fc2ブログ
主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
A to Z   
先日、行ってきました。


AtoZ 外観



YOSHITOMO NARA +graf   A to Z  
http://a-to-z.heteml.jp/modules/news/ 






駐車場…ないんですね。。。(゜ーÅ)
やむなく、鍛冶町の立体駐車場へ…  ジモティの感で、最短かと思いますが  ( ^∇^ )ノ” 

で、さっそく 乗せましたよ。   さーふ犬 でしたっけ??
さーふ犬
犬らしい… 

靴さえ脱げば、どちら様でも 乗れます。しかも こちら 撮影OK でし。

ぷっちの☆も、記念に乗ってまいりました。
しかも、サイドにも立って、一緒に さ~~ふ して参りました。





さ~~~ 次!!  SHOP コーナーで グッズ 買いまくり!!! 
クレジットカードも使えましたよ。でも、混んでました…


これ貯金箱なの。 玄関で 「 招き  犬 」  してます。
SN310442.jpg

 

いや~最近、値が上がっちゃって作品は買えないので、こちらで。
でも、しっかり & もちろん 大人買い 。
(≧ω≦) こちら すべて 3枚ずつ くだしゃぃ!
SN310444.jpg



親ばかで、サイズ大きいのに 買いました。
110サイズからありましたよ。
りうりうですと… 秋には、きれるかな??
もちょっと大きくなったら、ロンTeeに重ね着させます。
SN310443.jpg



ほか、数点購入して ⇒ お茶しましょ♡ cafeへ  外のテーブルで ちょっと休憩。 


おかあしゃま、僕は、だれが何と言おうと 悪戸アイス です!!
↓ ↓ ↓  
DSC00103.jpg


パパは、ベリーベリーパフェを。
ぷちは、「レストラン山崎のバナナケーキ アイス添え」+cafe

りうりうは…メニュだけ  一番熱心に選んでる様子ですが… 残念賞。。。

(^¬^)りうも食べたいなぁ… 



と、本日はここまで。

って、ホントここまでなんです。
あまりの暑さに、帰って来ました。グロッキ~ってヤツです。
SHOPとCAFEだけでも、けっこう 満足しちゃったり。

これなら、入場料 はかかりませんので、
DATE に、お昼休み に、 現実逃避 に、いかがでしょ? 


会期は 10月22日まで。
ある方から、招待券を頂いたので、それまでには 必ず。 

涼しくなったら、行くべし!( ^∇^ )ノ”


食べれなかった りう☆りうに 励まし ぽち →  してあげて。
 
【2006/09/06 23:54】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<楽しい夜の悲劇。 | ホーム | 岩木山の恵みをいただく>>
コメント
ちゅうしゃじょ、言ってくれればよかったのに。。。

向いに私がいるじゃない!!
いるじゃなーい!!

それにしても、サーフ犬に乗ったりうりう君の顔、かたまってません?
そう、倉庫の中は暑くて大変だったようで、涼しくなってから行くのがベスト!
ああ、とりあえずカフェに行って現実逃避しようかな・・・。
【2006/09/07 10:21】 URL | tamamariko #-[ 編集]
おっ!時間が合えばいっしょに行こ!!
チケもあるし。
サーフ犬はおそとにあるんだねー☆
悪戸あいす、なつかしすなぁ・・・
【2006/09/07 19:20】 URL | ろしぇ #-[ 編集]
>tamamarikoさま
そうなのよ。最初、おたくに停めたら太っちょな警備員が、出てきちゃって…
やむなく移動。日曜日だったしね。
停めてもOKなのかな??

よく見つけましたで賞!!
りうりうは、びびりでニコリともしませんでしたよ。
れっちGO 現実逃避!
【2006/09/07 22:27】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
>ろしぇ さま
久々コメントありがとう~~( ^∇^ )ノ”
そうだね、時間が合えば、行きたい!お茶だけでも。。

悪戸アイスが、フロートになったのあるんだよ。
確か…朝日サイダーに浮かべてたかな?
【2006/09/07 22:29】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/149-e0da7af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気