(トウフ屋ジョニー風ですね)
うちも実は麺より野菜が多いです。体のためにはそれくらいがいいのでしょうか?

ご主人の具合はいかがですか?
ご主人の入院は~2週間とおっしゃっていましたが、もう少しで折り返し地点です。
だから、がんばれ!もう少しだよ!
ぷっちのさんのがんばりに、今日もプチして帰ります。
【2006/07/30 00:24】 URL | 桜子 #7HNdd1DU[ 編集]
りうりうちゃん、手が、てててて手が!!

大丈夫か?手が!!
でも、かわいい~!

おかーたま、ないすショットです!
これからもりうりうちゃんの寝相写真大放出お願いします!

それにしてもちゃんと食べてるみたいでよかった♪
tamamariko一安心です。
【2006/07/30 04:44】 URL | tamamariko #-[ 編集]
あはははは
かわいい~~~!!!(^o^)
今にもたっちしそうだ!

豆乳野菜汁って お味噌味?塩?
【2006/07/30 11:54】 URL | アリル #-[ 編集]
>桜子さま
えへへ、ナイスショットだったでそ?
ゴリちゃんももう少しで変な格好で寝ますよ。
うち、毎日肉だけど、野菜もすごいよ。
炒め物とか、4~5人分ありそうなやつを二人で食べちゃう。
炒めない日はサラダ。 山盛り!!お通じが違うし。
旦那さん>冗談が言えるようになったから、そろそろ退院?

【2006/07/30 23:13】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>tamamarikoさま
手が変でしょ?でも、ぷち☆も変な角度で寝てる…遺伝??

たくさん写真うpしたいんですが…
なんか物騒な世の中で…選んじゃいますね。
正面から写ってないのとか。
今度実物みてください。ふふふ
今日もちゃんと食べたよ~~
【2006/07/30 23:16】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>アリルさま
豆乳野菜汁=豆乳屋野菜ジュースです。
↓ ↓ ↓
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/blog-entry-29.html

できるOLは、朝、こちらをお召し上がりください。
栄養満点、美容健康、バランスGOODでございます。
仕事も冴えるわ、肌はきれいだわ、ど~しましょ。
(あくまで 個人の使用感でございます ww)
【2006/07/30 23:21】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
あらあら、いつ間にやら 大変だったのね~。
旦那さん 冗談言えるようになって 良かったね。早く元気になるといいね!
ぷっちのさんも 無理しないように気をつけてねー。
【2006/07/30 23:25】 URL | つきん子 #-[ 編集]
>つきんこさま
おかえり~~ヽ(´∞`)ノ 
一時はどうなるかと思ったんだけど…
なんとか平穏な生活が戻ってきそうだよ。
とりあえず、2~3日は「だだっこ」しますよ。
【2006/07/30 23:31】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
りうくん、関節柔らかいわ~~!!
でも気持ち良さそうです・・・。
ヘルシ~なお食事で夏バテ知らずですね^^
【2006/08/01 06:38】 URL | のると #-[ 編集]
>のるとさま
気持ちいいみたいです。
ず~こ~って、ダースベーダーみたいに寝てましたから。w
夏ばてなんて、してる暇ないですよね。負けないぞ~~
【2006/08/01 07:39】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/122-3c416799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

