主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
撃沈 ~人生いいことばっかり 続かない
お昼寝はトントンで眠ったし、
先週もパパがいなかった日、少々ぐずりながらも寝てくれたので 


今夜は いただき  ( ´艸`)  みんなに報告したいし~~ 


と、そばで寝息をたてる わが子を 想像して   いざ ねんね!!




さすがに、始めは ママのパジャマを チラリ とめくりながら  
お尻をシーツにこすっておりました。  モジモジ

前回の作戦 「 お そ と 見 よ う か 」 を 実行しました ( ̄ー+ ̄)ゞ 


↓↓↓
 










なんと!! (゚ロ゚屮)屮  



拒否られました!!



そんな 猿芝居に のるか!! 
あっちいけ!!・゚・(ノД`)・゚・ ぅぇ~~~ん 

 

まさか…  こいつ…  学習してるんじゃ ( ̄ン ̄;)
   
でも、この 動揺 を 顔に出しては 私のまけ。
平常心で もう一度 アタック!!


「 おそと みようか 」




(ノ`△´)ノ  ぐぐぐぐぐぐ 



もう、窓際に近寄りもしません。
しかも、聞いたことも無いような うなり声 を発しています。 
正直、ちょっと 不気味 でした… 



ものすごい ちからで ママのパジャマを ひっぱりながら 
泣き わめき そして NEW バージョンの うなり (-公- ) モウヤメテ  


こんなに泣かせたら、
この子 おかしくなるんじゃないか?って、変なこと想像したり。

オッパイ あげたい → でも、だめ → あげたい → だめだめ

って、葛藤してるうちに またまた 涙まで でちゃって…
・゚・(ノД`)・゚・ ぁぁあああああ



こんな 修羅場 ver.2 は  30分 ( ̄ン ̄;)b 



隊長!!! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 
ここから 作戦B に変更します!!



さて… 作戦Bとは… (ナレーション風によろしく) 
 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


「華麗なる一族」 や 「花男」 に 負けず劣らずの ひっぱり具合。
もう 来週まで待てないわ!って奥様。
おっぱい で検索にひっかかちゃった 旦那様も。
ぽち★して おまちください  
↓ ↓ ↓
  coming soon (・∀・)ノ  
 
【2007/02/27 23:37】 | さよなら…おっぱい 卒乳への道 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日はこのへんで 勘弁してください | ホーム | 卒乳プロジェクト  お昼寝編の危機 >>
コメント
待てないんですが。

待てない奥様、ポチしてくださいって書いてあるのに

ポチしても何も起こらないのですが。

カピカピっっ★
【2007/02/28 06:33】 URL | かぴこ #-[ 編集]
はっ、早く続きを!
知りたいよー。
作戦Bって。。。
あー。考えても想像できん!(笑
【2007/02/28 19:58】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
>かぴさま
大変失礼いたしました。もう少々お待ちください。
いま出ますから!!(蕎麦屋の出前でww)

かぴさまのぽち★でぷっちの☆重い腰をあげておりますよ!!
【2007/02/28 23:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>ぶぅははさま
承知しました。
もう少々おまちくださいませ。
今でます!! (蕎麦屋の出前ですw)
【2007/02/28 23:25】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/225-92744727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

