主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日の朝は、ぷりんぷりん な訳。
突然、食べたくなったら止まらない ぷっちの☆です。
私も ある意味 突発性○○ ってヤツかしら? 


うひゃぁ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━食べたい!! 


本日、さっそく行ってまいりました。

そう、食べちゃったの(/ω\)       嬉しくて、お知らせしたくて 

↓  ↓  ↓ 


 








「横浜中華街店」ってやつです。


美味しいもの大好きな ぷっちの☆ は、独身だったら 食べる為だけに
飛行機乗っていってもいいんですが…
なにせ。かわいい BABY がおりまして…( ̄▼ ̄;)ゥゥゥ


横浜に行かなくても、横浜を味わえるなんて!!!

行かないわけがありませんよ。



ぷっちの☆のハートを射止めたのは、こちら!!フカヒレ姿煮麺  ( ´艸`) わぉ
どうぞ召し上がれ


最後の最後まで、迷ったんです。
だって…だって… 2,625円 って…(ー'`ー;)ん~ 
でも、姿煮って食べたことないし…
本場のだったら、はずさないし…
もじもじ もじもじ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
そしたら、ショーケースの値段が?あれ?? 1,890円 ?? 

おばちゃんに聞いたところ、「今日のフカヒレ、ちょっと小さいのよ…」だとさ。
気に入った!!!レトルトとかじゃないんだね!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  お願いしま~~す



旦那さん : 結局、オーダーしてるし… (((( ;゚Д゚)))


さ~~て 旦那さんは、坦々麺 一本勝負!! 
DSC00020.jpg
 
辛いのに、ちゃんと ゴマの風味が… 

炎炎炎> (~Q~;;) から~~ぃでも、 うんめぇ


と、汁まで飲み干しまして、他にも…
牡丹園の マンゴープリン と どっかの どでかい 肉まん をいただきました。

すみません…写真撮り忘れました。



と、言うことで コラーゲンのおかげで明日は
君島トワコも IKKOも 真っ青な ぷりんぷりんなお肌 間違いなし! 
 ( ´艸`)  どうしましょ。。


ちなみに、ぷっちの☆ 姿煮は、もう十分です。
気仙沼に行ったら、また思いっきり食べてみたいですが
結論としては、お肉のほうが 好きみたいです。

ごちそうさまでした (^~^)~^)~^)^~^)゛



ぷっちの☆は、ぷりんぷりん♥ 皆様は、ぽっちぽちぃ ⇒  
【2006/09/30 23:18】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<わたしの初めてのお産   | ホーム | その鼻吸い ちょっと待ったぁ~ 我が家は危険度 「高め」>>
コメント
おお!見事な姿煮。
これなら、まさにお肌はプリンプリンでしょうね。
思い切りましたねえ。
朝起きて、旦那様が惚れ直すことをお祈り申し上げます。
【2006/10/01 02:19】 URL | hinaパー #-[ 編集]
>hinaぱーさま
奮発しちゃいまして、ここ2日ほど実家に居りました。
残念ながら…旦那はお仕事でおりません(;´Д`)
りうりうとぷりんぷりん比べでもやってみます。

でも、レンゲに乗るほどのち~ちゃなヤツでした…
【2006/10/01 22:53】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
ぷっちのさんこんにちは☆
うわ~すっごい贅沢!!!^^
コラーゲンたっぷりだからお肌ぷりぷり間違いなし♪
羨ましいっ!!
【2006/10/02 07:51】 URL | Anneママ #-[ 編集]
今日のは特に美味しそうに撮れてませんか!食べたい~
私は何度でも食べたいです コラーゲンと言う言葉に弱いから・・・
担々麺も 辛そうで美味しそう・・・ジュル
【2006/10/02 22:24】 URL | アリル #-[ 編集]
あれ?
もう終わっちゃったの?これ???

担担麺、絶対食べたいんだけど・・・。

【2006/10/03 00:14】 URL | tamamariko #-[ 編集]
>ふかひれラーメン
うまそ~、
じゅるじゅる=
ヨダレがたれてきそうです。
お肌プリンプリン、なりそうなふかひれですね。
深夜なのに食べたいです。


口で吸ってはいけないんですね。
かなり勉強になりました。
今まで、ゴリ助のファーストキスを奪わないよう、気をつけてやっていたのですが、これからは鼻吸い機でがんばります。
【2006/10/04 00:41】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
ぷっちの☆さん、以前からおもっていましたが
くいしんぼうさんですよね^^♪
でも、おいしそうで、写真見てたらお腹減ってきちゃいましたよ!!
私はラーメンにその値段は出したことないですね~。
で、翌朝お肌はどうだったんでしょうか?
【2006/10/04 21:49】 URL | ゆまま #-[ 編集]
>Anneママさま2000円のラーメンなんて、贅沢ですよね。。。。(゜ーÅ)
思い切ったかいかって、ぷりんぷりんしてました。
毎日食べたいです!
【2006/10/04 22:10】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>アリルさま
今回は張り切って「デジカメ」持参でいきましたのよ。
でも、細かい操作がわからず…出力85%??
でも、アリルさんにほめてもらえるなんて♡うれし
坦々麺も おく深い味でした。◎


【2006/10/04 22:13】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>tamamarikoさま
月曜日までだったんだけど??行けた?
坦々麺も美味しかったよ、
心残りは…角煮ラーメンとあんまん(´A`) 食べたい。
【2006/10/04 22:15】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>桜子さま
>ラーメン美味しかったです。
桜子さんの住んでるところでもやりませんかね?「横浜中華街展」
ぜひ、行ってみて!
試食もいっぱいさせてくれるのよ。

>鼻吸い
お口はだめだってさ…(;´Д`)ファーストKISS…トオイメ
最近じゃぁ、りうりうから ブチュブチュしてくるようになりました。
ゴリ助くんも…そのうちかな??
【2006/10/04 22:20】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ゆままさま
ばれましたか…以前は、「妖怪ヨアソビ」と共存していましたが
育児中の為か、今は「妖怪 食いしん坊」だけです。笑

育児BLOG終わったら、食いしん坊BLOGにしますね。

ココだけの話ですが、ぷりぷりでした。毛穴が小さかったような、気が…
【2006/10/04 22:23】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
す、すごい!!
ふかひれラーメン、ゴージャスですね!!
コラーゲンたっぷり・・・食べる美容ですね♪
【2006/10/05 00:08】 URL | のると #-[ 編集]
>のるとさま
そうそう!うまい事言いますね!!
まさに『食べる美容』です。
2000円のエステなんて考えたら…安いかも!!
しかも、美味しくて満腹になれて。
癖になりそうですよ。
ドイツには、フカヒレは…ないのかな??
【2006/10/06 12:40】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/165-7df170a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

