主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日夕方、無事に帰ってまいりました

ただいま (・∀・)ノ ヨッ 
 
意味はないんです 
留守中も 訪問 ・ コメント ・ 応援ポチ 

ありがとうございました!!  

 
ぷっちの☆ 感動してま~~す  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  
 
↓★↓★↓★↓   









BLOGで 帰省してるって公開しちゃったので
留守中、泥棒にでも入られたらどうしよう( ̄ン ̄;)
ってちょっとビビリだったんですが… 

大丈夫だったみたい。  ┐(´ー`)┌ ホッ


行きの車で、しょこたんペースで更新したのは良かったんだけど… 

携帯の電池はなくなるし、
旦那の実家にいったら、思うようにならなくて。
帰りの車では、泥のように寝てきましたよ。



これから、みなさんのところにうかがいますので、
きょうはこのへんで♡



無事帰宅のご報告まで(´ ▽`)
明日からまたがんばりますので

愛のムチ  愛のポチ シテ♡シテ  →   (/ω\)
 
【2007/02/12 23:29】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<離乳食 まずは果汁ですか? | ホーム | 寄り道の盛岡 大同苑>>
コメント
おかえり~。お嫁してきたのね。
りうりうちゃんはめんこめんこされたでしょうね。
ちゃんとポチはしてましたよー。ゆっくり寝てね。

焼肉は美味しそうだったヨン。。。
良い肉食べてー!!!(笑
【2007/02/13 00:01】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
お帰りなさいませ。
おしとやかなお嫁さんをされてきたのかな?
泥のように眠ったに大爆笑です。

それでは愛のポチ!
【2007/02/13 00:59】 URL | hinaパー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 06:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 22:11】 | #[ 編集]
>ぶぅははさま
りうりうは、常にチヤホヤで彼なりに疲れたようです。
子供ながらに、笑顔ふりまいてました。
応援ありがとうございます。

いい肉は、盆と正月だけって決めないと…
癖になります(ー'`ー;)イカンイカン
【2007/02/13 22:32】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>hinaぱ~さま
おしとやかな嫁…出来ればいいんですが…
まるで我が家状態。しかも、食事当番あり(・∀・)v
張り切ってきました!
毎回、帰りは泥の様に寝てます。
【2007/02/13 22:35】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
(´▽`*)アハハ
私もパパの実家は我が家のようだ~
3食昼寝付き♪
カピカピっっ★
【2007/02/14 07:02】 URL | かぴこ #-[ 編集]
>かぴさま
そりゃぁ、幸せもんだぁ~
【2007/02/14 22:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 23:07】 | #[ 編集]
お疲れ様です(^_^;)
帰りに車で泥のように・・・
いいなぁ、いつも行きも帰りも運転・・・たまには爆睡して目が覚めたら家の前ってのに憧れます。

前沢牛食べたいなぁ・・・
【2007/02/14 23:23】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
>TOWAぱぱさま
そうですよね…運転ご苦労様です。
うちの旦那さんは、「自分のうちに帰るのに疲れるはずがない」
と豪語して、常に片道3時間、運転してくれます。
前沢牛>しもしもふりふり なので、焼きすぎ注意ですww

【2007/02/14 23:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/214-d99a68c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

