主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
涙のわけ 
んな、あんなに泣かない子だったのに。

最近、自分の思う通りにならないと…
泣きます…
だあぁぁぁああ


                                              
涙の訳は?? 
↓ ↓ ↓

   










そろそろ 夏野菜も終盤。
しかし、暑いのでバンバン採れます。 
実家からもらってきたんですが、天気いいので、お野菜も 日光浴!
 
どうやら美味しくなるらしいんです。 


そしたら、重いサッシを押し開けて、ヤツがやってきましたよ。

やさい


気が付いたら…
トマトとなすには 歯型がくっきり ヽ(;´Д`)ノ 



ってな訳で、閉めますよ~~(ー'`ー;) で、泣いてます。





ぐあぁぁああ (訳) あ"げでぇぇぇ~~~ (TДT)


あけて~~~~~~


これ、手をはさんで泣いてるんじゃないです。
ゆ~~~っくり閉めていって、最後の最後で止めてますよ~~
弁解&弁解。。




この泣き顔、キャッチ!って携帯でパシャパシャしてたら…
どうやら、今度はストラップが気になっちゃったみたいでして

そのQOOのストラップ よこせぇ

あんらぁ~もう 機嫌直っちゃって…


BABYと乙女のこころは、カザミドリ。シミジミ…



さ~~て、これで  作ったんでしょ???    
お楽しみに  ( ´艸`) ポチ  
 

「大坂や」さん ぽいな…今日。。。こんばんわぃん♡
 

【2006/09/01 00:12】 | 素敵な奥さん | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<突然ですが… | ホーム | しっかり予習! やけどの応急処置>>
コメント
自家製野菜ですか??
きっとおいしいにおいにつられて
お料理待ちきれなかったんですね(笑)
あ~もう、興味なんでも持つから
何でもかんでも手にとってみないと気がすまない・・・お年頃なんですよね。
自我の芽生えですねぇ。
【2006/09/01 06:37】 URL | のると #-[ 編集]
ああ、めちゃんこかわいい。
朝一番で、癒されましたわ。
自我が芽生えてきたのですね。
あと、食欲も・・・。

ああ、ストラップを狙う目がなんだかとてもステキ!

待ち受けにしたいです!
って、それって絶対変ですよ私。
【2006/09/01 09:06】 URL | tamamariko #-[ 編集]
こんにちは。初めてカキコしますー。
アーデルです。
お野菜って日に当たるとおいしくなるんですね!!!初耳です!
目の前においしそうなお野菜があったらかじりたくなるのも本能。
うちの姫様ならまるごと食べつくしてるでしょう(^-^;
メニューは夏野菜をにんにくで炒め煮にするやつ!
名前なんだっけ???
思い出せない!かゆーい!!
【2006/09/01 11:43】 URL | アーデル #GF7E/0ak[ 編集]
りうりう 自我が芽生えてきたんだね~成長成長!!
でも、すぐに気がそれる所が 赤ちゃん!
かわいいな~ つきん子そういう子みると つい 意地悪しちゃいます。
【2006/09/01 18:30】 URL | つきん子 #-[ 編集]
りうりうくんの泣き顔かわいすぎ~♪
抱きしめてあげたくなります!ムギュ~(^з^)
うちも、一緒です!自分の思い通りにならないと、泣きます!
しばらくはこんなかんじなんでしょうか~?
お野菜の日光浴、私もいいと聞いたことがありました。
栄養価も増すんですよね♪
うちもやってみよ~♪

↓やけどさせたら、パニクリそうなので、今のうちに頭に詰め込んで起きます。
いつもありがとうございますm(._.)m

【2006/09/02 00:02】 URL | ゆまま #-[ 編集]
にんにくで炒め煮・・・
ラタトゥユ 
でしょうか?

弁解しなくてもわかってます♪開けてー!と懇願してるんですねぇ(^▽^;)
ほんと、ちょうだい とかねだる時って、騙されちゃいます、はい・・・(^^;)
【2006/09/02 08:19】 URL | さー #-[ 編集]
>のるとさま
はい( ^∇^ )ノ”自家製ってやつです。
ぷちの実家で、じじとばばが趣味でやってます。
なので、最近は収穫量が増えて、ぷちの家計もだいぶ助かってます。
しかも、農薬とか使ってないので安心です。

「自我」なんでしょうね。。。
どんどんやってくれ~~~(´A`)
【2006/09/02 23:21】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>tamamarikoさま
まりこセンセ、最近忙しそうだから、是非!癒されちゃってください。
ど~~ぞど~~ぞ。
待ちうけにでも、壁紙にでもしてやってください。

『自我』 大事なことなんでしょうね。
がんばろぉヽ(;´Д`)ノ 
【2006/09/02 23:23】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>アーデルさま
訪問&コメント ドモデシ ( ^∇^ )ノ”
姫様…丸ごといちゃいます??すごいですね。
まだ、前歯だけなので、ちょっと噛みきれないのは
のどにひっかかってしまうのでは???と、心配で、目が離せません。

「タラトゥイユ」ですか??
それもいいですね ( ..)φメモメモ
うふふふ。なんでしょ。またお楽しみに♡
【2006/09/02 23:26】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>つきんこさま
もしや…℃エス???
「自我」って大事なんでしょ??やっぱ3歳まで大事なのかな???

ぷち☆もすやすや寝てる子を起こしたくなる…無性に。
【2006/09/02 23:27】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ゆままさま
きみみんも泣きますか?困りますよね。
危ないこととかは、ダメなのに、泣かれちゃうとなおさら。。

>日光浴 しいたけもかなり美味しくなるって。どうぞ。。
>やけど 女の子は特に跡が気になりすからね予習!!!
【2006/09/02 23:30】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>さーさま
うふふふ、タラトゥイユもできますね。おしいです!

泣かれると困っちゃいますけど、かわいいですよね。
だまして だまして~って感じです。
【2006/09/02 23:32】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/144-dac7b940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

