主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1歳6ヶ月健診 てんわやんや

本日、無事に 1歳6ヶ月健診 に 行って参りました(・∀・)ノ

正直…疲れましたね。 
 


当初 パパ同伴の予定 でしたが、休めない仕事が入り、 断念。
ちょうど妹が休みだったので、一緒に来てもらうことにしました。

ぃやぁ~~ ほんと 助かりました 。。。(゜ーÅ)感謝


お昼ごはん や お昼寝 の時間と重なるし、
インフルエンザ も 流行していましたから、

どうしても スピーディーに終わらせたかったのです。


それでも 結局 2時間半の ドタバタ劇 でした 
↓↓↓ 








12時過ぎの出発予定でしたが、
どうしても、昼ごはんの時間が、調節できずに…


行きの車 で おにぎり半分 
到着して から、 さらに おにぎり半分

食いしん坊の彼ですから、とうてい 足りません…

隙をみては、ジャガリコやビスケットで 空腹を満たす作戦。



室内が暑くて、3人で お茶ばっかり飲んでました。


 
 
SN310582.jpg 


身体測定が終わり、内科健診の順番待ち。
相変わらず、余裕ぶっこいてました。


歯科検診のドクターの手袋に ややビビリ でしたが





ボクは 泣きましぇ~~ん   (≧∀≦)ノ キイテ キイテ





顔をしかめてた場面もありました。
我慢したんでしょうね。



今日は、頑張ったりうりうに ゴホウビの SN310583.jpg  ぽちぃ!
                                ↓
                                ↓
                                ↓
                             


【2007/03/22 23:02】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<おりこうさんの反動 | ホーム | 探し物 ~明日は1歳6ヶ月健診 不安だ…>>
コメント
あ~、もう~、その魅力的な裸体によだれが。。。(おいしそ)
がんばったのね。よしよし♪
ママの頑張りにもポチ。
【2007/03/22 23:18】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
かわいい・・・
泣かなかったんだ
偉いね~
ごほうびの
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/22 23:25】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
りうりう、さすが男の子。
少しお姉さんの娘に、爪の垢を煎じて飲ませたいものです。

お疲れ様でした。

りうりう君とぷっちの☆さんに、ご褒美のポチ!
【2007/03/23 00:35】 URL | hinaパー #-[ 編集]
へ~お利口さんですね(^_^)
余裕じゃないですか顔なんか(笑)
うちの娘に見習ってもらいたいです(T_T)
もう大変ですようちは(^_^;)
いつになったら素直に診察をうけてくれるのやら(笑)
応援ぽち
【2007/03/23 01:15】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
へ~♪
かわいいな~。

ウチは昨日私の歯医者。
助手の人の顔見ただけで泣きっぱなしだったよ。
治療中ずっと泣いててくれたから
おとなしくて助かった。

カピカピっっ★
【2007/03/23 05:56】 URL | かぴこ #-[ 編集]
セミヌードもカワイイね~(´▽ `*)

偉かったのでご褒美のぽち!
【2007/03/23 21:09】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
こんばんは
いつも応援ありがと~
今日はお休みかな
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/23 22:06】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
応援 コメントありがとうございます♪


>ぶぅははサマ

むちんむちん です。
美味しいですよ ( ´艸`) ぱっくり どうぞ ♡

ママまでぽちもらえるなんて…。。。(゜ーÅ)ウレチイ



>カッチャマンさま
泣かないので、診察なんかがスムーズなんですよ。
とても助かります。
ゴホウビいただきあした (・∀・)ノ


>hinaぱ~さま
爪のあかでもよければ、お送りしますよ。
サービスでよだれもつけますが…いかがでしょう??

ゴホウビどもでし(・∀・)ノ



>m。ま~くんくん
オリコウサンなんですが…
単に見栄っ張りというか…プライド高め?

ちょっと扱いづらいかも。
大人だって診察いやですからね。しょうがないですよ。



>かぴさま

それは、随分とおとなしかったね…(-公- )
歯の治療、早く終わるといいね。



>アリル様
フルヌードでもいいんですが…ちょっとねww

ゴホウビありがとう(・∀・)ノ



>カッチャマンさま
こちらこそ、つまらん育児BLOGにお付き合いいただき
ありがとうございます。

休もうかな…書こうかな…モジモジ

【2007/03/23 23:13】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
お疲れ様でした・・・
検診、一度も連れて行ったこと無いけど大変なんでしょうね~。
歯科検診で泣かなかったなんてスゴイ!
うちなんて号泣してたって話しか聞いた事ないですもん。
もちろん凸です!

【2007/03/23 23:35】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
>towaパパさま
想像以上に大変でした。
泣かなかったので、助かりましたが、ぐったりでした。
おなかも減りましたしね…

彼にとって、泣かないのが「美学」みたですよ。
たぶん…
【2007/03/24 00:03】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/242-43f6016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

