主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンいただきました(・∀・)ノ 女の子バトン
こんばんは(・∀・)ノ

「なんでも栽培」で、旦那さんまで栽培している(?) つきん子さん

彼女のところで、またバトン拾っちゃいました… 


『あなたのことをもっと知りたいバトン~女の子版~』
 

やってみました。

ぷっちの☆って、とんでもない 奴 かもしれません。 
よかったら どうぞ。

読んでもいいですけど…嫌いにならないでくださいね。
や く そ く
↓ ↓




『あなたのことをもっと知りたいバトン~女の子版~』




 

01. よく読む雑誌は何ですか?また好きなモデルは?

最近は、サボタージュちっくですが
「SPUR」「GINZA」「IN RED」

「たまひよ」とか読めよって感じですね( ̄ン ̄;)ホホホ




好きなモデル
♥ミラジョボ ビッチ(女優?モデル出身じゃないっけ?)   
♥ジェマ・ウォード 





02. 好きな洋服のブランドは何ですか?

MARNIかな…クロエもいいけど、シーバイになっちゃう。
ジュンヤもときどきHITしますが…
子供産んでから、フローレントとかついつい…

あ、このネタで原稿用紙2枚くらいいけそうです。このへんで やめとくわ。
元祖、キダオレちゃんなのですよ。ホホホホ(´ ▽`).。



 


03. 毎月、洋服・コスメにはそれぞれどのくらいお金をかけますか?

言えない…(ー'`ーメ) 聞くな…




04. 「コレはオススメ!」というコスメをいくつか教えてください

SK-Ⅱのオイルクレンジング
これがまた、毛穴の奥の汚れが取れるのに、ベタツカナイ。
オイル系、嫌いだったんですが、さっぱりですよ。


シャネルのコンシラ
スティックタイプのグロスみたいな容器に入ってるやつ。
ピンクが、クマとくすみを隠します。
乳液のあと、これをチョチョっと塗ってパウダ~とチークで終わり可能。
余計にファンデとか要らないよ。



05. 恋しているときに聴きたい曲は何ですか?

恋かぁ…  トオイメ

aikoとか、ドリカムとか聞く?かな?
矢井田ひとみも追加。



06. 今、恋してますか?

1歳の息子に。 禁断の…ってやつですか?

育児が落ち着いたら、旦那さんに!!って胸張って言える様になりたい。







07. 過去の恋愛から学んだことは何ですか?


世の中、男と女しかいないって事。

勝つも負けるも 自分次第。

当たって砕けろなんて…動物と一緒。
起承転結&メリハリ ちゃんと考えろ。



08.最近はまってることは何ですか?

育児…ですかね?



 

09. 将来の夢は何ですか?

その1 「マイホーム」
日の当たるキッチンと、広いリビング。
休日は、手作りパンで旦那とゆっくり♥朝から サーフィン。

もしくは

その2 「女社長」!!→旦那さんは主夫に(?)
起業して、毎日忙しく充実した日々。
好きなモノ、好きなだけ 買いたい&食べたい。


 

10. 友人とカラオケに行ったら何を歌いますか?

行ってないなぁ。
結婚前は週1で行ってたなぁ…まるで部活動。

なんでもイケます(・∀・)ノ




11. 行ってみたい観光地を教えてください。

エジプト
インカ帝国
アンコールワット         世界史の教科書かぃ…
中国の山奥
チベット
ナイアガラの滝
 



12. 今の自分に点数をつけるとしたら何点ですか?


65点 ギリギリ合格w

 

13. もっと知りたいと思う5人に回してください
 
拾って ☆彡   (-人-;)





+++++++++++++++++++++++++++

結構楽しくやれました、育児ネタじゃなくてごめんなさいね

では、素敵な週末を (・∀・)ノ     

+++++++++++++++++++++++++++
【2006/11/18 00:55】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<1歳児でも食べれる マクドナルドの裏メニュー | ホーム | 1歳なのに?しなきゃだめですか?歯磨き。>>
コメント
おはようございます。
久しぶりにブログみたらぷっちのさんのコメントが。。。気づかなくてごめんなさい。。。
かなり前の話ですいません。。。
ぷっちのさんのブログは読んでて楽しいです♪次回も楽しみにしています♪
【2006/11/18 10:00】 URL | ちびさち #-[ 編集]
こんにちわ~
昨日記事の載せたとこだったんですが、
ついにウチにも嘔吐下痢の病魔の気配が・・・
今日は応援だけにしときます★
【2006/11/18 13:57】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 06:49】 | #[ 編集]
>ちびさちさま
お元気でしたか?コメントの件はきになさらずに。
また遊びに来てくださいよ。
待ってます(・∀・)ノ

【2006/11/20 00:10】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
>かぴこさま
病魔は落ち着きました?
忙しい中わざわざコメントありがとうございます。
かぴこさん、感染してない?
【2006/11/20 00:15】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
おおっ!!最初の方、よくわからない言葉がいくつか・・・。
シーバイってなんですか??
なるほど、当たって砕けろはだめ・・・ふむふむ・・・。
これはやはり大人の言葉ですね。
当たっても砕けちゃいけないなぁと私も思います。
【2006/11/21 20:28】 URL | のると #-[ 編集]
やはりママ友とのつきあいは、私には無理かなあ・・・・・・
私にはギリシア語を聞いているようです。

でも、はまっているもの・恋している人はおんなじですね。
【2006/11/21 22:49】 URL | hinaパー #-[ 編集]
>のるとさん
シーバイって、シーバイクロエのことなのよ♥
クロエのセカンドラインで、百貨店で売ってますよ。
クロエはドレスっぽいけど、シーバイは普段着でOKです。
ってすません、洋服オタクですww

なんか、ちゃんと計算して演技しちゃったほうが…
確立高かったような~ ( ´艸`) うふふ ここだけの話で。

【2006/11/22 00:03】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>hinaぱーさま
一緒なのがあって、すごくうれしい~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
って、基本の項目でしたかな?

ママ友って、いろんな人いますからね…
がんばってください。
ちなみに、ぷち☆は、フィーリングの合うママしかお付き合いしません。
育児だけでもお疲れなのに、ママにまで気を使ってたら
年取っちゃいますからね。
って爆弾発言だったかしら??
ぱ~さんガンバです(・∀・)ノ 応援してますよ。
【2006/11/22 00:08】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
旦那を栽培中のつきん子ですよ!!
さすがぷっちの☆さん!!お高いものばかり出てきましたね!! 羨ましい限りです。シャネルのコンシーラーって良いのね!これならつきん子も買えそうです。お友達にお願いしよっと!!店員してるの!
【2006/11/23 11:31】 URL | つきん子 #-[ 編集]
>つきんこさま
うちも、つきんこみたいに立派なだんなにしたいわよ。
やっぱ高い?
でも、長持ちするからいっしょだよ(・∀・)ノ
すぐだめになって、捨てるのがいやなの…
コンシラおすすめ。ピンク!!試してみて。
下地もいいのだけど、どちらかといえばコンシラ。
【2006/11/25 00:20】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/178-d787dccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

