主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
でましたぁ!!でも、ママダウンとorzな彼
でました!!とうとう出ましたよ! 念願の(?)発疹 が。 

ぉぃぉぃ 撮ってんじゃないよぉ

すっかり、元気になってTVみながら「じゃましないで」って 振り払われましたよ。


「 突発性発疹 」 に つきましては、後日くわしくレポします。 …必ず。 

いやぁ~ ぷっちの☆ みなさまのコメントに励まされ、
体調崩すなよ~~と、ご心配いただいていたのに…


ぶっ倒れました。・゚・(ノД`)・゚・ 
 ↓ ↓ ↓ 


 
さすがに 子供が40度の熱出してると、
うっかり、ゆっくり眠れないですね。。。

頭に ひえぴた 張っても、はがされるし…
ひんやり枕の上で 寝てもくれません。
寒いんじゃないか と思って、タオルをかけてやると汗びっしょり!!
あたふた あたふた  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
水分補給  あたふた あたふた。


まる3日。ろくに寝てない為か…風邪みたいで、ふらふら~~


鼻水・咳・めまい・腰の痛み・眠い(これは症状か?)⇒育児不可!!
熱は、なぜか 35.8℃ … 何回測っても、これ。

 

火曜日、旦那さんにお仕事休んでもらって
午前中に、 病院に行って 来ました。 
午後は、りうりうをみてもらい、寝させてもらいました。

お薬が た~~ぷり でましたよ。
もちろん、授乳もOK なので 安心してのめます。
SN310472.jpg



これ、1回分。
おくすり orzなりうりう
 
なぜか、むこうで _| ̄|○  な ポーズのりう☆りうです…
結構 おもろいですな。ププププ


まだ 本調子ではないので
りうりうと二人でゴロゴロしております。
今日の晩ご飯は…レトルトカレーで決まり!! ぁぁ弁当どうしよ(´A`)


明日の励みに ぽちっと → よろしくお願いします。

【2006/09/13 15:47】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<急なお熱! 突発性発疹??  | ホーム | とうとう 突発か?? いまだ 高熱。ママ寝不足。>>
コメント
りうりう 回復に向かっていて良かった~。
ぷっちのさん・・・。お疲れ様!! 
りうりうとゴロゴロして 早くよくなってね~。
【2006/09/13 20:05】 URL | つきん子 #-[ 編集]
りうりうくん、突発ですか!!
機嫌はどうですか~
うちはデビルきみみんというかんじでh
それはそれはたちが悪く数日悪夢のような日をおくりました。。。
ぷっちの☆さんも早く体調よくなってくださいね~。
【2006/09/13 21:41】 URL | ゆまま #-[ 編集]
大丈夫ですか!?
心配してましたが、やはり・・・。
つか、かなり重症ですね。
⑤って書いてる薬はなんだ!?
調べちゃいます・・・。うそ。

つか、まじオダイジニデス。
ろくに寝ずに看病、お疲れ様でした。
【2006/09/14 12:35】 URL | tamamariko #-[ 編集]
良かった~
お疲れ様~
元気なりうりうちゃんとゴロゴロして体調復活してねー
「これ一回分」の写真 面白い!
こんなん好きや~
【2006/09/14 21:03】 URL | アリル #-[ 編集]
>つきんこさま
だいぶよくなったよ~~
でも、りうりうが…ぼちぼち全開です。
【2006/09/14 23:21】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ゆままさま
ようやく本命で突発でした。
いや~かわいそうなくらい ぼちぼちでますね??
デビルなのか「自我」なのか…区別がつきませんが、
やたら おっぱい飲んでますよ。新生児なみ??
では「でびる」 覚悟しときます。
【2006/09/14 23:24】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>tamamarikoさま
いやぁ~ご心配おかけしました。
今日から一応、「通常営業」してましたよ。
なんかいっぱい薬でたの。
ふふふ調べていいよ。結果報告してねん。

あ。薬飲むのわすれたかも(´A`)

【2006/09/14 23:28】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>アリルさま
えへへへ、おもろいでしょ??これ。
ぷち☆も好きだす。
こんなタイミングで、こんな事してくれる「彼」が好きです。
この後、あたまカキムシッテましたよww
(眠かったのかな?)
【2006/09/14 23:32】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 23:41】 | #[ 編集]
いうりうく、熱落ち着いてよかったです。
あとは、湿疹が落ち着くの待つだけだね。
念願の突発よかったけど、ぷっちのさ~ん、大丈夫???
夜も寝ないで看病、母の鑑ですよ。
今度は、ぷっちのさんがゆっくり、直してくださいね。
風邪治療は休養と水分補給が大事だそうです。
お大事にね~
【2006/09/15 01:23】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
>桜子さま
んもぉ~まいったわ…受験よりキツイ!
ゴリ助くん、まだだっけ?お熱の間は、ほっといていいかも。。。
水分補給ね??OK!やたらのどが渇くのは。
お薬のせいかしら?気候??
はやく元気になって、お出かけしたい!!(≧ヘ≦)
【2006/09/16 12:20】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/154-4802b691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

