主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大切なあなたへ 
今日はちょっとロマンティック(?)なお知らせ

とっても物知りな  Chronos Moon の らいとさん のところで
先日知りまして…

まだご存知ない方に、是非とも♥と思いまして。

「月に願いを!キャンペーン」 です。
月探査機セレーネに名前とメッセージを乗せるんだって!
ステキでしょ?


詳細・応募は、こちらから。
http://www.jaxa.jp/pr/event/selene/index_j.html


大好きなあの人に…
大好きだったあの人に…


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 月まで飛んでけぇ  。* ゚ + 。・゚・。・


ロマンティックな夜に ぽちぃ (・∀・)ノ → よろしくお願いします。 



先日、大事な人を亡くしてしまったお友達にも、教えてあげる。
きっと想いが届くよ ・゚・(ノД`)・゚・ そんな気がする。
 
【2006/12/21 00:28】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<きよしこのよる | ホーム | こんなセーターはクリーニングへ。>>
コメント
さっそく登録しちゃった!! 月まで飛んでけぇ~~。
【2006/12/21 17:50】 URL | つきん子 #-[ 編集]
これはすごい情報だ!!!
ロマンチックですね~
なんだか素敵な気分になりました。。
カピカピします★
【2006/12/21 18:06】 URL | かぴこ #-[ 編集]
紹介してくださりありがとうございます。
皆の願いが届きますように。(^^)v
【2006/12/21 20:11】 URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]
す、すごい~~!!
なんてスケールの大きな!!
みんなの願いが月に届きますように。

お友達、きっと届きますね、想い^^
【2006/12/22 09:36】 URL | のると #-[ 編集]
またまた応援に来たよ~ん♪
気まぐれですんません。。
また月の話、読んでしまった・・・
何回読んでもいい記事だ~
カピカピッッッ★
【2006/12/22 10:58】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 21:11】 | #[ 編集]
>つきんこさま
つきんこが飛んでいきませんように
☆彡   (-人-;)
【2006/12/23 23:27】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>かぴこさま
wでコメント感謝です!!
わたしの更新ペースが遅いのですねホホホ…

かぴ家でも1人1コメ 月にとばしてくださいな!
【2006/12/23 23:28】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>のるとさま
みんなで願掛けしたら、月がプレッシャーで落ちてきますよ…
メッセージ。メッセージ。

届いて欲しいです…亡くなった彼に。
【2006/12/23 23:31】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>らいとさま
いえいえ( ̄ン ̄;)どういたしまして。
いつも博学な記事ありがとうございます。
おかげさまで、我が家ではすっかり「物知りママ」です。

らいとさんは、何て送るんだろ?wkwk
【2006/12/23 23:33】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/188-6cf98b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

