主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笑って許してくれる方だけ 見てください
もうすぐ春だっていうのに
今日はしっかり 雪が降りました。

どうしたもんでしょ ┐(´ー`)┌

でもね…


どうやら、我が家には 一足早く  が、やってきたようです。 
 

大変 お見苦しいもの を お見せしますので…




心臓の弱い方
箱入り娘 や ぼんぼん育ちのあなた 
自称 キムスメ ちゃん


今日は、このへんで さようなら → v(`∀´v) あばよ ポチも不要 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*  


心のひろい方 限定 クリック   もちろん ポチ凸も頂きあす 
↓↓↓    
 





 


はい!こちら 異常なし !!
 

怪盗 かっちゃぱんち クリック無効



えぇええ…
大変、お見苦しいのですが…

ぷっちの☆の○んちぃをかぶっております。
大変、満足げに遊んでおりました。
 




お前が 異常だ! ( ̄‥ ̄) = =3







ん??? 










ゆったらどす クリック無効

 
 

落ち着くんだよね



と、母を押しのけ、テレビの前で うっとり…






笑ってやってくださいな。


(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぷっちの☆ 笑いすぎで おなか痛かった…






春だから、許してね (・∀・)ノ




笑った方
クリックして大きくして、パンティ凝視した方
↓↓↓
  ただ見は いかんよ。



追記:※念のため?? クリックしても拡大しないようにしました。
凝視したかった方、ごめんなさいね。
 
【2007/03/19 00:09】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お口直しに どうぞ。 見える??見えない?? | ホーム | 離乳食 後期 お弁当~うどんとおにぎり>>
コメント
え~みちゃいました(笑)
ダメですやん!!こういうのは(笑)
もちろんしっかり笑いましたけどね(爆笑)
うちもね、最近フードのついた服を着せると
かぶせろって言うんですよ(^_^;)
たぶん面白いんでしょうねかぶってる雰囲気が(^_^)
みちゃったんでぽち(笑)
【2007/03/19 00:27】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
可愛いキャラクターものの帽子を被っているのかと思いました。

使用済みでないことを願って、ポチ!
【2007/03/19 01:16】 URL | hinaパー #-[ 編集]
>みちゃった方へ



み~~た~~な~~~~  ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~





(*ノ∀ノ)イヤン
【2007/03/19 15:23】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
久々、すげー笑わせてもらいました!
りうりうくん、うっとり~がたまらんわ。
本能の赴くままに。。。(爆
【2007/03/19 23:05】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
ぶはははは^▽^~~~
おさるさんのかぶり物かと思った・゜・(ノД`)・゜・
次回は緑でかえるさん!
【2007/03/19 23:16】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/238-8006fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

