主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
収穫の秋。食欲の秋。あまずっぱぃ秋
今日は買い物に行かなかったのですが、
急に 必要になったもの があったので、旦那さんに指令!! 


帰りに、濃厚でリッチな バニラアイス 買ってきてね♥


とうとうこの季節がやってきたか!と、言わんばかりに

ぉぉぉ、楽しみだぁ(・∀・)    と、かなり フライング…


さ~~て、何かわかるかな?
 
ん~~なんとな~~く  なんとな~~く。わかる。かも。(・▽・;) 


って、こんな とぼけたヤツは 放置して
↓ ↓ ↓ 








餃子??  さて、こんな事してみました。餃子 みたいですね… 


バターと砂糖、そしてシナモンパウダーでソテーします。

最近、お菓子づいてる ぷっちの☆ですが…
りんごコンポートってやつでし。


ちょっと夕食の後に、と思ったので、いつもの1/3の量で作ってみました。


何やら様子が…  ヘ(゚д゚ヘ))))))~ はんぺんみたいに プクプクしてるよ…


 
( ̄ン ̄;)失敗っす。めちゃめちゃ(柔らかすぎ)ですよ。


どうやら、加熱し過ぎたようです。
しかし、本日はリベンジの気力なし(´A`)


でも。。。(゜ーÅ)旦那さんは、美味しいね(・∀・) って言ってくれました。
いいヤツです♥

デザート ホントは失敗。 アツアツのりんごに濃厚バニラアイス( ̄ン ̄;)
ミントの葉が、黄緑なのは…最近、部屋で育ててるからでしょうか?元気ねぇなぁ


明日こそ ( ̄‥ ̄) = =3

チャレンジなぷち☆に ぽちっと → よろしくお願いします。 
【2006/10/27 23:36】 | お料理  | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バトン~拾っていただけましたら お礼は存分に | ホーム | だたいまぁ ( ´艸`)  行ってきましたよ >>
コメント
ううう、うまそー!

最近のマイブームは紅玉を赤ワインで煮て、それにアイスクリームとヨーグルト。
煮だめしたりんごを食べ終わったらこれつくろーっと!

で、濃厚でリッチなバニラって、レデーボーデン?なんちって。
【2006/10/30 22:44】 URL | tamamariko #-[ 編集]
失敗なんですか!?
とって~もおいしそうです♪いかん、お腹すいてきた・・・^^;

↓ヘビスモ
びつくり!ぷっちの☆さん、がんばりましたね~!!!
旦那さんもやめたんですね~ えらいです!!!
うちのパパも、キミミンを妊娠したとき、やめてくれたんですよ。
愛をかんじましたわ^^
その愛ですが、今では過剰なのではないかと心配です^^;
半分、ママにむけてほしい。。。
【2006/11/01 23:34】 URL | #nyoBptME[ 編集]
>tamamarikoさま
お返事おそくなりましてごめんなさいね。
赤ワインとは、はたまた大人の味ですね?
さぞ美味いでしょうに。拝見できないのが残念だわ。

レデぇーボーデン あれは、チョコ派なぷっちの☆ですよ。
今回は、ハーゲンダっち(・~・)゛ 濃厚ちゃん
【2006/11/05 00:20】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>きっと ゆままさま
キミミンときたら、名前がなくても ゆままさま
どうも、お返事遅くなりました。
しっぱいなのです…めためたでダメです。

わぉ。キミミンぱぱも禁煙しちゃいましたか!!ぶらぼ~~
そのうち、またママに愛が戻ってきますよきっと。
わたしも今は、息子命ですので…
そのうち旦那様に気持ちが戻るって…信じてます。
【2006/11/05 00:24】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/174-6f1ae971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

