主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
禁断の果実と近況
こんばんは(・∀・)ノ
雪の降らない12月と思っていたら、今朝起きたら…
一面 銀世界 でした。しかも明日も「真冬日」(一日中0℃以下)

オ布団からはみ出し気味な りう☆りうが心配です・゚・(ノД`)・゚・

さて、先月の写真です  歯型 くっきり♡4×4 
禁断の果実

  
初★りんご なのに カブリツキ!!  (゚ロ゚屮)屮 わぉ ダイタン…

離乳食といえば、りんごのすりおろし が定番ですが。
始めるのが遅かったのと、始めた時期にりんごがなかったので、
すでに離乳食後期(たぶん)ですが、初 りんごでした。 

くれくれ( ̄▼ ̄;)ノノノ  いうので、拭き拭きしてあげました。

旦那さんの実家でオジジが趣味で作ってるので、農薬の心配もなく。

がぶうう  がぶり!

そろそろ、離乳食の 「ちえぶ」でも (・∀・)ノ  しましょかな?


最近、ヤツが起きているうちはちいともPCに触れないので
ちょっと更新ぐずぐずですが…
明日の励みに ぽちっと → 応援よろしくお願いします。 (≧ω≦)
【2006/12/03 23:29】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<しょんぼり…よかれと思ってやたのに | ホーム | 添い寝の代償  冷やしていせんか?>>
コメント
美味しそう食べてますね~。ちっちゃい歯形がかわえぇ~。
りんご小さくて食べ易そうですね。
【2006/12/04 21:11】 URL | つきん子 #-[ 編集]
おおお、かじってるかじってる♬
力強いですね^^
そうそう、1歳半検診に行って
歯磨き粉の事聞いて来ました。
こっちにもあるそうでさっそく帰りに買いましたよ(笑)
今は歯磨き粉を使ってしゃかしゃかやってます♬
ちびのすけもりんごをかじれる元気な歯でがんばってほしいわ^^

うちもパソコンだめです~~・・・。
全然すすまない~。
もう仕方がないので亀のようなペースで更新してますわ・・・。
まだまだしばらくは無理ですね・・・きっと(T∇T)

【2006/12/05 08:16】 URL | のると #-[ 編集]
お見事!見事なかぶりつきですね。
これからどんどんいろんなものを食べられるようになるでしょうね。楽しみ楽しみ。

娘は今、ヨーグルトを頬張っている途中。
こんな時にしかパソコンをさわれません。
同じ同じ。
【2006/12/05 15:01】 URL | hinaパー #-[ 編集]
>つきんこさま
ん??もしやそちらのスーパーなんぞで売ってるりんごは、
馬鹿でかいのか??
りう☆りうの歯型がでかいのか…

【2006/12/06 00:51】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
>のるとさま
歯磨き粉、ありました?
うちも先日行ってきて、子供用のジェル、バナナ味をpickうpしてきました。
580円もしたけど…おかげで味わってますよww

わたしも「亀チーム」に入れてください。
【2006/12/06 00:53】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ヒナパーさま
男の子って感じです!ガブリでした…
hinaちゃんはダノン食べれるようになったんですもんね?
貴重なお時間にコメントありがとうございます。

では、いっそ…ヨーグルト攻めに?
【2006/12/06 00:55】 URL | ぷっちの☆ #hzJQ.3nM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/184-1b6a37d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

