主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン~拾っていただけましたら お礼は存分に

ども(・∀・)ノ  ちょいと家族ごと 風邪ひいておりました。
こちらもまたテンヤワンヤでしたが、落ち着きましたよ。

寒くなってまいりましたので、みなさまもお気をつけくださいね。

もう、むんむん するくらい 湿度上げなきゃ ダメな時期なんですかね?


本日は 「なんでも栽培」 の つきん子さんから頂きました バトン です。

よろしかったら、続きでどうぞ(・∀・)ノ

ちょっと寒くなってきたので、深夜の更新、なかなか難しいのですが
チビチビ更新するので、また 来てください。





★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


<ルール>

・質問に答える。  
・答え終わったら3つ質問を変える。
・5人に回す。

 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚



 
Q1.バトンをもらった人の印象は?
妹みたいな人。(ぅわ抽象的…)
ときどきドッキリさせられるけど…
ほっとけない かわええ人。



 
Q2.結婚記念日にはどんなお祝いをする?
美味しい食事と楽しい時間…ってこれが理想だけど、
すっかり育児にテンテコマイで( ̄ン ̄;)至って普通です。
 
旦那いわく、「結婚記念日は、結婚式のビデオとか写真をみる日」
初心に戻れていいかもなぁ。でも、そのビデオも今は何処??


 

Q3.オススメな温かい飲み物は?(銘柄)
ヴァン・ショ  微妙な発音ですな  (ほっとワインでオレンジ&砂糖&シナモン)
ぷちママ製 ㌧ 汁( ̄ン ̄;) にんにく&しょうが たっぷりで。

 

Q4.Q4  ちょっとした捨てられない物  
請求書 
クレジットカードとか、光熱費のとか…
みなさん、どうしてるのかしら??

 

Q5.心の中に一番残っている言葉は何ですか?

笑って済まされるのは、高校生まで。

高校時代、居眠りがひどく先生に起こされた時、ついつい テヘヘ
と、笑ってしまった時に言われた言葉。

「世の中そんなに甘くない」って、ひしひしと感じた瞬間でした。

 

Q6.あなたのチャームポイントはどこですか?
ずばり!!  眼=まなこ

たいしてでかい訳でもないのですが…
ニラムと、旦那も1歳のわが子も 「ひるみ」ます…




Q7  ちょっとした失敗  
近所にお買い物。帰ってきたら…眉毛に ご飯粒 (´A`) 
宅配のハンコを笑顔で押したのに… ほっぺに … ご飯粒

離乳食、食べさせてあげてんのに ( ̄ン ̄;) 恩をアダでかえしあがってぇ~~ 



Q8  お店を持てるとしたらどんなお店?
会員制チョ高級クラブ
粋なOL向けチョ美味しいのにヘルシーな弁当屋
高級サロン風 なのに やたら上手い整体




Q9.お酒は飲めますか?飲める方はお酒で失敗談を教えてください。

たぶん、飲めないと思う。
あまり飲んだことがないので…どれくらい飲めるか不明。

ぇぇ、あんたヘビスモだったんじゃあ… って、あなた。
ごもっともでし!!結構いける風なんですが、ちいとも。



Q10.旦那・嫁・彼氏・彼女に一言お願いします。

旦那さまへ♥ 今日も1日、お疲れ様でございました。





変える質問は・・・
Q4  ポテトチップス あなた なに味がお好き??
Q7  ナンバーポータビリティ する?
Q8  お年玉って何歳までもらえます?? 


ちなみに ぷっちの☆
Q4 塩味っす!!
Q7 しないんだけど…これだけ騒いでて、どれだけの人がするんだろうか?
Q8 …すません(≧ヘ≦)いまだにもらってます!!


(・~・)おつきあい どもでした




ってな訳で、このバトン誰か拾ってください…
拾って頂いた方には…わたくし1週間=7DAYS ポチしに伺います。
もちろん「拾ったぜぇ」の申告お願いしますね。


では、本日 ぷっちの☆が 下戸だって知ってしまった あ な た
★ぽちっと ( ̄ン ̄;)お願いしてみるかな →

 (-人-;)  おねがい
【2006/11/05 00:17】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<赤ちゃん 初めての冬 不安なママさんへ その1 | ホーム | 収穫の秋。食欲の秋。あまずっぱぃ秋>>
コメント
バトンありがとうございました(^^)
出したいお店 ぷっちのさんっぽかったですね~。つきん子雇ってくださいね!!弁当屋がいいな~。クラブはお酒呑めないから、イヤダ!!
ぷっちのさん、呑めないんだー。以外・・・。ぐいぐいいけそうなのに・・・。つきん子と同じ。
確かにぷっちのさんお姉ちゃんみたいですよね~。これからも、お願いしますね~。何をドキッとさせてるんだろう???
【2006/11/05 22:47】 URL | つきん子 #-[ 編集]
お店の担当者とか電話書いてるので
もしかして返品
もしかして忘れ物
もしかしてなにかあるかも~って思うので
請求書 捨てられません。

飲めなかったと知ってしまって ぽちい~
【2006/11/06 22:45】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
>つきんこさま
遅くなってごめんなさいね。
わお。働いてくれる??でも、社員教育…超きびしいわよぉww

うふふ。飲めないのよ ( ´艸`)
これからもよろしくね♥
【2006/11/07 14:27】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>アリル様
アリルさんって、心配性?潔癖症?
でも、なんかわかるなぁ。「なんかあったら」ってwww

うふふ。飲めないんですが…テンション下げませんので、ご安心を♥
【2006/11/07 14:29】 URL | ぷっちの☆ #NXKWhJLQ[ 編集]
バトン頂き~!!
一回やってみたかったんです。
自分のブログに載せたらいいのかな。
もういっこブログがあるのでそっちに載せます!
応援★しときま~す
【2006/11/08 08:12】 URL | かぴこ #-[ 編集]
でけた♪
バトンはhttp://blog.goo.ne.jp/mecyan
で受け取りました。
でもメインはhttp://kapiko.blog70.fc2.com/
なのでお返事もこちらに。。
【2006/11/08 08:38】 URL | かぴこ #-[ 編集]
>かぴこさま
ありがとうございます。
お約束のポチ…とどこおりなく(´ ▽`).。
またいらしてくださいね。
先輩ママさんの貴重なご意見おまちしております。
【2006/11/08 16:04】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/171-033aa49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

