主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
突然ですが…
明日、朝から海に BBQ に行くことになりました。

りう☆りう 初 海 でございます。
 
いや~足りないものがあってはならぬ!!と、あれや これや と 準備しておりますが。

もう少し時間かかりそうだぁ…ヽ(;´Д`)ノ
更新してる 場合じゃないかも…フォフォフォ      ヾ(・_・;) オイオイ  

 
昨日の「夏野菜」は、また次回でいい?
今日は こちら
↓ ↓ ↓
 









 
今日の出来事  りうりう編

食べすぎだろ(-公- )ってくらい、離乳食を食べたと思ったら…
いつもテーブルをふく ふきん を 「よこせ、よこせ」 と、さいそく。
(どうせまた食べるんだろ??)と、横目でチェックしていたら

ぬ あ ん と 



ふきふき してました。 


正確にいうと、フキフキしたいんですが、
手は フキンを押さえてるまま、あたまが左右に揺れてました。
爆 爆 爆 です。

おそまつさま。



きょうも 癒し系 な りう☆りうに  ぽちっと → 

(^~^)~^)~^)^~^) ふきふき  ふきふき
    
 
【2006/09/02 00:29】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<夏野菜の行方 | ホーム | 涙のわけ >>
コメント
いや~ん、なんてカワイイりうりう君v-344
ちゃんとお母さんのコト見てるんですね・・・
頭をフリフリだなんて、そんなりうりう君を想像しながら私も頭フリフリ~~~~癒されました。。。
【2006/09/02 14:58】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
頭フリフリしている りうりうが 想像できて癒されます・・・。
初海にどんな態度をするのか 楽しみです!!
【2006/09/02 15:33】 URL | つきん子 #-[ 編集]
海でBBQ!いいな~ お供したい!お守りしまっせ!

フキン 手で押さえて頭ゆらゆら
わかる~(*^_^*) 子供ってそんな仕草するよね お手伝いしてくれていいこいいこだ~
【2006/09/02 22:14】 URL | アリル #-[ 編集]
>みゅうしゅさま
最近、芸の細かいりう☆りうです。
今日もやっぱし、あたま小刻みに震えてました。

なんか笑えて、育児の疲れがふっとびますね。
【2006/09/03 23:17】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>つきんこさま
あらら、癒しちゃった?よかった。
つきんこは、働く女ですからね。癒されちゃってください。

初海…浜じゃなくて岩場のため、チャポチャポとか出来なかった。
やっぱ、来年かな??
【2006/09/03 23:20】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>アリル様
あ~~子守かぁ…忘れてた。
おかげでプチはなんとな~~く空腹で帰り
旦那さんは、夕ごはん要らない!ってお腹さすってたよ。。

ここでは書けませんが…ア●●美味でした。。。
【2006/09/03 23:23】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/146-8c2b6102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

