主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昼寝のおっぱい 我慢 3日目から衝撃の7日目
おっぱいなし で お昼寝しようね 作戦!!  続行中 =33

ここで一句 ヾ(-_-)  エヘン  
 


夜以外 どんなに泣いても あげません! 
 

ここで宣言しないと、泣かれたら ついあげちゃいそうで… 
だって、ホント可哀想な哀れな顔で泣くんです。
下唇むにぃ~~って、じわ~~ぁっと…  演技派??
 

ぁ…深夜~朝方は、あげてます…( ̄ン ̄;)

たぶん、布団からはみ出してて、寒いんでしょう。
チュチュチュっと暖まったら… プイっと、捨てらてれます。 


複雑な心境 。。。(゜ーÅ) ぽちっと なぐさめて→ 



では、3日目からの記録
お暇な方、忙しいのに気になる方、念のため読んでおく方、まだポチしてない方。 
衝撃の7日目が気になる方。  ( ´艸`) シシシ
 ど↓ う↓ ぞ↓ 


 

3日目

午前中から ぷっちの☆外科に行く ために、実家でジジババと留守番。 
思いっきり フィーバーしたらしく、帰りの車で 爆睡 (-_-)zz
 
計画成功!! ( ´艸`) ウレチィ♥ 
 
そのまま17時までぐっすり ねんね。  

今日は、特に ぐずり もなくスムーズに 夕食→遊び→お風呂。
夜はしっかり おっぱい。



お昼「ひとりでねんね」できた事、しっかりホメテ×ホメテ♡
いい子×いい子しました。
 
ぼく。もう一人で寝れるもん ( ̄‥ ̄)v  だから いい子 いい子 

って気持ちを芽生えさせる作戦。
さて、凶とでるか?吉とでるか?

 

※※明日もお出かけして、車でねんねしてもらうかな。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


4日目

今日も昼ごはんを終え、茶碗洗ってから、車で買い物。
帰り際、チャイルドシートの彼を確認したら…


(´ ▽`)..zzz  爆睡中!!

ちょっと遠回り(ぷち☆ミスド食べたくなるの巻き)して帰宅。
ぐっすり眠って17時過ぎに起きてくる。
その後も、甘えたり暴れたりしなかった。ヨチヨチ♡


今日も成功!!  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

明日も頑張ります!!




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



5日目
同じく、昼食後に車で買い物へ。
帰り道でうとうと…
ちょっと遠回りして自宅へ。

以降17時まで2時間熟睡。


(≧ω≦)v いい調子!! 




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚  



6日目 …土曜日
パパお休みなので、一緒にお昼寝 してるじゃん!! (ノ`△´)ノ ぉぃ
そう、やれば出来るんです…この子。
なのに、夜は オッパイ v(`∀´v) クレ =33 

明日もパパにお願いしよ~~っと。



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*  


衝撃の7日目 …日曜 
パパが午前中仕事で、お昼は外で食べてくるって。
お昼寝までに間に合うかなぁ…と時計を気にしていたら

お昼ごはん終了後、椅子から降ろそうと

ダッコ♡ あれ??離れない…

なんか ムニャムニャ してるよぉ !!(´ ▽`)ちゃ~~んす


ちょっと膝に乗せて、ユラユラ トントン♪ ユラユラ トントン♪
(最近お気に入りの、ほっぺくっつけて、きつく抱きしめてん)



約5分…




ねちゃったぁあ!! マジデ (゚ロ゚屮)屮  





ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人 やったぁ!
 ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人 やったぁ!
   ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人 やったぁ! 

 


なんか少し自信ついたかも。
ダッコでダメで、オッパイ!!て泣かれたら ドシヨ…って
弱気になってたんだよね。


ん~~ お昼のおっぱいの存在 を忘れそうな気配?


しかし、油断は厳禁!(ー'`ーメ) まぃねまぃね。
来週もくるまで連れ出しちゃうから!

ガソリン代…・゜・(PД`q。)・゜・気にすんなぁって→ 
【2007/01/14 14:24】 | さよなら…おっぱい 卒乳への道 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<大逆襲?8日目  怒涛の昼下がり | ホーム | 1歳児 モスバーガーを満喫する>>
コメント
卒乳がんばってますね~。おっぱいバイバイのの日ちかくなってきましたね~。あともうひといきv-237がんばれ~。
わたしのブログありがとうございました。私のダイエットも今が耐え時です。がんばりますよ~
【2007/01/14 21:49】 URL | 春うらら #-[ 編集]
今気づきました。わたしのコメントのメールアドレス欄に、ぷっちの☆さんのアドレスが入ってました。本当にお手数かけてすみませんでしたv-436ブログに未熟な私ですが今後もどうぞよろしく☆
【2007/01/14 22:15】 URL | 春うらら #-[ 編集]
たびたびすみません。私のブログコメントのURLがどうしても、ぷっちの☆さんのURLに変わってしまって変更できません。私が1度間違って、ぷっちの☆さんへのコメントを送信しようと、ぷっちのさんのURLをいれて送信してしまったことが、原因なのかなとおもいます。もしかしたら、また、私へのコメントがきているかもしれません。ご迷惑おかけして本当すみません。
ちなみに、ぷっちのさん、変更の仕方わからないですよね?いろいろ、調べているのですが、わからなくて・・。もし、ご存知でしたら教えて下さい。
【2007/01/15 01:25】 URL | 春うらら #-[ 編集]
見事に第1段階クリアですね。
うちの娘は最近まで、牛乳くれえ・ジュース飲ませろ・おやつがあるのはわかっとんじゃあ・・・・
と泣きわめき暴れまくる日が続いておりました。
りう君、目茶目茶お利口さん!!
チャイルドシート作戦が功を奏したのか、「僕、もう平気だもん」と意識してるのか・・・・・

ぷっちの☆さんの頑張りにポチ!
【2007/01/15 02:16】 URL | hinaパー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 02:55】 | #[ 編集]
早いね・・・
うちはさっきミルクでもっかい寝たとこです。
ミルクがあれば抱っこなしで寝てくれるけど
やめたら抱っこしないと寝ないのかな~
カピカピっっ★
【2007/01/15 05:53】 URL | かぴこ #-[ 編集]
がんばってる~v-266
日々成長してる様子が手に取るようにわかりますv-111(*^_^*)
【2007/01/15 13:39】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
>春うららさま
なんかお手数かけてしまったみたいで…大丈夫でした??
そんな設定とかあるんですか??知らなかった。
お役に立てなくてごめんなさい。

また遊びにきてくださいね(・∀・)ノ

【2007/01/15 23:18】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>hinaぱ~さま
りうがおりこうさんなのではなくて、
それはhinaちゃんがオリコウサンなのです。
褒めてやってください。

ぃやぁ~hinaはお菓子のあるところもわかるんだねぇ♡って
発想の転換ってやつです。
そうでもしないと…身が持ちません。

ぷち☆もこれから連打にし伺いますよ(・∀・)ノ
【2007/01/15 23:21】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>かぴさま
かぴさまもなかなか早いですww
ミルク作るの大変そう…ぷちには無理でしたよ。

ほんと オッパイだけならチュチュしてすぐ寝るから
楽なんですけどね。。。
【2007/01/15 23:23】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>アリルさま
バーチャル育児できるよ。
サササ アリルさんもトントン♪たのんます。

トントン♪ねんねぇ~~(´ ▽`).。  OK?
【2007/01/15 23:25】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/198-bc0129eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

