主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
午後のひととき~窓からこんにちは
サボタージュなぷっちの☆ですよ。こんばんは♥


ちょうどベットの上に立つと、窓があって外がみえます。
ちょっと背伸びしてるんです。
何か見つけたようですね。

DSC00042.jpg

 

チュンチュン♪
↓ ↓ ↓







 なに??  クリックすると 大きくなります ( ̄ン ̄;)



そう、すずめ ですかね?
最近、めっきり 鳥を見なくなりました。
お隣の屋根の上に たくさん。

ここぞとばかりに アレが とり だぉ~( ̄▼ ̄;)ノノノ 
と、解説しておりました。


リアルな鳥に やや ビビリ でしたが、
息子の興味津々な 姿に ぷっちの☆ やや 感動 

・゚・(ノД`)・゚・ 大きくなったなぁ
  



鳥さんが飛び立った後の彼、 なにあれ!なにあれ! なにあれ??


だから…  と り ( ̄‥ ̄) = =3




これから、ですかね…ちいとも「ちえぶ~」もサボタージュですが…
またぞうぞ  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ェィ    
【2006/10/20 00:08】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<だたいまぁ ( ´艸`)  行ってきましたよ  | ホーム | 甘い話にゃ 気をつけろ ~週末の珍客>>
コメント
窓のさんにかけてるりうりう君のおててかわいい~♪

すずめ、最近見かけなくなりましたね~。

でも、子供のこういう姿も今ではまったく見ないもうすぐ9歳児の母です。
こういう子供の姿ってほんっとかわいいです。
【2006/10/20 12:57】 URL | tamamariko #-[ 編集]
りう君のきょとん顔かわいい~~っ!!
すずめがいっぱい並んでますね~^^
鳥の存在に気づけるようになったって成長ですよね。
ビビリ(笑)
ちびのすけウイルス勃発でしょうか(爆)
酉年だし、鳥さんかわいがりましょう^^
【2006/10/21 02:05】 URL | のると #-[ 編集]
>tamamarikoさま
これが「かわいいサカリ」ってやつですかね??
すずめは、焼き鳥屋のほうが よく見かけたりしてww

よっくんも、きっと9歳なりにキュートですよ。
早く大きくなってほしいわ( ̄ン ̄;)
【2006/10/21 14:24】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>のるとさま
やばいです!ちびのすけウィルス…強烈ですな。
きっと完治しませんよ。。(;゚皿゚) 
となりの子にも感染したらどうしましょ笑

ではビビリ修行にドイツまで行かせますかな?
【2006/10/21 14:27】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
りうりうの後姿もまた、かわいい!!
とぼけた顔もまたかわいい!! 何しても、かわいいと見てて飽きないですよね~。
バトン回しちゃいました。時間が合ったらお願いしますね
【2006/10/22 11:41】 URL | つきん子 #-[ 編集]
感動!の気持ち、ものすごおおくわかります。
子どもと一緒にいると、大人になって捨ててしまったものをもう一度拾い集められる気がします。
私も、先日ドングリ集めで娘と楽しみました。
これからも、いろんな発見があるんでしょうね。
【2006/10/22 13:04】 URL | hinaパー #3z0ut826[ 編集]
>つきんこさま
わぉわぉ!「かわええ」連発ありがとぉ♥
ずっと見てると…おもしろいよ。

バトン OKっす。ちょっとまってねぇ。楽しみにしてて、
【2006/10/23 23:54】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>hinaぱーさま
どんぐりですか?秋ですね~~しみじみ。
いろんな発見を一緒にしていきたいと思っています。

こういう時って、仕事しないで一日中、一緒にいれることに感謝しちゃいます。
【2006/10/23 23:58】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 22:59】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/170-42faf594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

