主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小さいお子様とAtoZ  そろそろ終盤、行ってきました!
3連休、お疲れさまでした。

ぼくも 車に乗ったら、ころり と寝ちゃいましたよ。 
  
おつかれさまです zzz ~(m~ー~)m  


ぼくもようやく行ってきました。 
↓  ↓  ↓ 








AtoZ 
http://a-to-z.heteml.jp/modules/tinyd/index.php?id=27 
 
AtoZ ようやく



なんと!!

ベビーカーでは入れません!!

と、入り口で丁寧にお断りされ…
クロークに預け、抱っこ で 再入場。
こんなことなら…抱っこ紐 もってきたのに (-公- )

約2時間…だっこされたり おんぶされたり。。。
階段 登ったり、降りたり。
ちょとしたハイキングでした。


はぁ~ どこもかしこも 長蛇の列… 
ぷち☆ママは、GOODS SHOPは 断念。


ようやく一息つきました。



ちなみに、3時(ランチタイム)までは パフェはオーダーできない そうです。
ぷっちの☆ママは、JUST3時に パパのチョコパフェをオーダー!
CAFEの女の子に 苦笑いされたようです。 

ぼくは、限定APPLEパイを逃し、やむなくホットケーキにした
ぷち☆のをいただきました。

大人からのとりわけ でし ヾ(-_-)
AtoZでも もぐもぐ  モグモグ (・~・)゛ モグモグ 

では、きょうの ちえぶ~、 ぼくに任せて!
 
りう☆りうのちえぶ  AtoZ BABYが行くなら…

(´ ▽`)1  抱っこ紐。 
(´ ▽`)2  おしめ替えスペースもないので、大きめおしめで( ̄ン ̄;)
(´ ▽`)3  パフェ食べたいなら 3時以降に。
 



りう☆りう れぽ お疲れって ぽちっと    
【2006/10/11 00:31】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ひさしぶりの 夫婦の時間 | ホーム | 「おっぱい」 いつまであげていいのでしょうか?母の悩み>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 07:56】 | #[ 編集]
連休最後の日はすんごいこんでましたね~。
3時過ぎに前を通ったのですが、まるで奈良美智さんがそこにいてそれに人だかりができてるかのように人が集まってました。もちろんカフェのほうに・・・。
りうりうくんの寝顔、とってもかわいいです!

【2006/10/11 11:35】 URL | tamamariko #-[ 編集]
お子を連れてのお出かけは大変ですね~。りうりうパパは甘いもの好きなのね~。無事に食べられて良かったです。
【2006/10/11 21:21】 URL | つきん子 #-[ 編集]
>tamamarikoさま
まさにそのとき、わたしはCAFEにおりましたよ。
ぷちのぱぱらっちかしら?? ( ´艸`) 妄想。
寝てるとかわいいの。起こしたくなる♥起きると怪獣・゚・(ノД`)・゚・
【2006/10/12 14:41】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>つきんこさま
ホント…たいへん。(´A`)せいぜいトイレができたら楽なんだろうけど。
まだアンヨもできてませんからね。
スイーツでも食べないとやってられないのさヾ(-_-)
【2006/10/12 14:53】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 13:33】 | #[ 編集]
ベビーカーあるのとないのとでは大違いですよね。
最近、ベビーカー拒否のキミミン、抱っこの大変さわかります!
りうりうくん、大きいし特に大変でしょうね~。

↓りうりううん、パイパイ星人になってしまったんですね~。
うちもいつになったら、おっぱい卒業しtれくれるんだろう・・・と思う今日この頃。。。
友達の子供は3歳の今でも飲ませているみたいです^^
【2006/10/13 15:13】 URL | ゆまま #nyoBptME[ 編集]
おお、それは大変でしたね。
やはり子連れのお出かけは何かとあるものですね。
やっぱりベビーカーがダメってことは、
車椅子もダメってことですか??
ちょっと引っかかったもので・・・。

大変だったけど、パフェ食べられてよかったですね♪
【2006/10/13 21:29】 URL | のると #-[ 編集]
>ゆままさま
ベビーカーって、使えないとなると焦りますよね。
キミミン、拒否ってますか?こりゃまた大変だぁ。
細腕(イメージ)もゆままさんがかわいそう。
うちは、もっぱらパパの抱っこでし(-"-;)

いつなんでしょうね?卒業。   トオイメ…
【2006/10/14 01:01】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>のるとさま
車椅子も物理的に不可能です。
小屋にのぼったりしないとだめなので。
バリアフリーではないと、入場券に明記してありました。
スタッフにお申し付けください。とか書いてたので(記憶では)
車椅子のかたには、寛容な対応をするのだと思います。

ほんと、ぎりぎり(?)でパフェにありつけましたww
コミコミだったので、再度並ぶ気にはなりませんでしたよ(´A`)
【2006/10/14 01:06】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/167-8951ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

