主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歯茎の黒い豆 写真撮ったぁああ!!
先日、りう☆りうの 歯茎に 黒いもの 発見!! → 「歯茎に黒豆」 事件

あれから、寝る前の歯磨き時にチェックしておりました。
気持ち、日に日に大きくなる 黒豆ちゃん 。 プニプニ 


世の悩めるママの為に なんとか写真に撮ろうと ぷっちの☆奮闘しましたよ。
誰も悩んでないかなぁ…(/ω\)
 

ほれほれ~~世の為じゃ 開けろぉ~~ ( ̄□ ̄;) 



口をこじ開けて 撮れました!!


ぇぇキモイから見ない って方は、こちら →  また明日 (・∀・)ノ


黒豆ちゃんの姿 と 行く末 が きになってしょうがない方
↓こ↓ち↓ら







クリックすると大きくなりますよ。 プニプニしてるんです。

クリックすると大きくなるよ    クリックすると大きくなるよ
 
 


 
破裂すんのかなぁ… (((( ;゚Д゚)))

破れたら 痛いかな?

黒豆の中身は 美味しくないよね…きっと。

 
と、心配しておりましたが。



昨日確認したら…




ない! (°Д°) アトカタモ ナイ!



たぶん…おやつのビスケット食べてて、破れた??
真実は闇の中。
でも、痛がったり泣いたりしなかったので、ひと安心。
   


こちらの対処法は こちら(・∀・)ノ で。
でも、気になる方は、明日にでも 歯科へ いってらしゃい。

体はってる りう☆りうに ぽちっと → タノンマス 

( ̄□ ̄)ぁぁぁん  撮れた?? 
  


【2007/01/18 00:07】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<今度は何??足の裏に赤い点 湿疹?かぶれ? | ホーム | 昼寝のおっぱい 我慢 作戦の理由と9日目>>
コメント
こんなに大きかったんですね。
びっくりしました。初めは見事な歯だと思ってよく見ると・・・・・・

それが跡形も無くなっているなんて、乳幼児の細胞修復力には恐れ入ります・・・

見事に写真に収めた、ぷっちの☆さんへ、
ポチ
【2007/01/18 01:32】 URL | hinaパー #-[ 編集]
こわいから見たくないとポチっ
なのに拡大して見てしまった~!!!
黒豆、なくなってよかったね。
カピカピっっ★
【2007/01/18 09:28】 URL | かぴこ #-[ 編集]
え!こんなに大きかったんだ
え?こんな奥なのに気が付いたんだ!
自然に消えてよかったね~(^^)
【2007/01/18 20:48】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
ぎょえぇ~~~!!こんなになってたなんて、ビックリです。無事に取れてよかったですね。
【2007/01/18 22:28】 URL | つきん子 #-[ 編集]
でかいですね・・・
こんなの見つけたら気になって仕方ないですよね。
自分なら突付いていじっちゃうかも(^_^;)
つぶれても痛く無かったのは良かったですよね。
出血に痛みじゃ耐えられません・・・
【2007/01/18 23:56】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
>hinaぱ~さん
やっぱし写真、イメージと違いましたか?
でかかったんです。しかも不気味。

さわって楽しんでましたが…今はもうない。
【2007/01/19 01:33】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>かぴさま
怖いものみたさってやつ??
見ちゃったんだ…
ちょっとグロイかなとおもったんだけど、判りやすいかな?っと、
なくなって一安心。ほ♡
【2007/01/19 01:35】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>アリルさま
やっぱり、文章より写真の方がリアルに伝わるのね。
そう、ホント黒豆ちゃん。
歯磨きしてて見つけたの。運命の出会いチックに♡
【2007/01/19 01:36】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>つきん子さま
だからデカイって言ったのに。
ホント無事でよかったよ、大きくなってたからハラハラしてたの。
【2007/01/19 01:38】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>TOWAぱぱさま
潰したりしないで!ってドクターに言われてたのです。
でも、毎日押してみてました。プニプニ
血が止まらないのが嫌だったのですが、そんなこともなく。
よかったよかった。
【2007/01/19 01:40】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
今日は手短に要件だけ。
お友達が企画やってます。
是非参加してあげてくださいね♪
パピパピっっ★
【2007/01/19 08:45】 URL | かぴこ #-[ 編集]
>かぴさま
了解(´ ▽`).。
【2007/01/19 16:50】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/203-9677e3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

