主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昼寝のおっぱい 我慢 作戦の理由と9日目
おっぱいなし で お昼寝しようね 作戦!! 

この作戦が始って、今日で 9日目 。 早いものですね。  シミジミ


昨日は散々でした (-公- ) ので、今日は 車 で出かけました。
買い物の帰り道、ちょっと遠まわりしましたが、寝てくれました。
やっぱし、全然ラクです。
昨日が地獄なら、今日は天国。  
 

なぜ車でねんねさせるの??って、聞いた?? 
 

聞いてねぇよ (-公- )ケ  って方は、こちら →  

なぜ?どして?って方   
↓ ↓ ↓ 









それはね (・∀・)ノ  


友人のおこちゃま(りう☆より1ヶ月早く生まれた子)が、
これまた オッパイ大好きBABY v(@∀@v)パイパイ♡  でしたが、 
最近お昼のパイを卒業した!と報告あり。

なんと!!!(゚ロ゚屮)屮   WOW


お昼寝のころ、おんぶして寝かしつけていたら
そのうち一人で眠れるようになったと。
 



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*  



これは是非ぷっちの☆も!!と思った矢先に、膝の故障→ 読む? 
おんぶは、ちょっと無理そうなので、車でネンネしてもらう事にしました。


ダッコだと、やっぱし「おっぱい」思い出しちゃうんですよね…
すぐTシャツめくられちゃう。
最近は、もっぱらタートルに胸当て付きのエプロンまでしてますよ。


v(`∀´v) やれるものなら、やってみぃ =33




しかし…  車でしか寝ない子になるのも心配。

ヒザが良くなり次第、おんぶ にも挑戦 してみようかな。



でも…彼、チャンピオン級に重いんです。。。。(゜ーÅ) ズッシリ

明日からまた 作戦と筋トレ 頑張りますよ。


りう☆りう ガンバ!って ぽち  タノンマス (-c_,-` )b”   


 
【2007/01/17 00:33】 | さよなら…おっぱい 卒乳への道 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<歯茎の黒い豆 写真撮ったぁああ!! | ホーム | 大逆襲?8日目  怒涛の昼下がり>>
コメント
うちは車乗っててもオッパイ要求してましたよ、当時。
何を減らしてもオッパイだけは減らせませんでした。
おかげでママはかなり大変でした・・・

今は車に乗ってチャイルドシートで勝手に熟睡するほどですけどね。
【2007/01/17 01:27】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
お膝の状態はいかがですか?
やっぴー君、車の微妙な揺れが心地よいんでしょうね。
うちも、未だに抱っこでしか昼寝できません。
横で寝ると、30分ほど泣きわめいて泣き寝入り・・・・・・

今日は誤字が無かったかな????
お詫びのポチ
【2007/01/17 02:48】 URL | hinaパー #-[ 編集]
おんぶでしか寝ない子になるのも心配ですよ!?
ウチもミルク飲みながら寝るんで心配です。
そろそろ抱っことかトントンで寝る練習しないと・・・
カピカピっっ★
【2007/01/17 08:31】 URL | かぴこ #-[ 編集]
今頃ねんねかなぁ~?
うちはどうだったか忘れてしまったけど四男は
3歳近くまでおっぱい野郎だったと思う。
今でも夜は必ずさわりんこ。
良いのかなぁこれでと思うけど、だんだん回数も減ってるし。。。甘い母です。
でも、歯が生えてから寝ぼけて吸ってるとよくかじられて血が出てね。。。
あ、思い出した!血がにじんだおっぱい見て止めたんだ。。。おかぁしゃんかわいそうって。

血を見ないと止められないヤツでした(笑
がんばって~~~。
これも想い出よぉ。
【2007/01/17 13:38】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
>TOWAぱぱさま
なんと!!それは大変でしたね。
そんなこともあるのですね。心の準備になります。
車から降りて、パイクレって言われても顔引きつらないようにしときます。
【2007/01/17 22:47】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>hinaぱ~さま
ヒザ…薬飲み忘れるので、時々痛いです。
わたしも健康食品のCMにでれそうですよ。

やっぴークンって…誰?

ぽち☆大歓迎です(・∀・)ノ
【2007/01/17 22:49】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>かぴさま
ご飯とかトイレの練習は納得いきますが、
ねんねまで練習なんて、親って大変ですよね。
改めて、自分の親に感謝です。

かぴさんのトントンレポート楽しみです。
【2007/01/17 22:51】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>ぶうははさま
4男クンは、立派なおっぱい星人ですね?4男クンだけ??

でも、安心するらしいので、無理に離したくないのです。
甘くてもいいんじゃないかと、ぷち的には…
おっぱいにしがみついてる姿が一番かわいいし…

おかあしゃん、カワイソウって…なんてかわいいんでしょ!
ちょっと「あこがれ」ます。流血ご苦労様でした。

【2007/01/17 22:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/201-76486949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

