主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卒乳 お昼寝のおっぱい もう いらないもん
久しぶりの 卒乳プロジェクト 報告です。

お昼寝 の おっぱい がまん計画  
毎日 毎日 ドライブ に 出かけましたなぁ~
ま、乗れば コロリ と寝てくれるので 楽でした。


ドライブがてら 買い物 も 出来るし、
あえて 外に 出ることで 自分の 気分転換 にも なりました。



なんで そんな 面倒なこと (ー_ー)ケ!!


と、おっしゃる方も 多いはず…  ゴモットモ!

でも、母も子も お互い 無理なく この計画 を 遂行するためでした。
無理やり おっぱい 離した時の  心の傷 が  気になったので… 




この計画も そろそろ 2ヶ月 を 迎えようとしております。
 ↓ ↓ ↓ 







もう、おっぱい なくても 

:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  

寝れるもん! 

ィェィ

※ お昼寝に 限りますが なにか ( ̄‥ ̄)v







実は、一週間前に、成功してたんですが…
風邪のお薬も飲んでいたので、まぐれ かな??と思っていたので
ご報告 してなかったんです。 

※まぐれ って…津軽弁?? 




本日もまた 無事に ねんね しました (・∀・)ノ
すりっぱ…ぁぁ



スリッパ抱いて 寝ましたが…
この際、気にしてなんか いられません。



寝室にはいって 10~15分は
本読め! とか、 ちゅぅ~~ ( ̄β ̄) とか ふざけてましが  
その時 が 来たときには ママには ろくに トントンも させずに  
いつもの ポーズ で 寝入ってしまいました。


完全に セルフ です 

おやすみ

枕と枕のあいだに 顔をうずめて
立ちヒザで、オシリを つぅ~~ん とあげて 寝ます。


ちょっと おとなになった りう☆りうに → → 







卒乳計画ですが…
まだまだ 続きますよ。

だって… 夜中は… まるで 飢えた狼 みたいですからね…  
v(`∀´v) パイクレ  ガルルルルル

【2007/03/12 15:59】 | さよなら…おっぱい 卒乳への道 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<子供の写真 おすすめアングル   | ホーム | 衣替え 冬物 ダウンジャケットの洗い方 >>
コメント
スリッパ脱がせたのね(´m`)
お腹 浮いてる~

まぐれは 偶然って事で・・・・標準語ヾ(´▽`)
【2007/03/12 20:45】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
そうそう、この格好でよく寝ちゃうんですよね~。
不思議な体勢ですよね~これって。
よく寝れるな~って感心します。
でもこのお尻がまた可愛らしいんですよね。

夜中の狼に凸っと!
【2007/03/12 22:42】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
眠るスタイルは、一緒!!!
卒乳プロジェクト、第1段階クリア、おめでとうございます!
うちの娘の昼寝よりお利口さん!

さあ、頑張れ第2段階!

これからも応援してますよ。ポチしかできないけど・・・・
【2007/03/13 01:54】 URL | hinaパー #-[ 編集]
この子・・・
ちゃんと息してる?
ウチもだけど、
勝手に寝させたらうつぶせ寝、多いよね。

どうでもいいけど。
(ー_ー)ケ!!
のほうが津軽弁。

カピカピっっ★
【2007/03/13 05:34】 URL | かぴこ #-[ 編集]
>アリルさま
スリッパをどっかから拾ってきたらしいよ。

どうやらこのポーズ、定番のようだよ。
↑みなさんのレスで発覚。
【2007/03/13 15:58】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>TOWAパパさま
TOWAくんもこのポーズですか???
なんか気持ちよさそうにねますよね。

狼…ぽちで、さらに暴れますよ~~ww
【2007/03/13 16:00】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
>hinaぱ~さま
ぇぇぇええ;;hinaもこの格好で寝るの??
男の子だけかと思ってた…
謎が増えたよ。

第2弾…これまた 長くかかりそうだけどね。
頑張るさ~~
【2007/03/13 16:01】 URL | ぷっちの☆ #x45Q/tCk[ 編集]
>かぴさま
息してたよ。確認した。
けっこう確認してるかも( ̄ン ̄;)ちょっと心配。
でも、気持ちよさそうだよね。
お宅もでしたか…みんな一緒ね。

ヶ って…
津軽弁で「ヶ」は、「食べろ」って事だよ。
もうおばあちゃんと、津軽弁タレントしか使わないけどね…ww
【2007/03/13 16:04】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
おぱい!おぱい!おぱい!!

やっぱり3月は卒業のシーズンな~のね~。

しかし、い~ケツしてますな・・・。
【2007/03/13 16:48】 URL | tamamariko #-[ 編集]
>tamamarikoさま
卒業したのは、お昼だけ…
夜中は健在ですよ。

いいケツですが、こちらオサワリは無しで、お願いしますww
【2007/03/13 22:13】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
うちの娘もそれで寝ますねー(笑)
みんなするのかなぁ(^_^)
夜中気になってなおしても目が覚めたらまたその状態(笑)
気持ちいいんでしょうね(^_^)
ぽちっと
【2007/03/13 22:38】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
>m。まーくんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
結構 みなさん このポーズらしいですよ。
今日あたり、このポーズで寝てみますかな??
【2007/03/13 23:36】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/235-c668bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

