主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1歳児でも食べれる マクドナルドの裏メニュー
こんばんは(・∀・)ノ 夜のパソコンライフもストーブなしでは
さんびぃ~です (・~・)゛ ブルブル

最近ごぶさたのりう★りうですが、本日 風疹&麻疹の予防接種に行ってきました。
チクリとしたのか、やや強ばりましたが、泣かず!

よ~し 強いぞぉ~ ご褒美に みんなに ぽち してもらおうね  
すんません ( ´艸`) →   

ではお礼に最近のりう★りうですよ。

どうやら…週末に妹からもらった マクドナルドのおもちゃ 
カーズに♥くびったけ v(`∀´v) 
寝ても覚めても こいつです
↓ ↓ ↓
 





ここ数日のランチタイム。
ぷっちの☆→りう☆りう→カーズ
といった具合に、流れ作業で 離乳食が運ばれています。


さぁさぁ 


もぞもぞ… ちゃぁ~んと アニアニしなしゃいねぇ 


ぉぃぉぃ それは…母性か??


うれちぃ!!





んもぉ~~~最高でしゅ (゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  



何やってんでしょ?って、のぞいてみましょ 
DSC00047.jpg  おなかいっぱい?  (-公- ) どんどんやってくれぇ~




さて、マクドナルドってどこにでもありますよね。
外出時、ちょっとなんかたべさせたい!って時に 使えます。
って、あたしが腹ペコだったりして…v(`∀´v)
ネットの口コミなんですが、塩なしポテト できるんです。

オーダーのときに、「塩なしで」って頼んでください。
りうは1歳で食べました。
最初は、シナシナしてるポテトを選んでペーパーで油を吸ってから。
でも、最近はそのままいけます。


これから連休、ちょっとコバラがすいたら 利用してみて(・∀・)ノ



さ、今週末は新しいカーズでもゲットしに
塩なしポテトと…グラタンコロッケバーガー(パパの好物)オーダーはいりま~す(・∀・)ノ

お注射泣かない ゴホウビ に → よろしくお願いします。
 
【2006/11/21 23:55】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<添い寝の代償  冷やしていせんか? | ホーム | バトンいただきました(・∀・)ノ 女の子バトン>>
コメント
塩なしポテトか~
いいこと聞きました。
今グラコロやってるの?
週末行かねば!!!
今日も応援★
【2006/11/22 10:17】 URL | かぴこ #-[ 編集]
そんな裏メニューがあるんですね!
ウチの旦那さんもマクド大好きなので、あっ!私もだ!!今度はポテト頼んでみま~す。
【2006/11/22 15:09】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
ストーブつけねば風邪ひくど~!!

マック!
むか~しむかし、付き合ってた彼が、マックのポテトの塩味が足りないということで作り直せと店員に言い出したときは、その場で別れたかったです。

りうりうくんの笑顔はイヤな思い出までも洗い流してくれますね!
カワイ!
寝ぐせもちゃあみんぐ!!
【2006/11/22 23:31】 URL | tamamariko #-[ 編集]
ほぇ↑
カーズ気に入ってもらえたんだぁ☆
それ、お弁当になるなんて知らなかった(笑)
リウ、もっと食料を詰めこむのだ!!

最近前髪をリウみたいな、「ジグザグ・オンザ」にしたんです。
写メしようと思ったけど…、
リウみたいだったので怖くなってやめました(爆)

トイザラス行くけどなんかぽすい?

でゎ、ごきげんよう~
【2006/11/23 10:00】 URL | まちゃこ #mQop/nM.[ 編集]
パスタ入れちゃってるよ~
でもこの笑顔みたら何も言えないねえ

又食べたいんだけど、タコス屋さん行方不明・・・幻?
【2006/11/24 18:17】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
アハハハハハ!!
笑顔最高♪
詰め込んでいるのはマカロニかしら・・・。

私かつてマックでバイトしてたことがあるのでi-278
塩なしで頼むと熱々あげたてになることでしょう♪
ピクルスやマスタードなしのハンバーガーも頼めますよ。
但し両方とも少し待ち時間が必要な時もありますが。
フライドポテトは子供大好きですよね。
私も好きですケド・・・。
【2006/11/24 23:55】 URL | のると #-[ 編集]
>かぴこさま
ご存知なかったですか?意外だわ。
ま、大人が8割たべるんですけどね。
さぁ~明日あたりマックですかね?
【2006/11/25 00:23】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
>みゅしゅさま
ほのほの☆彡ちゃまのために塩なししてみてください。
大人は負い目なくパクパクできますから。
なんかくせになりますよね…
お腹すいてきました(/ω\)
【2006/11/25 00:24】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>tamamarikoさま
彼、よかれと思って文句いったんでしょうね?
たかが塩味。されど塩味。って…ん~~微妙。
俺ってかっこいい!!って思ってたに違いない!

寝癖すごいですね。気が付かなかった…
そろそろ散髪かな?次はもみ上げ温存しますよ。
【2006/11/25 00:27】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>まちゃこ
いや~ほんとアリガトネ。
こんな調子なので、続々新車待ってます!!

しゃめ。りうみたいなら、かばええでないのさ。
でも、そのシャメいらねぇ~( ̄ン ̄;)

トイザラのおもちゃは大歓迎ヽ('∀`)人('∀`)ノ
【2006/11/25 00:29】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
>アリルさま
この不細工がたまらんです。
愛想笑いのようですが、真相はつかめず…

タコスやさん イズコ??
アリル特派員!!さがすのじゃぁ~~(・∀・)ノ
【2006/11/25 00:31】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
>のるとさま
ちびのすけといい勝負の SMILE でしよ?
おすましより100倍お気に入りです。

わぉ~~マックでバイト !!(゚ロ゚屮)屮  ぉぅぃぇ 学生時代?
塩なし>若い女子のバイトは、ときどき「めんどくせ」って顔しますよ。
時間かかりますよ!!て脅されます こわぁ…

ポテトのケチャップも催促しないと出てきませんが
あれもマニュアルなんですかね?
海外だと、「あんたケチャップいらんの??」って不思議がられたり。
お国柄ですかね?
ドイツのマックってどんななのかな?
【2006/11/25 00:38】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
なんと貴重な情報を。
ありがとうございます!!!
今度、塩無しを頼んでみよう。

お礼と、泣かなかったお祝いにポチ!
【2006/11/26 00:02】 URL | hinaパー #-[ 編集]
>hinaぱーさま
あららご存知なかったですか?
では次のおでかけには、是非!ヒナちゃんに「塩なし」を!!
むしゃむしゃもカバエエんでしょうね ( ´艸`)

ぽちどもです(・∀・)ノ
【2006/11/27 15:52】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
大学時代1年ほどやってました。
いつでも好きな時に希望を入れられるのが魅力で^^

ケチャップは希望した人には渡す・・・です、確か。
レジの脇にはいっぱい置いてあるんですけどね。
ちなみにドイツだと「ケチャマヨ??」と尋ねられ、
ケチャップorマヨネーズがもらえます。
もちろん「いらない」でもOKです。
メニューは日本より盛りだくさん。
巨大すぎるハンバーガーもあります。
空腹時には・・・完食しますが・・・何か??
【2006/11/28 22:04】 URL | のると #-[ 編集]
>のるとさま
シフトが自由に希望出せるっていいですよね。

では、日本でケチャップ催促してもいいのですね?
今度やってみます ( ´艸`)
ドイツ人の「けちゃまよ」聞いてみたいかも。
巨大すぎる??って??想像できない。
しかも完食って… すごい・
【2006/11/29 22:51】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/182-57e6051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

