主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オシメ替えたいのに!
こんばんは  ぷっちのです。 

今日は 桜まつり  に行ってきました。
ぷっちのは、東北在住のため、GWにさくらを楽しめるのです。
もちろん 東北生まれ・育ちなので、時々 訛らせて いただいてますが ( ^∇^ )ノ”


さぁ~て BABYちゃん連れで 初めての お花見。
まぁ、我が家は もっぱら 花より団子 派 ですけど。
昨日から、ウンチしてないし。
公園で? モリモリ? しちゃうの?
なんぼなんでも、桜の木のしたで チェンジは、かわいそうかと。

どれどれ… ママちゃん パワフル検索 

あれ?オシメ替え スペース が ない!?  щ(゚Д゚щ) 

そうなんです!レジャー施設とか デパ~トとかとは、訳が違うんです。

もう、こうなったら、しょうがない 
ありとあらゆる 必需品 をカバンに詰め込んで…

コレじゃぁ~ 修学旅行だよ ヽ('Дヽ`;)  

オムツ・オシリふき・ティッシュ・着替え・バスタオル
おもちゃ (いるか?)
果汁 (って、飲んだことないのに…)
綿棒 (いらないべさ)
保湿クリーム (それも いらなくない?)
ビデオカメラ (これは忘れらんない!)

と、てんやわんや。

ママになって初めて知った…公共の場の不便さ でした。
市長さん…頼むよ~
結局、帰りの車のなかで、サラリと濡れたオムツを交換 (^_^;)v


この調子で、明日から旦那さんの実家に行ってきます。

2~3日 更新できないのが残念ですが 帰ったら、
高速道路BABYちゃん事情<東北版> をレポ&知恵袋 できたらいいなと。 

2006/5/3
 
↑↑↑↑うちのBABYちゃん デビュ~ ↑↑↑ 
  

ムチムチのオテテが  も~ たまらなくって
ぽちっとしてやってください ⇒FC2 Blog Ranking 


 いってきま~~す (^~^*)/~~ 
【2006/05/04 01:43】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ベビと帰省『行ってきます編』 | ホーム | ぷっちの★の素顔 チラリ>>
コメント
もうでちゃったかな?
下のページに、ベビールームの設備内容についてのっているから、もしよければ参考にしてください。

http://www.nex-area.co.jp/news/babyroom/index.html

ここの情報はちょっとしか載っていないから、もっと詳しい情報レポしていただけると助かります!
待ってますね~♪

【2006/05/04 13:48】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
どーも、さっきは実家からだったので時間無くて少ししか書いてなかったので、2コメント目。

ホント公共施設って不便ですよね。
特に外の施設。
私も何度車の中で交換したか・・・
友人なんかは、車のボンネットにのせて交換したってのもいます。ヨクオチナカッタナ・・・
私はだいたい、デミオの助手席倒してか、駄目な場合、トランクルームですv-231

babyちゃんのお手手かわいいでつ
今の時期って、お手手とか足とかホントかわいいよねv-238

旦那さんの実家、がんばってきてくださいねv-218
私も今から明日の初節句のお祝いのために行ってきますv-222

ではでは~

【2006/05/04 18:56】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]


桜子さんへ

ひゃは~ このURL いけてます!
次回、紹介させてもうらいます。

検索上手だなぁ 





【2006/05/07 00:10】 URL | ぷっちの #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/26-1ccc746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

