主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9月最初の週末~初海
とても 充実した週末 を過ごした為か、 
今朝は りうパパが いつ出勤したか??  記憶にない。
しかも、起きてみたら、最近 お世話になってる 「はなまるマーケット」 
終わってらぁ… (´A`) ダルダル

親子でダルダル。

どろどろに疲れたけど、久しぶりに 楽しい週末 でした!

いろんな所に連れてってくれた りうぱぱ に 感謝

出産後は、何かと面倒で、お出かけなんて 買い物くらい。
りうりうも そろそろ1歳 なので、外出しやすくなった ってのもあるかな。 


そうそう、第一日目の「土曜日」は、初 海 だったんですが… 
↓  ↓  ↓







今回のBBQやった場所が、テトラ テトラ テトラ。。。


ぷち☆勝手に、想像してたのが…

砂浜

波 ざっぶ~~ん

波 引いては 寄せる

りうりう はしゃいでバチャバチャ or 泣きじゃくり
 



だったのですが、すべて 玉砕。
しかも、レジャーシートなんて、意味ないし。

どこでも 猛烈ハイハイ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ずーっとベビーカーに乗せておくのも かわいそうだったので、
車の荷台に毛布ひいて、遊んでました。
ので、写真もなし。トホホ 。。。(゜ーÅ) ごめん。


来年こそは、 「初海」 激写&連写しますよ~~


焼いたお肉を運んでもらったものの…腹8分目。


疲れたし、帰ってからの夕食は、
ラーメン??定食屋??ピザ?? と思ったら…
旦那さんは、吐きそうなくらい食べた様子。

やむなく帰宅 (´A`)


ぷち☆  カップラ
旦那さん メロン1/2個だけ
りうりう おにぎり&野菜のみそ汁、とうふ。(手抜き&いつもと同じ)

3人とも、やっとの思いで お風呂に入って マッハで 爆睡
 
さぁ~さぁ~明日は、早く起きて 嶽さぁキミ買いにいくよん 



次回は  「キミ」って??     ぽち っと…  した? →   
【2006/09/04 23:35】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<岩木山の恵みをいただく | ホーム | 夏野菜の行方>>
コメント
写真ナシ~。
ショボーン・・・。
でも、荷台の上でも楽しんでたみたいですね。

海か~。
わたしもBBQしてーなー。

【2006/09/05 12:28】 URL | tamamariko #-[ 編集]
予想外でしたね 残念!!
来年こそは りうりうの キャハハ or うぇ~ん 楽しみです。
【2006/09/05 21:39】 URL | つきん子 #-[ 編集]
>tamamarikoさま
うわぁ・゚・(ノД`)・゚・最初、「しょぼい」って見えて、落ち込み気味。。。
読み返して「しょぼ~~ん」だった。

がっくりさせてごめんなさいね。
これからは、もっとパシャパシャ いくわよ!!よろしく!
【2006/09/05 22:42】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
>つきん子さま
ちょっと残念。。。でも、来年はポテポテ歩くりうりうと海!
たのしみだわ。

そのころには、わたしもウエット着れる体にもどしてやるぅ~~
(ノ`△´)ノ   腹の肉 あっちいけ!
【2006/09/05 22:44】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/147-4bf5434a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

