主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とんだ災難 


悪ガキ戦隊 りう☆りう が、やってきました。


Z  いつも どうも。

 

パパの上に またがって
パパの足を つねっておりました。


(ー'`ー;)やめなさい。  キッパリ




今度は、口を ぶぅぶぅ いわせて ヨダレを吹いています。



や~め~な~さ~ぃ!! (-公- )


どうやら、叱られるのも 楽しいようです。
↓↓↓









3歳までは スパルタ な ぷっちの☆家ですから
こんな悪ガキ 放置しておくなんて ありえません。




何事も 初めが 肝心 (・∀・)ノ





何度も 何度も


お行儀が悪いから やめなさい。
 ※理由は、はっきり 明確に。 



 



と、諭しましたが ちっとも…  ( ̄ン ̄;)








しょうがないね…





必殺!! ママのはりて!!




お手手 バチン!




 
(ノ`△´)ノ








が、しかし…  予想外の展開  まさに  想 定 外 







|||( ̄□ ̄;)||| ァゥ 



パパの悲痛な叫びが…








そうです、「バチン」した 場所は…

パパの 股間 の 上 でして…

エテテテテテ (≧ヘ≦;)





パパにとっては とんだ災難 ってヤツでした。


 


ついつい 笑ってしまい、
作戦は失敗に終わった訳です。

みなさま、 バチンの際は、 安全確認 (・∀・)ノ





オイタな パパに 同情の ぽち →  (;´▽`lllA`` タノンマス 
【2007/04/23 22:46】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<1歳児 お花見弁当 ~って普通だけどね。 | ホーム | いないない… いないなぁ~~~ぃ…>>
コメント
(゜∇゜ ;)エッ!?
叩く所間違うって
パパ災難・・・・
たまらん痛さ・・・
かわいそう

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/04/23 23:14】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
パパさんに同情します
心から「ポチ」させていただきます! 

男は叱られるの、楽しいのです。
【2007/04/23 23:35】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 23:35】 | #[ 編集]
え・・・
わざとですよね・・・ひどい・・・
パパさんに凸っと!

鼻ほじってますね・・・
最近うちもよくやって怒られてます。
けどなかなか直らずです。
【2007/04/24 00:19】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
かわいそうにパパさん(T_T)
同情票 ぽちっと

娘も僕が怒ると笑います(笑)
完全に舐められてます(^_^;)

【2007/04/24 00:23】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
3歳までスパルタに同感!

うちはすでに ”ダメ!” って言っただけで
みるみる泣きそうになってくれます・・・

ってか、カッチャ86のこと、
ばぁちゃんだと思ってたの?

カピカピっっ★
【2007/04/24 06:17】 URL | かぴこ #-[ 編集]
パパのあそこではないけども
何回も張り手失敗し、誰かが犠牲になることも。。。(汗
スカッとかわされると負けられない!と、追いかける私でした。髪振り乱してまさに「なまはげ」です(笑

家のこと心配してくれてありがとう。大丈夫です。
今日、桜祭りにひそかに行きます。
(親戚に内緒ね!笑)←それ位余裕できた!
【2007/04/24 07:44】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
こんばんは
カチャコです
ウフ

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/04/24 22:00】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
>カッチャマンさま
間違うってゆうか…
目標が、その上にあったのだぁ~ ヒラキナオリ

かちゃこ ( ̄ン ̄;) 偽者かよ。



>ぷぅちちさま
同情、ありがとうございます。
しっかり伝えます。



>TOWAパパさま
わざとじゃないって… (-公- )ホント
なんか「あな」があって楽しいみたいね。
ほじほじ



>m。ま~くんさま
同情ありがとうございます。伝えます。
舐められると…後が怖いから
いまのうちに軌道修正しなきゃ。



>かぴこさま
同感 うれしいん (・∀・)ノ
その ドスの効いた?? 「ダメ」を伝授してください。

おばちゃんだと思ってた。



>ぶぅははさま
やっぱし、気持ちが怒ってるから、命中しないのかな?
「なまはげ」ぱわ~ いただき!

いい天気だったね。
 
【2007/04/24 23:41】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/265-cee52fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

