主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とうとう 突発か?? いまだ 高熱。ママ寝不足。
こんばんは。ポッポ ポッポ 近況報告です。

りう☆りう  突発性発疹の疑い で、いまだ 高熱キープ中でございます。
ちなみに  40.3度 記録更新いたしました。


夕食前、ややぐったりしていたので小児科に連絡したら、
日曜で夜間だというのに、「入院しますか?」「とにかく すぐ きなさい」 と。   
アリガタィ   (-人-;)
結局、ひきつけ防止の坐薬 と 解熱用の 坐薬を 入れて帰ってきました。

発疹が出るまで、「突発」とは、言い切れないそうです。
3日経っても、熱が下がらない場合。
他の病気の可能性があるため検査するそうです。
今はまだ その段階ではないと。
    

もし、突発であれば明日(月曜)まで、このまま。
火曜日に、熱が下がる時に 「 機嫌が悪くなる 」 そうです。
ので、今日はそれに備えて…

おやすみなさい (^~^;)ゞ   あ~ぽち。。。いいや。寝る!
【2006/09/11 00:14】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<でましたぁ!!でも、ママダウンとorzな彼 | ホーム | お熱 記録更新しました~欲望と現実>>
コメント
りうりうくん、お熱大変ですねi-204
りうりうくんも、見ているぷっちのさんもつらいですよね。
ぷっちのさんも、ユックリ休んで体力温存してね。
はやく治りますように…

【2006/09/11 00:48】 URL | 桜子 #BDygQZ0o[ 編集]
う~ん・・・早くよくなりますように。
高熱心配ですね。
火曜日に機嫌が悪くなる・・・のに備えて・・・
ママは体力勝負♪
休める時に休んでくださいね。
【2006/09/11 01:30】 URL | のると #-[ 編集]
りうりうくんのお熱、下がると良いですね。
ぷっちのさんも看病疲れで倒れないようにして下さいね。
りうりうくんが何も無く良くなりますようにv-421
【2006/09/11 01:33】 URL | yuuki #-[ 編集]
大丈夫でしか!?
お熱が高くなると気になるのはやはりひきつけ!
今のところはなんともないようですが・・・。

リうりう君の体調も気になる。
しかしアナタの寝不足も!
ちゃんと寝るんですよ!

どうかりうりうくんの機嫌が悪くなりますように!

コレは突発であって欲しいと願う気持ちからですよ!
【2006/09/11 13:54】 URL | tamamariko #-[ 編集]
子供はよく熱を出すと聞きますが
三日たっても下がらないと大変なことなんですね!
下がりますように!下がりますように!

ぷっちのさんも合間にちゃんと睡眠とって下さいね。
【2006/09/11 15:45】 URL | アリル #-[ 編集]
りうりうーーーー。癒しのりうりうが・・・。可愛そうに・・・。 辛いよね・・・。 座薬が効くといいんだけど・・・。  看病無理しないでね~~。応援ポチ!!
【2006/09/11 22:48】 URL | つきん子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 01:15】 | #[ 編集]
心配だぁ りうりう君(;つД`)
どーか無事に治りますように(アーメン)
 
ぷっちのしゃまぁ無理しないで頑張れっ!
【2006/09/13 01:01】 URL | こいけ #-[ 編集]
>桜子様
いやぁ参りました。。。
ごりちゃん、突発まだでしたっけ??
ようやくポチポチもでてきたので、あとは…
ゆっくり発疹が引けるのを待ちたいです。
それにしても、甘えん坊に変身してますよ。。。
【2006/09/13 15:50】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
>のると様
あ~~手の抜けない、おばかな私…
すっかりダウンしてしまいましたよ。
これからは、もっと上手に手抜きしないとダメだすね。
反省中です。
【2006/09/13 15:52】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
>yuuki様
ご心配おかけしました。
見事に看病疲れというやつでした…反省中です。
でも、こどもってタフですね??感心しました。

【2006/09/13 15:54】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
>tamamariko様
でたのよ~~喜!!ぽちぽち。
機嫌が悪いというか…見てて、かわいそうでした。
いまだに「甘えん坊」炸裂です。いつまでこれ、続くんでしょ…
【2006/09/13 15:56】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
>アリル様
すみません…寝るに寝れず、グロッキーでした。
これからまた、すこしずつ復活しますので
また遊びに来てね。
【2006/09/13 15:58】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
>つきんこさま
ぅぅぅ…・゚・(ノД`)・゚・ 坐薬もなかなか効きませんでしたよ。
かわいそうでした。。
おちついたら、あの「ばとん上・下」ゆっくり拝見します。たのしみ♥
【2006/09/13 16:00】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
>こいけしゃん
お祈り、ありがとよぉ~・゚・(ノД`)・゚・
そうやら願いが通じたのか、お熱がさがって出ました!!
ぽちぽち。

つか…妊婦はもっと早く寝ないと…
夜、寝ない子が生まれますよ←これ大変。
【2006/09/13 16:02】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/153-c45e572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

