主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青森花火大会 ねBUた 海上運行
ぷっちの☆が住んでる弘前から約60分の 青森市 。
ここで8日2日から行われていた「ねBUた」祭りの最終日は… 

花火大会 と ねBUたの海上運行 

約1万発の花火を見ながら、船にのった陸奥湾上の今年の受賞ねBUたも見ちゃう。
って、ホイドな(よくばな) 企画。

さすがに0歳児を連れでは、アスパム会場まではいけず…
帰れなくなるのね (TДT) 遅く行くと、会場さえも行けない。

ってな訳で、少々離れた 埠頭からの 初 花火  だお( ^∇^ )ノ 
↓ ↓ ↓




まんず、駆けつけいっぱい?? 
って、ベビーCARのって夕方の離乳食(BF)食べてもらいました。
レトルトなんで平気なんですけど…
念のため、食べ物は ALLクーラーBOX 入ってます。
DSC00045.jpg
ぱんちら してます。Ψ(`∀´)Ψ みえてま~~す




始まる前の、音だけの花火で びびり
びびり

きょろきょろしたり、「ままだっこ」したり、しばらく尋常ではない様子でしたが。
次第に慣れてきて、

ぅぉおおおおヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  って、掛け声があがると、
またまた 拍手。パチパチ パチパチ パチパチ ∞
もういいって…花火みよ。


日本列島の端っこで、なかなか ええ花火大会やってますから!
って、お伝えしたく、カメラを構えたものの…
こんな へたれな 写真ばかり (TДT) ↓ ↓
DSC00066.jpg  DSC00069.jpg  DSC00070.jpg



でも、きっと大丈夫。。。(゜ーÅ) グスン 
 
きっとあの人がちゃんととってるはず。
最近、レンズ買って ヲタ化してるし。
わが町が誇るブロガー 《tamamarikoさま》=マリコセンセ


キタコレ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  マリコ  サスガ 
桟敷席から ちゃ~~んと 撮ってるよ~∩(゚∀゚∩) すてき~~♡ 



ねぇねぇ~マリコセンセ♡みんなに みせてもエエでしょ?
↓ ↓ ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/tamamariko/archives/50610060.html 




この方、カメラの腕もさることながら、すばらしい行動力で、
いつも楽しませてもらっております。
しかも、「舌がいい」ので、この方のグルメ系のレポは、はずれなしです。

遠方からのお客様、弘前近辺にお越しの際に、
美味しいものを食べたい時は、 「マリコ先生、KABUはじめますか?」を要チェック!
もちろん、ポチ もしてねん。 ヽ('∀`)人('∀`)ノ


ってな、他力本願な私を 許して!! まりこセンセ (≧ω≦)



初 花火で泣かなかったから ぽちっと → してね(≧ω≦)りうりう 
【2006/08/08 12:47】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<8月9日は うふふふふ | ホーム | 夏 まっさかり みてみて かたぐるま>>
コメント
最初、りうりうくんカワエエ♪って見てて、赤子はこんな感じで驚くのねん♪って見入って・・・。
おろぁ~、花火だいろ!たんげうめぐうづっちゅーでば!って、ブラーボー、ぷっちの☆って立ち上がろうとした瞬間!
私、感動してます。
4位になれたのもぷっちの☆さんのおかげかも!
ありがとぽちぃm(__)m
新中央埠頭の桟敷は、ケムケムが残っちゃって・・・。あまりよく撮れませんでしたよ・・・。ションボリ。
【2006/08/08 14:33】 URL | tamamariko #-[ 編集]
りうりうくん、しばらくみないうちに男前な顔になったね。将来有望!!

素敵な花火大会だね。
写真がいいだね。行きたくなったよ。
りうりうくんもすごい!あの大きな音に慣れてしまうなんて。
ゴリ助は、掃除機の音、油を上げる音、ミキサーの音などにも怖がって泣いているので、今年は無理そうです。弱虫ですね。

強いりうりうくんに、今日もポチして帰ります。
【2006/08/09 00:33】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
音だけびびりの顔が 可愛い♪
花火の雰囲気しっかり伝わってま~す
【2006/08/09 22:57】 URL | アリル #-[ 編集]
>tamamarikoさま
…まりこせんせ…(-公- ) トワコ風マダムは「おらぁ~~」って、言わないから…笑
まりこせんせの写真すごくキレイだったから、紹介しちゃった。
4位すごいです!!さすが!!では→祝杯!!ヽ('∀`)人('∀`)ノ すぐこれ。

こちらこそ、これからもおろしくです。
【2006/08/10 12:57】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>桜子様
けっこう迫力あっていいですよ。都会より帰宅しやすいし、NEBUTAも見れる。
おいでおいで~~びびるゴリ助ちゃんを いじりたいww
音に敏感なのね??耳がいいなら、音楽家になれるよきっと。
れっつ 英才教育!!
【2006/08/10 13:01】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>アリルさま
一瞬びびった顔が、いとおしいですよ。
伝わりました??うれし~~  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも実際、アリルさんの足元にも、及びませんが。
そうそう、タチねぷたの写真すごかったもの。迫力満点!!
【2006/08/10 13:03】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
りうくん、男だわ~!!
どこかのチキンクンとは大違い(笑)
甚平さんがキュートですね♪
花火、美しいですね~。
そして青森の夏は熱いですね^^
りうクン、そのうち祭り野郎になるかな~。
【2006/08/11 06:51】 URL | のると #-[ 編集]
>のるとさま
ちび…チキン (≧ω≦)ぷぅぅう~~笑
いやいや、人生 さよなら逆転ホームラン! いい味でてますから。

都会の花火にゃ負けますが、なかなかいいですよ。
祭り野郎  ほぼ確定です、DNAの関係でww
【2006/08/11 23:15】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/129-35249d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

