主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近況報告
こんばんは♪ 例の 昼寝 パイパイ 我慢 週間  続いております。

ちょっと タイトル が変わったようですが、気になさいませぬよう


いまだに 毎日車で出かけております。
あの、怒涛の8日目 (ここから読めるよ) がトラウマになってまして、
いまだに トントンネンネ に挑戦できません。  
 


パイなら、15分で寝るのに…


準備して、行って帰って 約2時間 



おかげで自分の時間が…ない 。。。(゜ーÅ)

更新もままならず、ごめんなさいね。




ぉぉぉおお(-公- )甘えてんじゃないよ。書けよ!

   愛のぽち よろしくお願いします。 



秘かに 続くよ  ( ´艸`)  

 






そうそう、しもやけもこの寒さで治らず…

もう小さくなった ブーティーを履かせてみたら、
滑り止めのゴムが、キュキュキュ♪ と鳴るのが気に入ったらしく 


靴下より長時間履いてくれてます。


あの ピッピピッピなる サンダルだったら、寝ても脱がないだろうな…
(´-ω-`)想像したくない。

おかげで、赤い点が増えるのは 免れたようです。



でも、今度は 鼻垂れ ( ̄ン ̄;) まぁよく 次から次へと… 


近況報告でした (・∀・)ノ   タノンマス→ 

【2007/01/23 23:01】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<おっぱい我慢の18日目  | ホーム | 今度は何??足の裏に赤い点 湿疹?かぶれ?>>
コメント
そうなんですよね・・・
うちも授乳時代にはママがオッパイあげるだけで数分で寝てくれるのに、それ以外の方法だともの凄い労力でした(^_^;)
時間なんてあってないようなものでした。

もうじき一段落ついてラクになるとおもうので頑張ってくださいね!
【2007/01/24 00:32】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
お疲れさまです。
ホントに子育ては次から次にですね~。
でも母はそれでまた強くなるんですよね(笑)

ブログは無理せず更新でのんびりやって行きましょう~~。
【2007/01/24 18:51】 URL | のると #-[ 編集]
頑張ってるから 愛のぽち!!゜+.(・∀・)゜+.
(やっと顔文字のバリエが増えました♪)
【2007/01/24 21:41】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
>TOWAぱぱさま
もうじき…楽に…

ぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・神様のお声のようです。
それを信じて、今日もがんばりますよ。
【2007/01/24 22:35】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>のるとさん
あん♡おひさしぶりです (・∀・)ノ
先日の暴風雨いやいやチビのカゼ大丈夫ですか?
ほんと育児って次から次ですよね。

ちびのすけのさまざまな悪戯みて、イメトレ(勝手にすみません…)してたところはあるので
これからはブッツケ本番ってとこです。

ほそ~~く なが~~く ですね(´ ▽`)v
【2007/01/24 22:38】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>ありるさま
わぉ「愛の…」って …(*ノ∀ノ) ぽ 
どんどん ポチポチしちゃってください。キャ♪

これから顔文字フィーバーですね?たのしみ。
【2007/01/24 22:39】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ホントにくじけず続けてえらいです。。。
私だったらもうだめだな。あげてるね。

お鼻、大丈夫かな?
がんばれのポチ!
【2007/01/24 23:27】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
お疲れ様です~。甥っ子も、「パイパイ」とママにせがんでいたら、「はい、モウモウさんのパイパイ」といって牛乳飲まされていました・・・。
騙されて、飲んでいたけど・・・。
もうちょい、頑張ってくださいね。
【2007/01/24 23:45】 URL | つきん子 #-[ 編集]
パイパイ我慢作戦、頑張っていらっしゃいますね。毎日2時間かあ。お疲れ様です。
何年経っても、同じ道を通るときは、ふと思い出すことでしょうね。

はな垂れさん、早く良くなりますように!
【2007/01/24 23:59】 URL | hinaパー #-[ 編集]
うちもね、ミルク減らしてるんだ~
夜中おしっこで起きてばっかりするから。
寝る時に飲んだら12時前後に絶対トイレだから・・・
向こうも”意地でも寝てやるか~”って対抗してくるよね。
すごい眠そうなのに、必死で起きてる・・・
2回に一回は負けてミルクです・・・
カピカピっっ★
【2007/01/25 07:15】 URL | かぴこ #-[ 編集]
>ぶぅははさま
自分ではあまりそう思わないんですが…
まわりが言うには、「完璧主義」だそうで、
そのせいか、トコトン的な姿勢でがんばってます。

鼻、、もうちょっとかかりそうです。
【2007/01/25 15:17】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>つきんこさま
一平ちゃまも、そんな時期ですね。
モウモウサンのおっぱいね。まんざら嘘でもない。

がんばるので、応援よろちく(・∀・)ノ
【2007/01/25 15:19】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>hinaぱ~さま
いい思い出になるといいです。
ま、大きくなってから「かあちゃんのおっぱいなんて…きもい」とか
言われるんでしょうね。

鼻垂れ…昭和ちっくですww
【2007/01/25 15:21】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>かぴさま
トイレ…大変そうです。
まだひとりで出来ないんだったら、オシメにしてくれよ
って感じですが…だめなんでしょうね。
うち、夜中はあげてます。私の体がもたないので。
かぴさん、おしゃぶりあげてみたら??
【2007/01/25 15:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/205-11a54115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

