主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卒乳への長い道のり ~卒乳計画 途中経過
ここんとこ、空耳なのか…  ヒソヒソ ヒソヒソ 

ぷっちの☆さん、卒乳計画 どうしてるかしら?  ヒソヒソ ( ´艸`)  ヒソヒソ 
最近、ちっとも 報告ないしね…  ヒソヒソ


そこの ヒソヒソしてる  あなたぁ~~ 


お待たせしあしたぁ!!(≧∀≦)ノ ジャン 


お昼寝のおっぱい あげない計画 から、もう… 1ヶ月??
早いもんだなぁ ヾ(-_-)


さてさて
↓↓↓

 




お昼寝するのに  いまだに  毎日 ドライブ …(ー'`ー;) 

雨 が 降ろうと、 吹雪 に なろうと、 ガソリンの 給油 回数 が 増えようと
もうあんな思い  2度と ごめんです

これが お互い 負担の少ない 手段のようです。
昼ドラ 「愛の劇場」 を見ながら、おでかけ 準備が 最近の日課です。



パパがお休みの日は、 パパと2人 で トントン で お昼寝
(-公- ) 出来るんだよね…




2月にはいってから、夜の寝かしつけが パパ担当 になりました。 
意外とすんなりねてくれます。   


夜中は、オッパイ欲しさに 2回は起きるので、
おしみなく 差し出す 姿勢 に しております。


始めは、 少しですが、おっぱいが溜まった感じになったので
深夜の授乳は ちょうどいい 圧抜き になりましたが 
最近はようやく(?)乳の出具合も落ち着きました。

おかげで、吸い始めはものすごい勢いで ちゅぅちゅぅ してます…




さて、今週のはじめに 緊急事態 発生!!!
 

なんと パパがお仕事のため、夜もいない!!  

当然、寝かしつけは…わたし。ドギマギ 
ずっと泣かれたら、おっぱいあげてしまいそう (/ω\)ドウシヨウ

 


さ~~て、気になる 続き は また次回(・∀・)ノ



はやく書けよ と 愛のムチ ポチ  →    
【2007/02/22 23:52】 | さよなら…おっぱい 卒乳への道 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<卒乳訓練中  寝かしつけ担当のパパがいない夜 | ホーム | 祝 1歳5ヶ月  ココロオドル>>
コメント
あ♪
うちもね~
夜中のミルク、かなり減ったかも!?
あげても1回ぐらい♪
たぶんだけど・・・
たまたまかもしれないけど・・・
カピカピっっ★
【2007/02/23 06:31】 URL | かぴこ #-[ 編集]
卒乳もまだ先の話だけど
気になるからポチッと(≧▽≦)
来年まで消さないでおいてねー
【2007/02/23 21:31】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
私も卒乳のときは寝かし付けを手伝ったもんです。
でも終わってしまうとまたママとベッタリと寝るTowa・・・
パパとは寝てくれないんでうすよねぇ。寂しいもんです。

続きがとても気になる(^O^)
我が家も卒乳のときはいろいろとドキドキしたなぁと緊張感が甦ってきました(^_^;)
【2007/02/24 01:13】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
どうやら本当に寝てくれるようになったらしい。

ついでに添い寝ももう必要なかったりして!?

カピカピっっ★
【2007/02/24 06:43】 URL | かぴこ #-[ 編集]
>かぴさま
うふふ♥わかる… 進化した時って、うれしいんだけど
偶然かもね、今日だけかもね、って気持ちがよぎる。

かぴさんとこ、2番目も「できるBABY]なんじゃない?
うらやましいなぁ~~
添い寝…暖かくなったらやめられそうだけど。
【2007/02/24 14:21】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>アリルさま
ここは、新米ママサンの駆け込み寺だから
永久保存版にするよ。
お兄さんのお嫁さんも、ウエルカム ぷっちの☆ワールド!!
【2007/02/24 14:23】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>TOWAぱぱさま
淋しい気持ちよ~~~~くわかります!
実は、うちはパパにべったりでして…寝ぼけて起きると、パパにスリスリしています。
ママは、パイのときだけ ・゚・(ノД`)・゚・ トホホ

ドキドキしますよね、ちょっとギャンブルに似てるかも。
【2007/02/24 14:25】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
今、珍しくすんなりと昼寝中。
最近、うちは昼寝無しの不機嫌、甘え全快モードに苦労しております。

毎日のドライブ、お疲れ様です。
次回の記事を楽しみにして、ポチ!
【2007/02/24 14:37】 URL | hinaパー #-[ 編集]
>hanaぱ~さま
お昼寝してくれるとホットしますよね。
何気に、放置してるつもしでも、親は結構神経使っているのでしょうね?

ゆっくりお茶でもしてくださいね。
奥様と♥のんびり。
お宅はもうすぐ嵐がやってきますからw


【2007/02/24 15:35】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/220-c82b511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

