主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちゅるちゅる (^¬^)v インストラクター  
先日、お友達が 遊びに来てくれましたよ。

りうりうより、10日お兄さんな 彼。 
アフタービクスでも一緒なので、月2~3回は、会ってる計算。
ふたりで、じゃれあたりした姿みてたら、

あ~兄弟っていいなぁ (゚▽゚*) って、うっとり してたんです。
※もう、お産は嫌だ!!って、公言してるぷっちの☆ですが…ついつい。


そしたら りうりうが 


 
彼を むぎゅ~~ って 抱きしめちゃったんです。



これまた、親ばかでなくとも(?) かわええ姿でしたよ。




 
で、「うち、お昼は きまって麺類。」って話から、  





まだ、そうめんが吸えないの (´A`) って、ママがぼやいてました。

 
ちょうど離乳食のそうめん煮てたので、ヤツの分も増量。 

さっそく、りうりうに数回 実演させ、

ほ~~ら やってみぃ∩(゚∀゚∩)

と、あ~~ん させたら…

 
ちゅちゅちゅ ちゅるるるるぅ~~ (^∇、^ )  もっと
 


出来ちゃった (・~・)
ちなみに、りうりうは、ママの実演で マスターしましたな。
 

それ以降、 ヤツんちでも お昼は 麺類らしく、
誇らしげに ちゅるるるる~~ (^∇、^ ) ってやってるそうです。

 


 DSC00077.jpg  そりゃ よかった。 むにゃむにゃ… (m~ー~)m zzzzz


貢献度が 高かった りうりうに ぽちっと →  してして By りう★りう     
 
【2006/08/11 23:09】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<移住前日 | ホーム | 8月9日は うふふふふ>>
コメント
かわええ~♪
ナゼ、ナゼ、むぎゅ~の写真がないのですか!!

ではこれからわたしも甥っ子の前で、ちゅるるる~しちゃいます!

つか、わたしもお産イヤだ!派です。
【2006/08/12 08:57】 URL | tamamariko #-[ 編集]
そうめん、ちゅるちゅるですか~!!
大人だね!りうりうくん!!
うちは、まだ短く切ってあげてます。
過保護なのでしょうか~
バナナも1本まるかじりさせるとかできないし。。。
そうめん、ちゅるちゅる、おえ~とかなりませんか?

最近の記事、りうりうくんの写真が多くてうれしです♪
ええ男じゃ(^з^)ーブチュリ♪
【2006/08/12 11:55】 URL | ゆまま #-[ 編集]
りうりうお兄ちゃんじゃん!!
友達で唯一 お産 が趣味の人がいます・・・。
出てくるときの感覚が たまんないそうですよ!! 未知の世界で おそろしーい。
1年契約の 続きわー!! 目標や反省点 どんなことをしたのか 気になります。
【2006/08/12 15:40】 URL | つきん子 #-[ 編集]
すごいぞ!りうりうくん!
どうぞ、うちのゴリ助のためにインストラクターやってくれ!
ストローと、ソーメン、あとスプーンで食べる見本を見せてやってください!

【2006/08/12 18:16】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
>tamamarikoさま
むぎゅ~~って、もちろん撮ろうとしたら…
「何見てんのよ~~」といわんばかりに、おそわれました…

ちゅるるる頑張ってください。応援しますよ。w

あんなの…もうやだ (ー'`ー;) 
【2006/08/12 23:40】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ゆままさま
ちゅるるるって、7cmくらいの2~3本ずつです。
汁気がないと、吸えないので、最近は麦茶に漬け麺風にしてます。 
絶好調でやってますよ。

きみみんもちゅるるる出来るといいですね?
【2006/08/12 23:43】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>つきんこさま
変わった趣味ですなぁ(´A`)うらやましい限りです、その人。
ぷっち☆なんか、いつ出たかわかんなかったよ。涙

1年契約>そんなに気になるの??あらら、どしましょ。あたふた。

【2006/08/12 23:46】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>桜子さま
実演しますか??
FC2って、動画うpすんのにどうやってやるんだろ。
やってみたいなぁ。新米ママのいい イメトレにもなるよね。
ごりちゃん、まだ「あ~~ん」もだめ??
うちは、「ちゃ」と「じゅじゅ」は、ひな鳥状態だよww
【2006/08/12 23:49】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/131-a52458ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

