主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はこのへんで 勘弁してください


んんなぁああああ !!(゚ロ゚屮)屮


あんた!! 今日は 作戦B じゃないのかぃ??

作戦 B (前回までのあらすじ)は  → こちら  
 


って、ごもっともです ( ̄ン ̄;)
みなさん(?)とっても楽しみにしてくれてるのに…  シテクレテル??
今日は…パワー不足 (ー'`ー;)


出産すると、生理のトラブルが改善される と医者が言ってましたが
ぷち☆は、例外のようでして…
出産前の方がよかった…
 



お詫び ( ´艸`)
↓↓↓








ぼく の いいかお

ぅひゃ~~~~~

風呂上がり & 肌着 で 失礼します。



ギャルを見かけると、ついつい この顔をしちゃうんです…



あぴ~る ━━━━━━ (≧∀≦)ノ ━━━━━━あぴ~る  





ぼくの 楽しみな 将来に 
↓ ↓ ↓
    
【2007/02/28 23:54】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<作戦B ~おっぱいはあげられませんが、代わりに。 | ホーム | 撃沈 ~人生いいことばっかり 続かない>>
コメント
こんばんは~!
作戦Bを楽しみにお邪魔したのですが・・・
体調大丈夫ですか?
私も復帰第一弾の月のモノはきつかった気がします。
どうぞお大事に・・・ぽちっ!
【2007/03/01 00:32】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
ギャルに見せる最高の笑顔に大笑い。
これで数々のお姉様達を・・・・・

作戦B、次回、楽しみにしています。

30分ならかわいいぞ!
4時間の黄昏泣きを乗り越えた父より、ポチ!
【2007/03/01 00:41】 URL | hinaパー #-[ 編集]
次回の作戦Bに期待してます。
いい顔見せてもらったからもう休もうかな、今日は。
気持ちよく眠れそうな笑顔です(^O^)
【2007/03/01 01:39】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ

誤字はっけん。

『 ぼくの 不安な 将来に 』

が正解。

カピカピっっ★
【2007/03/01 06:08】 URL | かぴこ #-[ 編集]
>みゅうしゅさま
お待たせしててすみません…
やっぱし、軌道にのるまでは(?)時間がかかるのでしょうかね?
生理痛なんて無縁だったので、毎月憂鬱です。
【2007/03/01 16:55】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>hinaぱ~さま
泣き虫hinaちゃんのことを思えば、ぱ~さまってすごい「忍耐」だと思います。
ぷち★なんて、ひよっこですよ…申し訳ない。

この笑顔で、hinaちゃんが「ほ」の字にならないように
見張っててくださいね。やばいですよ こいつww
【2007/03/01 16:57】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>TOWAパパさま
作戦B…ご期待にそえますか…心配になってきた。
この笑顔、寝床で思い出して ブブブ( ゚з゚):;*.':;っと吹かないように
ご注意下さいませ♥ぐんなぃ
【2007/03/01 16:59】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>かぴさま
(ノ`△´)ノ”””””  なんて事…おっしゃるの!!

ま、そうだね、「誤字」200%って感じ。
ある意味楽しみですが、不安も…隠せない…
【2007/03/01 17:02】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
わいはー、めんこすぎてこっちまでニカッ!ほっぺがたまらないですわ。
食べちゃうぞ~~~!

私生理痛は無縁ですが、やはり久々に来た時は少し大変だった記憶があります。
だんだん体も慣れてくると思うから無理せず大事にしてください。
【2007/03/01 22:07】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
>ぶぅははさま
ははさまに食べられるなら!!と、また張り切ってやりそうです。
結構しつこいですが…いいですか??

ははさま、大先輩ですから、説得力&安心感たっぷりです。
もう少しの辛抱ですね、きっと。としか??
【2007/03/01 22:31】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/226-cf9c15c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

