主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
妊婦さん なぜか濃くなる体毛のお話
 
妊娠 すると、おなかが大きくなるにつれ、体毛 が 濃くなる。

ひと それぞれ ですかね?


丸々とした スイカのような おなかは…
まるで テディーベア みたいに もじゃもじゃ でしたよ。

おへそを中心にして、まるで…巨大な台風みたいに
体毛 が 渦巻いてましたな。 

 

毎日、お風呂で おなかを覗き込んでは


ぅわぁああ ( ̄ン ̄;)  もじゃもじゃ… 
しかも デベソ だし。




こんな ギャグな姿でも  
妊婦は いつも おめでたい オーラ 出っ放し 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
↓ ↓ ↓








でも、妊婦さん…ちょっと待って ( ̄ン ̄;)





濃く なったのは おなか だけ  かしら??






ぷっちの☆はね…






顔の産毛も もじゃもじゃ だったのよ (/ω\)ナイショニシテェ


だからね、幸せボケしてたら
口の周りまで、もじゃもじゃ だったの



妊婦さん  

そして

最近、鏡なんて じっくりみてない 奥さま 





口のまわり … 産毛 ボウボウよ!! ( ̄□ ̄;)






さ、ぷっちの☆も これから かみそりで 産毛処理しなきゃ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄ё ̄)┛ 




口元確認 しちゃった方
明日、買い物リストに 「かみそり」って書いた方 
どうしても ボウボウが 好きだって ポリシーの 方
↓↓↓
    ワンクリ♪
【2007/03/15 23:07】 | ママだってキレイ☆キレイ  | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<離乳食 後期 お弁当~うどんとおにぎり | ホーム | 子供の写真 おすすめアングル  >>
コメント
でも、産んだら抜けるよね。


    毛。


昨日、ありがとね~♪ 心配なし。

カピカピっっ★
【2007/03/16 08:26】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 08:31】 | #[ 編集]
↓もちろんりうりうくんは可愛いに決まってるじゃない・゜・(ノ∀`)・゜・

最近甥っ子のアルバム作っているのでそれ思い出しちゃったのよ
どんな顔も可愛いいけど特に変な表情がなお可愛くて・・・(´m`)
【2007/03/16 20:07】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
>かぴさま
なかなか抜けなくてさ…ちょっと焦ったけど。
最終的には、元にもどったね。

で、「けな毛」も抜けちゃったわけ??ww
【2007/03/16 23:11】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>アリル様
うひゃぁ~~(≧ω≦)なんて献身的なぁ~~
甥っ子は、幸せだなぁ…

素敵なアルバムできるといいね(・∀・)ノ
【2007/03/16 23:15】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
増えるよね、妊娠しているときって。
でも、産後はショックなほど減るよね、特に髪の毛i-282i-282i-282

私も不精妊婦happy妊婦だったので、次回妊娠できたときは気をつけまつ。
女を忘れないようにしないと…
【2007/03/16 23:20】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
うちのママはどうだっただろうか・・・
確かにお腹とかはそうだったなぁ。
でも口ひげ生えてたかなぁ(^_^;)

ちなみにうちのママは白髪が増えてました(^^ゞ
【2007/03/16 23:32】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
>桜子さま
うん…増えた分、すこし減っただけでも気になるね。
最近ようやく復活したかも。

ふふふ、口ひげ…生えてたかもね ( ̄□ ̄;)
【2007/03/16 23:54】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>Towaぱぱさま
では、口ひげはなかったことにしましょう。
証拠もありませんしねww

白髪って…towaクンに吸い取られましたな…栄養(-公- )
【2007/03/16 23:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
私、よくパパに「ヒゲ生えてるよ」と言われてます^^v
口ひげ剃ってると、「お前はおっさんか!」とつっこまれます^^v
完全に女を捨ててる・・・・
私は妊娠中は毛よりも、おなかがかゆくてしょうがなかったな~^^
いつもぼりぼりかいてましたよ~^^
【2007/03/17 00:02】 URL | ゆまま #nyoBptME[ 編集]
どうでもいいけど・・・

顔の産毛、もじゃもじゃって・・・・

さすがにもじゃもじゃできるほど長くはなかったv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
【2007/03/17 06:35】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは
かぴちゃんの所から来たって
書いてたから
おそるおそる来ました

体毛が濃くなるのね
知らなかった・・・・

これからもよろしく
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/17 21:40】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
>ゆままさま
ちゃんと剃ってるから、ちゃんと「おんな」ですよ!!
そんなん文句いうんだったら…
ボウボウがお好みなんですかね??旦那さん。

ん~~~かゆかった!!わかる。
ぼりぼり。
【2007/03/17 23:23】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>かぴさま
ぃぇ~~ぃ って ( ̄ン ̄;)ごまかしてもダメだって。

かぴさんは、けな毛が もじゃもじゃだもんね…
かわいそうに 。。。(゜ーÅ)嗚呼

【2007/03/17 23:25】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>カッチャマンさま
わざわざありがとうございます (・∀・)ノ
おそるおそるって…
わかる気もしますが…ご安心を。

そうです、ボウボウもモジャモジャになりますが、
半年あれば元に戻ります。
笑えますよww
【2007/03/17 23:28】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/234-c3005e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

