主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パパのいない 2回目の夜を前にして
みなさま、ごきけんいかがでしょうか?

そろそろ、今月 2回目 の パパのいない夜 が近づいてまいりました…
たくさんの応援コメントを胸に、確固たる態度で 乗り切る予定です。


すでに 卒乳された 先輩方から


りう☆りう なりに 、オッパイ我慢するのに、がんばってるんだよ! 

 
と、教えられ、はっと われに返りました。
ついつい 自分の事ばかり ( ̄ン ̄;) ママだって大変なんだから って


次回、またおっぱい我慢で ねんね できたら…
↓ ↓ ↓ 







いい子だね  よく 我慢 できたね~   ガンバったね ヨシヨシ 

って、そ~~っと  頭なでて あげますよ (・∀・)ノ





だから… 





タノム  (-人-;) スンナリ ネテクレヨ




加えて…



「ちえぶ~」ファンのみなさま  願っててくれよ  ( ̄ン ̄;) 







┐(´ー`)┌  どうなることやら




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚   


memomemo    こりゃすごい!  ← クリックすると 大きくなるよ♥  


特別教えてないんですが…一人前に ペンもってました。

ママは、将来が楽しみだよ ヾ(-_-) 


またまた、大きくしてみちゃった方。
手のエクボ 発見しちゃった方。  ( ̄□ ̄;)見たなぁ 
   ↓↓
 




【2007/02/25 23:07】 | さよなら…おっぱい 卒乳への道 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<卒乳プロジェクト  お昼寝編の危機  | ホーム | 卒乳訓練中  寝かしつけ担当のパパがいない夜>>
コメント
頑張れ!ぷっちの☆!!!
りうりう君も頑張ってるんですね。

そして、手が可愛い!
うちも、お絵かき大好きでございます。

歌のレパートリー・・・・・
童謡から、懐メロ・演歌・六甲颪に母校の校歌・・・・・・・・・・・でございます。

手のえくぼを発見したのでポチ!
【2007/02/26 00:38】 URL | hinaパー #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうしよう・・・ 間違えた・・・

手のえくぼ、発見しなかったけどポチしてしまった・・・・

カピカピっっ★
【2007/02/26 06:52】 URL | かぴこ #-[ 編集]
これから壁一面に・・・・

連ポチね 毎日ねyes  ぽち☆
【2007/02/26 21:52】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
>hinaぱ~さま
六甲颪 。(;゚皿゚)それまでレパートリーにはいってるなんて!!
もしや…関西では常識ですか??

あぁ、発見しちゃいましたか。
ではしっかりポチっとタノンマス。
【2007/02/26 23:00】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>かぴさま
どんな事情があっても、ぽち凸の返品・交換はできません。
あしからず ヾ(-_-) ガクブルしな~~ぃww

【2007/02/26 23:02】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>アリルさま
壁一面って… (ー'`ーメ) そんな恐ろしい…
うちは絶対ダメダメダメ~~~~
だって純白の壁紙でさらに、賃貸ですから。

連ポチ凸 ご苦労様です ヾ(-_-)
【2007/02/26 23:04】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/223-9bce4c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

