fc2ブログ
主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
楽しい夜の悲劇。
本日、パパ と りうりう のいる お風呂場から 
と~~っても 楽しそうな 笑い声 が 聞こえてきました。



(´▽`)   うきゃぁきゃきゃきゃ

(´~`)    ぐへへへへへ 

(´ー`;)    だははははは    

( ゚∀゚ )  てぃ~~~ひひひひ



虫が起きるから、その辺で やめなさいよ! (ー'`ーメ)
と、のぞいてみたものの

何がそんなに 楽しいの?? 
ねねねねぇ ママにも おせ~て (^∇ ^ )

と、ほぼ ヤジウマ。

どうやら、お風呂の中に手桶を沈めて、浮かんでくる
ボコボコ ってなるのが、もう たまらない らしい。

始終ゴキゲンな彼に、こんな 結 末 が 待っていようとは…
↓ ↓ ↓

 






お風呂遊びが過ぎたようだったので、 ぽっぽしてましたよ。
どうせ 汗もなかなか 引かないだろうと、のんびりモード。

洗い場で、お風呂の ヘリ につかまって、立たせながら。

タオル で からだ ふきふき  ふきふき ふきふき

ママは、脱衣所で バスタオル広げて スタンバってました。
でも、やっぱし のんびりモード。
もう何やっても 笑うので、おかしくって いじってました…

と、その時。
疲れちゃったんでしょうか??
ポテ っと、おしりから 座ってしまいました。   しりもち =33
 


んんぎゃああああああああ |(゚□゚)|   ←叫んでます。。。



なんと、落下地点には… 手桶の持ち手 が…
かわいそうに、ち~~ん と またいで座って しまったようです。。

あわてて手桶をどけて、おしりを開いてみたり e,t,c,
せんせぇ~ 外傷は、ありません。 
相変わらず、すぐ泣き止みましたが、
あの泣き声は 尋常や痛みではなかったはず…ごめんよ。。。(゜ーÅ)


きょうの 「ちえぶ」 By 瀕死のリウリウ ww

お風呂の洗い場、しりもち しますので、
痛いのは ナイナイ して下さい。 
 ・゚・(ノД`)・゚・ 



りうりうの 明るい未来 を願って  ぽち っと →    
【2006/09/07 23:18】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<悲劇のあと。そっそれは…なんですか?? | ホーム | A to Z   >>
コメント
どわーあははははははw
りうりう君かわいいーヽ(´ー`)ノ
痛がってる顔見たかったw
私も早く生んじゃいたいよー
【2006/09/08 00:23】 URL | こいけ #-[ 編集]
なぜ!なぜ写真がないのですか!!!

あったらやばいけど・・・。

しかし、ちーんをもう経験してしまうとは・・・。
将来ド○フ?
【2006/09/08 00:44】 URL | tamamariko #-[ 編集]
りうりうくん、いろんなことやるね。
桶にしりもち。カワエエ

BaByって、意外なところでしりもちつきますよね。
お風呂場乱雑なんで、今日片付けます。ありがとう!
【2006/09/08 07:03】 URL | 桜子 #BDygQZ0o[ 編集]
>こいけしゃん
あんらぁ~ひさしぶり( ^∇^ )ノ”
いや~笑って済ませられてよかったの一言。
どうしようかと思ったもの。
早く産んではナリマセン!じっくり熟成させてからね。
【2006/09/08 23:32】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
>tamamarikoさま
写真…ないって。ホント 焦ったもの。。
あったらまずくない??「やらせ」か「虐待」もどき。

ど●フって… ジャニでは、やっていけませんかね…
 
【2006/09/08 23:34】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
>桜子さま
いやはや、焦りましたよ。。。これからもっとなんでしょうね…
お風呂の 「お片付け」 よろしくです。
ゴリすけクンの大事なオティンティンを守らねば!!
【2006/09/08 23:37】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/150-f7c393c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気