主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっぱいのお話 続き
おはようさん  お待たせしてたらごめんなさいね。

おっぱいのお話 の続き

びろろ~~んってやってました?
そうそう風船ふくらます前にやるでしょ?
あんな感じかな?

さぁ~て 次は 乳首のゴミを取り除くのです。
そうそう、あれは 助産師さんの表現が 良くないと…
要は、お乳が出る  アナ になにか つまっていたら 取り除きます。

この私から、 ゴミなんて щ(゚Д゚щ) でる訳がない!!! 怒

ごもっともですが、やってみましょう~ ( ^∇^ )ノ”

ちゃんとやらないと あとから 痛いよ~~
触っただけで 足が ひぇ~~って 上がるくらい
ホント痛いから やっといてね~~  ヽ('Дヽ`;)

お風呂で乳首が柔らかくなったら、あなたの乳首を覗いてみて
しわしわの中とか、ちょっと広げてみたりして
まるで 鼻のあたまの毛穴につまった脂 のようなのいませんか?


それです!!そいつです!!。((;゚皿゚))

むにゅ~っと、にきびをつぶす様なかんじでヤッツケテください。
手加減しなくてよくってよ
これから、BABYちゃんに吸われる・伸ばされる・噛まれる と
過酷な状況におかれるのですから

ちょっとくらい 皮むけても すぐ 治ります


遅くなりましたが今日の知恵袋 
「汚れ」が取れにくい場合は、入浴前にオリーブオイルやベビーオイルをなじませて、
ラップで5~10分くらいパックしてからやると いい  らしい。
BY 助産師の友人




おっぱいでは、辛い思いをしたので
母乳で頑張りたい人・頑張ってみたい人・ミルク代もったいない人
やっときゃあ~よかったっての
これからまたお伝えしたいです (^~^*)



また、BABYちゃんがフガフガいってます。
まだ続きますが、今日はそろそろお別れです。
また楽しみにしてくれたら
ぽちっと お願いしちゃってFC2 Blog Ranking


 
【2006/04/20 08:46】 | ガンバル(^~^*)おっぱい | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<なぜか必死な おっぱいの話 | ホーム | やっときゃよかった~>>
コメント
はじめまして。
訪問&コメントどうもありがとうございます。

うちのブログでよろしければ、リンク貼ってやってください。
あと、ぷっちのさんのブログリンクさせていただきますね。よろしくおねがいします。

妊娠中のオッパイの手入れと産後の産院のでのケアって、大切ですよね。
こんな風に、楽しく説明してあるブログって、本当に嬉しいですよねv-14

赤の生まれたのが近いの同士、育児がんばりましょうねv-220
【2006/04/21 22:42】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/14-a7a5973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

