主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝 1歳5ヶ月  ココロオドル
春らしくなってきました(・∀・)ノ
こちらでも2月とは思えない暖かさで、雪もほとんどありません。

先日1歳5ヶ月を迎えましたが
1歳児健診以来、体重も身長も計っておりません (-公- )
ただ、お友達の間では、格段に 重い。

ま、元気なので 特に気にしてませんが なにか? 


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 

最近のりうりう ~~ ぱぱと散歩に行く
   
散歩!!  ←クリックすると 大きくなるよ byりうりう

ハイテンションで出かける二人を2階から パパラッチ:(*ゝω・)ノ
りう☆りうの、右足 注目でございますよ。
るんるん♪テンション 最高潮 でございます。

ついでに パパは、ぱ~こもビックリ ピンクアフロにしてみましたw


帰ってきてから、昼ごはん食べながら 寝ましたよ
(生まれて初めてのウトウトなランチ)


ぼくの ウキウキ ステップ 大きくしてみちゃった あなた 
↓ ↓ ↓
   v(`∀´v)  ここもワンクリック 
 
【2007/02/20 23:45】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<卒乳への長い道のり ~卒乳計画 途中経過 | ホーム | 余ったごはんで 鶏の中華粥  かんたんレシピ>>
コメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かわいいよね。。
もうすぐ春か~。。。
カピカピっっ★
【2007/02/21 06:06】 URL | かぴこ #-[ 編集]
二人のるんるん度が伝わる一枚です!
いいねぇ、お散歩。
沢山歩かせて眠らせるには散歩一番だね。
パパ、ご苦労様です。
あ、ママはいつもご苦労さんですが(笑
【2007/02/21 16:40】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
キャハハハ!!
りうくんの張り切り具合がしっかりとうつってますね~:・(≧∇≦)・:
ピンクアフロパパ、なかなか。
先日ドイツ国旗カラーのアフロを見かけました(笑)
次回は日の丸アフロを希望します♬
【2007/02/21 22:44】 URL | のると #-[ 編集]
昨日はウチも公園に行ったよ。
1歳2ヶ月はまだあかんね~
3回ぐらい砂を食べたところで
下の子だけ連れて先に帰った・・・
カピカピっっ★
【2007/02/22 05:45】 URL | かぴこ #-[ 編集]
>かぴさま
なんか教えてないのに、身体でウキウキ表現しちゃって
わが子ながら、かわいらしいと…親ばかで。

そろそろ公園デビューってやつかな?
砂とか食べるのわかる(ー'`ー;)
犬のウンチとかちゃんと片付けてほしいよね。
【2007/02/22 16:45】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>ぶうははさま
やぱっし、散歩が一番ですか??
でも、あの中腰でお手手つなぐのが辛いです…
まだ、走れませんが、どこでもいっちゃうので
完全に手放しも 危険で…

がんばります(・∀・)ノ
【2007/02/22 16:47】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>のるとさま
ほほえましいワンショットでした。
ドイツ国旗アフロ…イメージすると…ごついですねww

ぇぇぇぇえええ;;日の丸アフロ…難しいな。
目玉オヤジみたいになりそうじゃない??

ご希望に添えるように、努力します。
【2007/02/22 16:49】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
きゃ~(≧▽≦) 
嬉しくって両足が浮いて見える
こんなショットに弱いです(´m`)
【2007/02/22 23:25】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
>アリル様
たしかに微笑ましいショットですが…
両足は無理でしょ (´A`) 浮いてたら大変。
引田テンコウかカッパーフィールドに弟子入りさせますww
【2007/02/22 23:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
右足の上がり具合。パパさんを見つめる横顔。
るんるん気分が伝わってきます。
拡大したので、ポチ!
【2007/02/23 01:32】 URL | hinaパー #-[ 編集]
>hinaぱ~さま
まんまとひかっかったなぁ v(`∀´v)
ぽち★大歓迎です!!
【2007/02/24 14:19】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
かわうぃ~~りうりう★ がに股でルンルンなので、ポチーします!
【2007/02/25 14:51】 URL | つきん子 #-[ 編集]
>つきんこさま
そうなの…ウキウキすればするほど…
がにまたがすごいのよ。
ぽち どもん(・∀・)ノ
【2007/02/25 22:26】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/221-b00d41da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

