主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卒乳プロジェクト  お昼寝編の危機 
今日は朝から 頭が ぼ~~ っとしておりました。
寒気 も します。 だるい です。 冴えません。  うっかり 多発。


風邪じゃないんです。(-公- )実は…




生  理  前  ( ̄ン ̄;) 



妊娠してから、かれこれ2年 来てなかった やつ が、
ココ最近、 復縁 をせまってきまして、
あっさり OK したものの、 出産前より 折り合いが 悪い


りうりうの 卒乳プロジェクトの一環 である
【お昼寝おっぱい我慢のための 午後のドライブ】でさえも

行きたくな~~ぃ ヘ(´o`)ヘ    ゴロゴロ ゴロゴロ


ぷっちの☆ いかに!!
↓↓↓ 







お昼ごはんをたらふく食べすぎたのか?りう☆りうも ゴロゴロ。
あげく ねんね~~ なんて 呟いて 寝転んでみたり。



( ̄ー+ ̄) チャンス 到来!?




この瞬間   決めました!!  今日、ドライブ行きません!




しばらくゴロゴロしながら、トントンとかしてみました。

ふぁぁ~~~~ ・゚・(ノД`)・゚・  なんてアクビまで 出ちゃって♥ 

そのまま、赤ちゃんみたいに抱きかかえ寝室へ…



な な な  なんと!!(゚ロ゚屮)屮

オッパイを要求することなくゴロン しましたぁ!! 



相変わらず、首にはヤツの短い腕が ギュっとしておりましたが。
しばらく、トントン&鼻歌 で お昼寝しあした!!



:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:   




1ヶ月のドライブ 続けた成果 なのか?? 偶然なのか??



パパのいない夜 を 前に 自信 のついた 今日のお昼寝でした。  
でも、体調がもどったら また ドライブ行くわ…
結構、精神的に疲れる (-公- )
 




次回は… 運命 の パパのいない2回目の夜 です。 
( 予告無く変更する場合がございます。また類似品にご注意ください ww)




偶然で ありませんように みなさまの ポチ★ → タノンマス 
【2007/02/26 23:36】 | さよなら…おっぱい 卒乳への道 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<撃沈 ~人生いいことばっかり 続かない | ホーム | パパのいない 2回目の夜を前にして>>
コメント
よし。

偶然ではないことを祈る。

カピカピっっ★
【2007/02/27 06:02】 URL | かぴこ #-[ 編集]
そうそうきっと学習してるはず
私は完全に風邪ひきました~
ぽちは 忘れずに っと゜+.(・∀・)゜+.
【2007/02/27 20:07】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
>かぴさま
祈ってくれてありがとう。
神さま、かぴさま、仏さまww


【2007/02/27 22:39】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>アリルさま
完全にって…旅の疲れ?
今時期って、心は春でも、まだ寒いからね。
早く治してね。
おすすめは…「みぞれ鍋」これで一発!
【2007/02/27 22:41】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
すごーい☆りうりう!! 幻でない事を祈ってますよ!
【2007/02/27 22:54】 URL | つきん子 #-[ 編集]
>つきんこさま
わたしもそう願うよ…
つきん子がほめてたって、ちゃんと伝えるね(・∀・)ノ
【2007/02/27 23:41】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/224-ec6666e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

