主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お誕生日 おめでとうヽ('∀`)人('∀`)ノ 報告

ヽ('∀`)人('∀`)ノ 祝  りう☆りう  祝   ヽ('∀`)人('∀`)ノ


9月18日  1歳になりました!
メロン箱 エルモと一緒でし

突発性発疹を無事に済ませ、発疹もきれいになりました。
しかし…ママがダウンした為に 特別なお祝いもせずに、すごしました。

ごめんよ~ 。。。(゜ーÅ) 来年はケーキ買ってあげるからね。


もうこんなに大きくなったんですね??すげぇ(((( ;゚Д゚)))

 

これかも、ぷっちの☆ と リウ☆リウ よろしくお願いいたします。

 
ォィワィ
:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 
【2006/09/19 13:37】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<出産の報告って、いつする? | ホーム | 実録 「突発性発疹」  お熱の記録と発疹の写真>>
コメント
はっぴばーすでーりゅうりゅう~♪e-313
ってか、もう一歳なわけ!?
早いねぇ。
あたしの事なんて覚えてないんだろうねぇ。
一歳にしてこの上目使いはズルだぞw
【2006/09/19 19:10】 URL | ろしぇ #-[ 編集]
おめでとうございまーす
今日の写真の顔はいきなりお兄さん顔に見えました!
私も赤ちゃんの頃段ボールに入ってる写真があったなあ・・・
【2006/09/19 20:58】 URL | アリル #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
元気にすくすくですよ。(^^)
【2006/09/19 23:52】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]
りうりうくん、1歳おめでとう。
ぷっちのさんも1年間お疲れ様。

あっというまの1年だったね。
写真を見ると、本当に大きくなった!
お兄ちゃんな顔だね。
1歳のりうりうくんのこの1年も、いい1年でありますように!
【2006/09/20 00:38】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
i-269りうクンお誕生日おめでとう~~!!
1歳ですね~!!
エルモと一緒におもちゃ箱に入ってるのですね^^
りうママさんも体調大丈夫ですか??
りうクンにとって幸せな歳になりますように♪
元気にすくすく育ってね!!
【2006/09/20 06:14】 URL | のると #-[ 編集]
りうりう おめでと~うv-314
元気に誕生日を過ごせてよかったね~ママはダウンしちゃったけどね・・・。
また、1年 元気に過ごせますように!!
【2006/09/20 16:04】 URL | #-[ 編集]
わわわ!
遅ればせながら誕生日おめでとさんです~♪
なんだかあっという間ですね♪
でもなぜ箱に入ってるんですか!?
もっと早く知らせてくれればケーキもってお祝いに行きましたのに!
って、ダウン中だと何か食事系のほうがよかったり?

りうりうくんにとって1歳の年がステキな一年になりますように!

ぷっちのさん、子育てよく頑張りましたね~♪
【2006/09/20 22:16】 URL | tamamariko #-[ 編集]
あれあれ????  なぜか 名前が“ぷっちの☆” になってることに 今 発見・・・。
名前が へんてこになってるのはつきん子です。
【2006/09/21 00:25】 URL | つきん子 #-[ 編集]
>ろっしぇ
ん~早いかも。忘れてないさ~
だって、ろっしぇは胎児の時から知ってんだもん。
これからもよろしくね。
来月元気で会いたいです。
【2006/09/21 12:04】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
>アリルさま
ありがとうございます。
なんてったって、「突発」経験済みですから。
一皮むけましたよww
アリルさんのダンボールの写真、みた~ぃ!
今度UPして。
【2006/09/21 12:06】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>らいとさま
お祝いコメントありがとうございます。
「元気にすくすく」ですね?
了解しました!こころして。
【2006/09/21 12:07】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
>桜子様
ありがとうございます。
やっと1年。1歳になりました。
突発やったからか??大人になったような気が…
最近人間らしくなって、面白いです。
ゴリ助くんも、お誕生日 もうそろそろでは??



【2006/09/21 12:11】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>のるとさま
ようやく1歳になりました。
でも、ちびのすけの方が大人な感じがする…
これ、おもちゃ箱じゃなくて…メロンの箱なんですよ。しかも、ダンボール。
ふた と 持ち手がついてて、扱いやすいのです。
中に座布団しいてあげると、しばらくはおとなしくTVとか見てます。

これからもっと、やんちゃになるから、
自分の体調管理もひつようですね…反省。
のるとさんも、からだきをつけて。
【2006/09/21 12:15】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>偽 ぷっちのさまへ
ふふ。お祝いコメントどもでし( ^∇^ )ノ
だれだぁ~~

【2006/09/21 12:17】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>tamamarikoさま
お祝いコメントどもでし( ^∇^ )ノ
ははは、つがりあんメロンの箱。ちょどいいんです。
このくらいになってくると、こうでもしないと写真は無理でして…

あ~~tamamarikoさんのケーキ食べたかった…
さぞかしおいしいんだろう (^¬^) よだれ。

これからも、育児がんばりますよ~~
いつから、働くんでしょ??ヾ(・_・;)

【2006/09/21 12:20】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>つきんこさま
はにゃまぁ~ヽ(´∞`)ノつきんこでしたか??
でも、どうしちゃったんでしょうね?びっくり。
でも、ありがとねぇ♥
またよろしくねぇヽ('∀`)人('∀`)ノ
【2006/09/21 12:22】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/157-d5aa4877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

