主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悲劇のあと。そっそれは…なんですか??
こんばんは、りうりうでし。
昨晩は、大事なところを 強 打 してしまったけれど、
意外とへっちゃらな ぼくでし。

↓ ↓ 男前になってましゅ??                    BY りう☆りう
 
ひげ
 
つづきは こちら
↓ ↓ ↓
                                                  
 









この後、すぐに 「海苔は 食べるもんです!」 と、
ひょぃ と、つまんで パクリ と やられちゃいましたよ…
 
ママの遊び心もわかっておくれよ  ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ  




いやぁ~ どうしてこんなに 海苔 好きなんでしょうね??

おやつに 海苔。
そうめんに 海苔。
じゃが納豆に 海苔。
ミニミニ おにぎりで 海苔。



あんなに離乳食 たべなかったのに
最近 食べすぎ??って位、パクパク 食べてます。
しかも、 「お粥」は 卒業 しまして、今は おとなご飯ですよ。 

あ~~長かった離乳食が 終盤を迎えております。
「ちえぶ」できるかな??今晩寝ながら考えて見ます。


では、よい週末をお過ごしください。

りうりうの うそっこヒゲに ぽちっと →  お願いしまし。 
【2006/09/09 00:17】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お熱 記録更新しました~欲望と現実 | ホーム | 楽しい夜の悲劇。>>
コメント
アハハハハ、のりのひげかわいいですね♪
大事なところの痛みもすっかり取れたようでよかったよかった。
離乳食ももうじき完了ですね^^
どんどん食べて大きくなってね~!!
【2006/09/09 02:42】 URL | のると #-[ 編集]
のりひげかわええ~♪だんでぃ~♪
似合ってますぞ!りうりうくん♪
りうりうくんも、離乳食終盤になりましたか!
ずいぶん楽になったのではないですか~。
うちは、なんでも、食べれるようになってきたのをいいことに
これはまだ早いかも・・・というものまで食べさせちゃったりしてます^^;

↓桶がアソコに!!痛かったね~><
【2006/09/09 23:24】 URL | ゆまま #nyoBptME[ 編集]
>のるとさま
「のりひげ」ぜひ、ちびのすけにもやってほしいです。
似合いそうだしww 
離乳食が終わると…今度は、卒乳??トイレとれ?
んあぁ;; ママはいつになったら、楽でしるんでしょ。。トオイメ…
【2006/09/10 23:23】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
>ゆままさま
ダンディコール ありがとうございます!
離乳食つくり、すごく楽になりました。
というか、作ってませんね。ちょっと足りないかな~って時は、瓶のBF登場してます。

うち、マックポテトとかりんとは、ふつうにあげてますよ。やばいかな??

>いやぁ痛いってもんじゃないよBYりうりう
【2006/09/10 23:28】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/151-cb6fc1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

