主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1歳児でファーストフード モスで感動するる
先日ご紹介させていただき、

意外に好評(?)だった  マクドナルドの 塩なしポテト 

※オーダーのとき、「塩なしで」と頼んでください。  

ぁ…店員さんに とってもお手数をおかけするので
あくまで 「謙虚に」  塩なし…できますか? (/ω\)

って、これまた素敵なママヾ(-_-)じゃない?



さてさて、寒くなってきたら モスバーガーの 冬のフォカッチャ 
先週末、りう☆りう(1歳3ヶ月)を連れて行ってきましたよ。 
↓ ↓ ↓




確か…前に来たのは、りう☆りうがようやく首がすわった位で
寝返りもしないので、おくるみに包んでテーブルの上に寝せて
夫婦で急いでハンバーガーを食べた記憶が。



今回はベビーカー持参の予定でしたが、

たしか…子供用の椅子があったような…記憶。


ここで、思い切って直行!!
なかったら、車に戻ってベビーカーもってくればいいさ。  パパが ( ´艸`)  



さて、入店してぐるりと見渡しましたら…

ぷっちの☆ 感動  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

子ども椅子発見!!  しかも、ガードとT字のベルトも付いてる!! 
まだ1店舗しか確認しておりませんが、全国区だと思いません??

しかも、禁煙席が扉で区切られていて、どこに座ってもママ安心♡
自分がヘビスモだったなんて…言えないわ (ー'`ー;)
 

なんかとっても子ども連れに嬉しい環境のモスバーガーさん

次回は、食いしん坊のりう☆りうが、食べたもの レポです。 
お楽しみに(^¬^)モグモグ 


あら♡じゃぁ週末はモス行ってみるわ。ってママさん
(-c_,-` )b ぽちっと お願いします。
【2007/01/12 00:40】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<1歳児 モスバーガーを満喫する | ホーム | 出産後、育児中の膝の痛み そして 尾骨>>
コメント
自分は今でもヘビースモーカーだなんて
言えないわ・・・・v-309 (-。-)y-゜゜゜
カピカピっっ★
【2007/01/12 08:22】 URL | かぴこ #-[ 編集]
>かぴさま
わぉ( ̄□ ̄;)マジですか?
別に否定はしませんが、妊娠中も?

ときどき、ふ~~っと吸いたくなります。
授乳が終わったときが、別れ道な気がします。ドキドキ
【2007/01/12 16:43】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ヘビスモだったんですか!
私は止められません・・・・・・・

ああ、急にモスに行きたくなってきた!
りうくんの食べたメニュー、楽しみです。
【2007/01/12 22:59】 URL | hinaパー #-[ 編集]
妊娠中は吸ってませんよ~
実は2回も流産したので。
退院した日から吸ってますが・・・
授乳が終わったときが分かれ道!?
次の子を産むまでは頑張ったほうが良いかも。
いったん吸いだすと2人目妊娠で禁煙が辛すぎるから(ノω・、)
カピカピっっ★
【2007/01/13 07:33】 URL | かぴこ #-[ 編集]
>hinaぱ~さま
前も告ったのに…忘れちゃったのね。。。(゜ーÅ)
ぁぁhinaちゃんも「モス」満喫できそうですね。
食いしん坊バンザイです(・∀・)ノ
【2007/01/13 14:37】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>かぴさま
流産してたんですか?辛かったんですね…
やぱしこのまま禁煙しちゃってたほうが
家計にもやさしいので、がんばりますよ。

でも二人目は…トオイメ…
 
【2007/01/13 14:42】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/199-b1d19379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

