主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1歳児とピクニック  そして ジャワメキ
ようやく 春の息吹 ってやつが感じられるようになりまして。

お弁当をもって ピクニック 気どり で ルンルン で 出発!!
 
ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛ ♥ ♥ ♥ ルンルン





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*  


シートしいて、

お弁当広げて

手づかみ で おにぎり なんか モグモグ しちゃって

ぉぃしぃね ヾ(´ー`)ノ  


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



なんて、平和ボケ チックな 妄想 してたら…

↓↓↓








まるで、わたしを あざ笑う ように




玉 砕( ̄□ ̄;)  ← ギョクサイ







さすが 1歳7ヶ月 男児…     (;´▽`lllA``




シート敷いたって、境目 なんて わかりましぇ~~ん

ほかの人が気になって 食べてなんて いられましぇ~~ん

下に落ちたモノが 食べられないなんて  知りましぇ~~ん

マグ放り投げたって 汚くなるなんて 知りましぇ~~ん




┐(´ー`)┌  しぇ~~ん 





って、事で 無理やり普段の量を食べさせてから
親が バタバタと弁当を片付け

初のピクニックは ドタバタ劇 で終わったのです。(-公- )






初めて お外で お弁当なんて広げるし
次から次へと 知らない人が 通るし

しょうがない かな?  と。

もうちょっと 分別が つくまでは、
ピクニックは おあずけ の 方向 です。


次は、昼ごはん食べてから、散歩がてらに行くわよ!
屋台めぐり しなくっちゃ (・∀・)ノ


  また行くのかよ…






※開花宣言 出ました (・∀・)ノ
近所や国道沿いの桜の木も ほんのり 桜色に…

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人  ジャワメグ  ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
【2007/04/25 22:51】 | 1歳~  育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<記念すべき! | ホーム | 1歳児 お花見弁当 ~って普通だけどね。>>
コメント
あはは(笑)
うちも初めて外でお弁当食べたときはそんな感じでした(^_^;)
お弁当を食べたという記憶がほとんどありません(笑)
応援ぽちっと
【2007/04/25 23:21】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
こんばんは
結構大変なピクニツクだったんだ
桜ってこれからなの??

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/04/25 23:38】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 23:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 23:51】 | #[ 編集]
北国の方なのを忘れてました。
南か西に住んでる勝手なイメージもってました・・・
【2007/04/26 00:34】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
今日は憩いを求めて来てはいけません(`・ω・´)

号外!かぴこ、緊急逮捕のニュースです(謎)

そうそう。
本当にミルクの事は忘れたみたい。
もしかしたら突然昼も夜もあげるのやめたから
どっちかだけ飲ませるよりは良かったかもよ?

( ̄m ̄) 存在自体を忘れさせる感じ♪

カピカピっっ★
【2007/04/26 06:31】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ちなみに。

玉砕、ちっちゃい!!

( ´,_ゝ`)プッ カッチャ86、老眼きついんだから。

【2007/04/26 06:32】 URL | かぴこ #-[ 編集]
(^▽^)境目 わかんないよね大人だって間違うことあるし。
楽しくてよけいにウキウキしちゃった?なんてきれい事じゃないか・・・ おつかれさーん ポチ
【2007/04/26 20:43】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
こんにちはー。
なんとランキングで常に上位にいらっしゃるお方だったのですね?
いまポチしましたよーe-275
や、屋台デビュー計画とは勇気ありすぎです。
が応援します。
お互いにファン●ジーキッズリゾー●Blogにだけは負けないようにがんばりましょう!
グワシ!
あ、こちらのリンクを承諾なしに貼りましたが問題あればご連絡くださいませ。
【2007/04/26 22:06】 URL | 反面教師 #/3o8qXOg[ 編集]
>m。ま~くんさま
あ~ちゃんもダメでしたか…
おにぎり だけで OKだったかも。
玉砕 炸裂。←中華のメニューみたいだ!



>カッチャマンさま
昨日あたりから咲いたの。
GWは、見ごろだね。
きっと高速道路情報と一緒にGWのニュースにでるから
見ててね(・∀・)ノ
あ…ぷち☆じゃなくて 桜を。



>ぷぅ父さま
頭の中は南国なんですが…
住所は 北です。
よろしく( ̄ン ̄;)



>かぴこさま
そうそう 72時間 与えなければ「忘れる」らしいよ。

玉砕>かぴさんの「押す」ばりにでかくしたらさ
読めないの…
漢字じゃなくて、地図に見えてさ。
「倉庫番」のゲームにも見える。やってみて。



>アリルさま
…しらふな私は、間違えませんよぉ ヾ(´ー`)ノ
アリルさん、カップ酒とか あけちゃってんの???
でも楽しかったよ。いってよかった。



>反面教師さま
さっそくのご訪問コメントありがとうございます。
ぽち どもです(・∀・)ノ
これからも、よろしくおねがいします。
打倒 ファンタ●ーキッ●…  長いよ (ー'`ー;)

リンク、問題ないです。








【2007/04/26 23:15】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/267-4b2d5169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

