主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
常に監視?
ここ数日 とっても 落ち着かない (-公- )



先日 あたらしい ノートン に 更新したの 
奮発して ヴァージョンアップ なんかも したの 

そしたら さ … 


さぁ~  さぁ~ って 津軽弁?? 

どうでも いいって (ー'`ー;)
↓↓↓ 






常に ツールバーの下に 




『詐欺サイトの監視がオンです』



って 表示さてれて 


自分が 監視されてるみたい (;´▽`lllA`` 

気分 は まるで 「 トゥルーマン ショウ 」 か 「 蛇ににらまれた蛙 」






さらに  自分のブログ 開くと 



『 詐欺行為は

  検出されませんでした 』









(ー'`ー;)



当たり前じゃい
 







いつの日か

「このサイトは危険です」と表示されるのを夢見て




  ぁあ 落ち着かない… (;´▽`lllA`` 
【2007/04/28 23:40】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ワンクリック さくら  注意※詐欺じゃないよぉ! | ホーム | ちろろろろ っとやった後 >>
コメント
まさか見に来ると何か起こるのか!?
怖いなぁ・・・
何かあると思ってたら(^^ゞ
詐欺にあわないうちに凸っとおしておこ~
【2007/04/29 01:18】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
こんばんわ、今はウイルスソフトにそんなのがあるんですねー。私のには何も入ってない、、。しかも98。
>泣くまで怒ります。痛かったときは、手をたたいて「ママはモット痛いよ」と怒ります。
それでも、笑ってたり、続けると
両手をつかんで、顔をちかくして、目を見て怒ります。
ちいさい頃からのしつけは大事ですもんねー。
娘には弱いんですが、しっかり泣かせて見ます。
ありがとうございました。
応援ぽち


【2007/04/29 01:46】 URL | ころ #SFo5/nok[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

おもろい・・・・

ぷっちの自体、詐欺みたいなもんだから♪

カピカピっっ★

【2007/04/29 06:32】 URL | かぴこ #-[ 編集]
詐欺サイト監視ってあるんだ
知らなかった

表示されたら・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/04/29 22:42】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 22:55】 | #[ 編集]
ぷっちのさん?
監視されてるぐらいがちょうどいいです(笑)
何事も(^_^)
応援ぽちっと
【2007/04/29 23:14】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
>TOWAぱぱさま
だから、何にもないって…(ー'`ー;)
安心して、このおばかなブログにいらっしゃいまし。
ドンペリピンクでよろしかったかしら?




>ころさま
最近なにかと物騒なのでね。
こいつがパンクしゃうとかなりショックなので…

しかし 98で、ちゃんと稼動してるって
使い方がいいんでしょうね。お人柄?おほほほ



>かぴこさま
詐欺じゃないって ノートンもいってるし。
そういえば、かぴさんとこ ちかちかする気が…



>かっちゃまんさま
カッチャのとろこもちゃんと監視してますよ。
イヒヒヒヒ v(`∀´v)



>m。ま~くんさま
最近、コメントに毒がないと思ったでしょ
そうなのよ
監視されてるとおもうとなんかね…
そのうち慣れるから、マッテテね
辛口コメント。
【2007/04/29 23:42】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/270-944db6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

