主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さっきデンワありました。
お騒がせな ぷっちの☆家ですが、 りうパパ 明日 退院決定 いたしました。
 
いや~~まんずいがったきゃ ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ   
(訳:そうなんです。なにはともあれ、よかったわ。) 



とにかく、りうりう頑張りました。 


往復2時間、暑い車の中グズリもせず。
お出かけ前までには、しっかと うんてぃんも済ませ。
病室では、同室の じっちゃ達に笑顔をふりまき。   
エエコダ ・゚・(ノД`)・゚・


明日、迎えに行ってきます!


3ヶ月ぶりに帰ってくるパパ 
気持ちよ~~く お迎え出来るように さ~~ これから 
片付けますよ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ホレホレ  

あ…その前に 昼ごはんだねぇ?
そうめん。そうめん。
  

3ヶ月 よう頑張った!ゴホウビ ポチ して♡ → 
 
【2006/07/31 13:37】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<夏 祭 り  違いがわかる素敵なあなたへ | ホーム | 親子で元気にやってます報告>>
コメント
良かったねぇ♪
おめでとうヽ(´ー`)ノ
よく頑張ったポチいっぱいしときます!
【2006/07/31 20:49】 URL | こいけ #-[ 編集]
こんばんわ~。ダンナさん退院よかったですね。
りうりう君もぷっちのさんも頑張ったから旦那さんも早く元気になれたんですよ!きっと。。。
ほんとお疲れ様でっす(^o^)丿
安心して疲れ出ないように気をつけてくださいね。
ゴホウビぽちってして帰りま~す
【2006/07/31 20:57】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
予定よりも早い退院 おめでとう!

豆乳汁わかりました 簡単そうなのでやってみます。(^^)
【2006/07/31 22:20】 URL | アリル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 22:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 23:28】 | #[ 編集]
パパさん、退院おめでとうございます^^
3ヶ月間母子生活お疲れ様でした。
家族はやっぱり一緒がいいですよ~i-241

【2006/08/01 06:40】 URL | のると #-[ 編集]
>こいけしゃん
はにゃ!元気でしたか?
おかげさまで退院ですよ。
1日1ポチらしいですが、何度でもどうぞ(@^_^)ゞ
【2006/08/01 07:41】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>みゅうしゅさま
ゴホウビ どもでし ヽ(´∞`)ノ うれしぃ~
そうそう、安心してどどどど~ってくるのがこわいですよね。
気をひきしめてがんばります!
【2006/08/01 07:42】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
>ありるさま
ご心配おかけしました。気遣ってくれてどもでし。
「野菜豆乳汁」毎朝どんぞ。
【2006/08/01 07:44】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>のるとさま 
お気遣いありがとうございます。
>家族は一緒がいい って。のるとさんも大変でしたからね。実感こもってます。
今日からまた違う意味で大変ですけどね。
【2006/08/01 07:48】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/123-5e97d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

