主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モスのキッズセットのケチャップ と 3連休

もうこんな時間…0:00まわったよぉ( ̄ン ̄;)


明日は早起きして、旦那の実家に行ってきます。
できたら、モブで しょこたんペース で更新します。


みなさん、ついてらっしゃい ( ̄‥ ̄)b



んなこと言って、出来なかったらごめんな…



お返事と訪問が遅れますが、
育児ノイローゼで寝込んでないから心配しないでね(・∀・)ノ

へば。いってらっしゃい(●´Å`)ノ  って ぽち  タノンマス  


あ ( ̄□ ̄;)!!
↓ ↓ ↓








モスバーガーのキッズセット キチンバーガー編

mogumogu


ケチャップなし 希望したらさ…

始めっから付いてるみたいで、全くなしってのは出来ないんだって。

でもね♡ できるだけケチャップ付けない様に はOKなんだってさ。


だって、こんなふうに一枚ずつもって食べるからさ…
ケチャップが付いてたら、もう大惨事 (ー'`ーメ)



3連休、お子様がいるけど 外食した~~ぃママさん

モスさ行ってこいへ ( ´艸`)
モスにいってらっしゃいまし、オホホホ   


キッズセット ケチャっプ少なめ ぷり~ず(・∀・)ノ  




もぐもぐに ぽち ぷり~~ず  (・∀・)ノ   
【2007/02/10 00:31】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<出発しあした! | ホーム | 離乳食 おすすめグッズ 調理器具編 >>
コメント
キッズセット、卵抜きでいけるかなあ。
いけたら、挑戦したいなあ。
やっぱり、高いけどモスの方が美味しいもんな。

それでは、行ってらっしゃいませ。
お見送りのポチ!
【2007/02/10 01:35】 URL | hinaパー #-[ 編集]
あ~!これ上の子が2歳ぐらいのとき頼んだ~!!!
グルメなお姉ちゃんは満足できなかったらしく、
私のバーガーと交換させられました・・・・
おいしくなかった・・・ _| ̄|○ il||li
カピカピっっ★
【2007/02/10 06:38】 URL | かぴこ #-[ 編集]
スゴク上手に食べていて羨ましいです
ウチの兄は未だに自分では食べないし手づかみで手が汚れるのもいや天みたいでe-263食事の時は怒りまくりですi-241
秋田に居らしゃるんですか?
私も秋田ですよ♪
【2007/02/10 23:11】 URL | じぇみにーず #-[ 編集]
>hinaぱ~さま
たまご入りだと思うよ…ハンバーグがさ。
そりゃ高い方がうまいさ。

じゃあ行って来ます。


>かぴさま
そう言えば、食べてみなかった。
お子さま味でウレシイでないの。
しかし、おねえちゃんグルメですね。汗


>しゃみにーずさま
上手ですか???伝えておきます!喜びますよ。
怒っちゃだめですよ。がまん我慢。

秋田ですか???お隣!!青森で~~す。
【2007/02/11 16:03】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/211-22301c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

